上 下
12 / 12

12【最終話】

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(17件)

蠣崎若狭守
2022.08.29 蠣崎若狭守
ネタバレ含む
宇水涼麻
2022.08.29 宇水涼麻

ご指摘ありがとうございます。
訂正したいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

解除
太真
2022.07.15 太真
ネタバレ含む
宇水涼麻
2022.07.15 宇水涼麻

いつも応援ありがとうございます!

お陰様で完結いたしました。
女の子が幸せになるお話は楽しいです。

今後ともよろしくお願いします。

解除
太真
2022.07.13 太真
ネタバレ含む
宇水涼麻
2022.07.14 宇水涼麻

いつもありがとうございます!

パートナーは大事ですよね。ルカにもよいパートナーを持ってほしいです。

今後ともよろしくお願いします。

解除

あなたにおすすめの小説

彼の理想に

いちみやりょう
BL
あの人が見つめる先はいつも、優しそうに、幸せそうに笑う人だった。 人は違ってもそれだけは変わらなかった。 だから俺は、幸せそうに笑う努力をした。 優しくする努力をした。 本当はそんな人間なんかじゃないのに。 俺はあの人の恋人になりたい。 だけど、そんなことノンケのあの人に頼めないから。 心は冗談の中に隠して、少しでもあの人に近づけるようにって笑った。ずっとずっと。そうしてきた。

single tear drop

ななもりあや
BL
兄だと信じていたひとに裏切られた未知。 それから3年後。 たった一人で息子の一太を育てている未知は、ある日、ヤクザの卯月遥琉と出会う。 素敵な表紙絵は絵師の佐藤さとさ様に描いていただきました。 一度はチャレンジしたかったBL大賞に思いきって挑戦してみようと思います。 よろしくお願いします

愛玩犬は、銀狼に愛される

きりか
BL
《漆黒の魔女》の呪いにより、 僕は、昼に小型犬(愛玩犬?)の姿になり、夜は人に戻れるが、ニコラスは逆に、夜は狼(銀狼)、そして陽のあるうちには人に戻る。 そして僕らが人として会えるのは、朝日の昇るときと、陽が沈む一瞬だけ。 呪いがとけると言われた石、ユリスを求めて旅に出るが…

転生少女と聖魔剣の物語

じゅんとく
ファンタジー
あらすじ 中世ヨーロッパによく似た国、エルテンシア国… かつてその国で、我が身を犠牲にしながらも国を救った 王女がいた…。 その後…100年、国は王女復活を信じて待ち続ける。 カクヨム、小説家になろうにも同時掲載してます。

婚約破棄された公爵令嬢は本当はその王国にとってなくてはならない存在でしたけど、もう遅いです

神崎 ルナ
恋愛
ロザンナ・ブリオッシュ公爵令嬢は美形揃いの公爵家の中でも比較的地味な部類に入る。茶色の髪にこげ茶の瞳はおとなしめな外見に拍車をかけて見えた。そのせいか、婚約者のこのトレント王国の王太子クルクスル殿下には最初から塩対応されていた。 そんな折り、王太子に近付く女性がいるという。 アリサ・タンザイト子爵令嬢は、貴族令嬢とは思えないほどその親しみやすさで王太子の心を捕らえてしまったようなのだ。 仲がよさげな二人の様子を見たロザンナは少しばかり不安を感じたが。 (まさか、ね) だが、その不安は的中し、ロザンナは王太子に婚約破棄を告げられてしまう。 ――実は、婚約破棄され追放された地味な令嬢はとても重要な役目をになっていたのに。 (※誤字報告ありがとうございます)

妹を選ぶのですね。

ララ
恋愛
パーティー会場で叫ばれたのは婚約破棄。 しかも彼は、私の妹と婚約すると言い出して……

異世界で最強無双〜するのは俺じゃなかった〜

秋元智也
ファンタジー
佐野遼馬は至って普通の大学生だった。 3年前に高校へ上がる時にいきなり妹を亡くし今も行方不明のままだった。 可愛くて仲がいい兄妹だった。 そして、今通り魔にあって瀕死の重傷を負ってしまう。 片親で育った遼馬にとっては自分が死んだら、母が一人になってしまうと 心配したが、それも虚しくこの世に未練を残したまま死んでしまう。 そして、いきなり神と名乗る少女に会って異世界へと転生したのだった。 チートの能力もなく、ただ使えるのは生活魔法のみ。 これでどうやって生き残るのか? 実の兄に殺されかけて、出会ったのは1000年も生きてきた漆黒の魔女! 実はそれが妹だった? 昔の様にやさしい子とは少し変わってしまったが、間違いない。 これからどう生きていくのか?元の世界には帰れるのか?

僕の恋、兄の愛。3

BL
ホノボノ日常駄文系です! エロいことはしません! 『息子の運命、父の執着。4』で、何故か市井兄が結構苦労したので、市井兄が報われるのがいいかなと思って作った、弟バージョンですが・・・そんな事全く関係ない感じに。 ホントは『息子の運命、父の執着。4』の番外編にしたかったのですが、主役が違うので別物にしました。 誤字脱字も申し訳ないです。 2とか3とか、イロイロぐちゃぐちゃなので、いつかちゃんと時系列に並べようと思っています。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。