【完結】騎士は愛情表現が苦手です。だからって、誤解されるのは困ります

貴族学園の卒業パーティー。

騎士団団長の子息キリナートの目の前で、断罪劇が始まった。嬉々として婚約者たちを落としようとする友人たちに、キリナートは頭を悩ませた。そして、その友人たちは、キリナートも断罪の仲間であるかのように振る舞う。

キリナートが会場を見ると、キリナートの婚約者が今にも泣きそうな顔でこちらを見ていた。キリナートはそれを見るといてもたってもいられなくなり、婚約者の元へと駆けつける。

そして、断罪を始めた友人たちに向き直り、彼らの愚行について、反撃する覚悟をした。

お陰さまで完結いたしました。
24h.ポイント 14pt
42
小説 28,535 位 / 190,800件 恋愛 12,462 位 / 57,551件

あなたにおすすめの小説

私、女王にならなくてもいいの?

gacchi
恋愛
他国との戦争が続く中、女王になるために頑張っていたシルヴィア。16歳になる直前に父親である国王に告げられます。「お前の結婚相手が決まったよ。」「王配を決めたのですか?」「お前は女王にならないよ。」え?じゃあ、停戦のための政略結婚?え?どうしてあなたが結婚相手なの?5/9完結しました。ありがとうございました。

【完結】あなた達がどう足掻いても王になるのは私ですから

夢見 歩
恋愛
王位継承権を持たない兄と 次期王になることが確定している私。 愚かな者たちのことは 絶対に許しませんのでざまぁしますわ。 ※ 転生、逆行ものではありません。

相互理解は難しい〜とある幼い初恋の始まり方は周りを巻き込んで大騒ぎ〜

あとさん♪
恋愛
その日、初めて許婚の少年に会った公爵令嬢サラ・フォン・ベッケンバウワー12歳。 対するのはこの国の王子殿下ヘルムバート・フォン・ローリンゲン14歳。 彼らは双方の父親を伴って、ごく普通に初めての面会を済ませた。 ·····と思ったら、壁ドンが待っていました。殿下、ちょっと、だいぶ、否、かなり、怖いですよ? 1話ごとに視点が変わります。 奇数話毎に、或いは偶数話毎に読んだ方が解りやすいかも。 不親切な作りで申し訳ない“〇| ̄|_ ※シャティエル王国シリーズ1作目! ※なろうにも投稿しました。

黎明が紡ぐ夜の物語

のどか
恋愛
守るために手を離そうと思った。 ――――あんたの側にいるために強くなった。 俺はそれしかお前を守る術を知らなかった。 ――――あたしは、あんたを失うこと以上に怖いことなんてないよ。 大切に思うが故に距離を置こうとする男と、彼を追って戦場までついて行った女の物語。 ブログ(削除済み)からの転載です

【完結】聖女の手を取り婚約者が消えて二年。私は別の人の妻になっていた。

文月ゆうり
恋愛
レティシアナは姫だ。 父王に一番愛される姫。 ゆえに妬まれることが多く、それを憂いた父王により早くに婚約を結ぶことになった。 優しく、頼れる婚約者はレティシアナの英雄だ。 しかし、彼は居なくなった。 聖女と呼ばれる少女と一緒に、行方を眩ませたのだ。 そして、二年後。 レティシアナは、大国の王の妻となっていた。 ※主人公は、戦えるような存在ではありません。戦えて、強い主人公が好きな方には合わない可能性があります。 小説家になろうにも投稿しています。 エールありがとうございます!

【完結】精神的に弱い幼馴染を優先する婚約者を捨てたら、彼の兄と結婚することになりました

当麻リコ
恋愛
侯爵令嬢アメリアの婚約者であるミュスカーは、幼馴染みであるリリィばかりを優先する。 リリィは繊細だから僕が支えてあげないといけないのだと、誇らしそうに。 結婚を間近に控え、アメリアは不安だった。 指輪選びや衣装決めにはじまり、結婚に関する大事な話し合いの全てにおいて、ミュスカーはリリィの呼び出しに応じて行ってしまう。 そんな彼を見続けて、とうとうアメリアは彼との結婚生活を諦めた。 けれど正式に婚約の解消を求めてミュスカーの父親に相談すると、少し時間をくれと言って保留にされてしまう。 仕方なく保留を承知した一ヵ月後、国外視察で家を空けていたミュスカーの兄、アーロンが帰ってきてアメリアにこう告げた。 「必ず幸せにすると約束する。どうか俺と結婚して欲しい」 ずっと好きで、けれど他に好きな女性がいるからと諦めていたアーロンからの告白に、アメリアは戸惑いながらも頷くことしか出来なかった。

聖女召喚されて『お前なんか聖女じゃない』って断罪されているけど、そんなことよりこの国が私を召喚したせいで滅びそうなのがこわい

金田のん
恋愛
自室で普通にお茶をしていたら、聖女召喚されました。 私と一緒に聖女召喚されたのは、若くてかわいい女の子。 勝手に召喚しといて「平凡顔の年増」とかいう王族の暴言はこの際、置いておこう。 なぜなら、この国・・・・私を召喚したせいで・・・・いまにも滅びそうだから・・・・・。 ※小説家になろうさんにも投稿しています。

夫の告白に衝撃「家を出て行け!」幼馴染と再婚するから子供も置いて出ていけと言われた。

window
恋愛
伯爵家の長男レオナルド・フォックスと公爵令嬢の長女イリス・ミシュランは結婚した。 三人の子供に恵まれて平穏な生活を送っていた。 だがその日、夫のレオナルドの言葉で幸せな家庭は崩れてしまった。 レオナルドは幼馴染のエレナと再婚すると言い妻のイリスに家を出て行くように言う。 イリスは驚くべき告白に動揺したような表情になる。 子供の親権も放棄しろと言われてイリスは戸惑うことばかりでどうすればいいのか分からなくて混乱した。