【一話完結読み切り】転生者が増えた理由〜神様からの贈り物は必要のないスキルです

平凡に生活する青年の頭の中にファンファーレが響き天使のいる世界へ飛ばされた。

天使は青年にキャンペーン当選を伝えた。当選プレゼントは高級スキルだという。

だが、青年はそれをきっぱりと拒否。

受け取ってほしい天使と必要を感じない青年との攻防戦が始まった。

ショートショートです。
★やご感想をいただけますと嬉しいです!
24h.ポイント 7pt
1
小説 34,656 位 / 190,790件 ファンタジー 5,345 位 / 44,117件

あなたにおすすめの小説

王子と令嬢の別れ話

朱音ゆうひ
恋愛
「婚約破棄しようと思うのです」 そんなありきたりなテンプレ台詞から、王子と令嬢の会話は始まった。 なろう版:https://ncode.syosetu.com/n8666iz/

公爵令嬢の何度も繰り返す断罪

アズやっこ
恋愛
私は第一王子の婚約者の公爵令嬢。 第一王子とは仲が良かったと私は思っていた。それなのに一人の男爵令嬢と出会って第一王子は変わってしまった。 私は嫉妬に狂い男爵令嬢を傷つけた。そして私は断罪された。 修道院へ向かう途中意識が薄れ気が付いた時、また私は過去に戻っていた。 そして繰り返される断罪…。 ❈ 作者独自の世界観です。 ❈ 主人公は乙女ゲームの世界とは知りません。

【完結】王子と結婚するには本人も家族も覚悟が必要です

宇水涼麻
ファンタジー
王城の素晴らしい庭園でお茶をする五人。 若い二人と壮年のおデブ紳士と気品あふれる夫妻は、若い二人の未来について話している。 若い二人のうち一人は王子、一人は男爵令嬢である。 王子に見初められた男爵令嬢はこれから王子妃になるべく勉強していくことになる。 そして、男爵一家は王子妃の家族として振る舞えるようにならなくてはならない。 これまでそのような行動をしてこなかった男爵家の人たちでもできるものなのだろうか。 国王陛下夫妻と王宮総務局が総力を挙げて協力していく。 男爵令嬢の教育はいかに! 中世ヨーロッパ風のお話です。

【完結】小悪魔笑顔の令嬢は断罪した令息たちの奇妙な行動のわけを知りたい

宇水涼麻
恋愛
ポーリィナは卒業パーティーで断罪され王子との婚約を破棄された。 その翌日、王子と一緒になってポーリィナを断罪していた高位貴族の子息たちがポーリィナに面会を求める手紙が早馬にて届けられた。 あのようなことをして面会を求めてくるとは?? 断罪をした者たちと会いたくないけど、面会に来る理由が気になる。だって普通じゃありえない。 ポーリィナは興味に勝てず、彼らと会うことにしてみた。 一万文字程度の短め予定。編集改編手直しのため、連載にしました。 リクエストをいただき、男性視点も入れたので思いの外長くなりました。 毎日更新いたします。

【完結】私にサンタクロースはやって来ない!

山葵
恋愛
「ブライト。今日は聖なるクリスマス。街でデートしましょう♪ショッピングして、最後に今、話題のライトアップを見に…」 「すまないカトリーヌ。メルシアが熱を出したと知らせが来てね、今から見舞いに行ってくる。」 「…そう。行く前に聞きたいのだけれど、ブライトは私とメルシアさんと、どちらが優先順位が高いのかしら?」 「そんなの決められる訳ないだろう?君は僕の婚約者で、メルシアは大事な幼馴染なんだ。」 「そう。じゃあ私とメルシアさんが同時に熱を出したら、どちらを先に見舞うのかしら?」 私の問いに黙ってしまったブライト。

フリーターは少女とともに

マグローK
キャラ文芸
フリーターが少女を自らの祖父のもとまで届ける話 この作品は カクヨム(https://kakuyomu.jp/works/1177354054891574028)、 小説家になろう(https://ncode.syosetu.com/n4627fu/)、 pixiv(https://www.pixiv.net/novel/series/1194036)にも掲載しています。

【完結】もうすぐ春が来るようです~あの人達の頭の中は一足先にお花畑で蝶々が飛んでいる様ですね〜

山葵
恋愛
今、私は学園内で噂の的になっていた。 どうやら私の婚約者であるベンジャミン様が編入生の男爵令嬢と急接近しているというのだ。 2人の仲を知る人は、私に婚約破棄を言い渡す日も近いのでは…と言ったと聞く。 その噂が本当なら…あぁ私は……なぁーんてハッピーなの♪

【完結170万pt感謝】婚約者の家に恋人を連れていらっしゃるなら覚悟はおありですわよね?

宇水涼麻
恋愛
ネトビルア公爵家の応接室では、とある男女がネトビルア公爵令嬢に対して惚気話を延々としていた。 ネトビルア公爵令嬢が飽き飽きしてきた頃、その男女はネトビルア公爵令嬢に婚約破棄を突きつけた。 惚気話をしていた男の方は、ネトビルア公爵令嬢の婚約者のノッスタン公爵令息なのだ。 公爵家同士の婚約を破棄したいという二人の理解と覚悟。見せていただきましょう! 中世ヨーロッパ風の婚約破棄物です。 毎日朝に更新、続行中! ビルマルカスとキャリソーナのその後を最終話に追加しました。

処理中です...