玄関開けたら地獄絵図

超ド級マイペース変態ドMマゾネコ松宮侑汰にハートと股間を狙われている青年・門倉史明。
玄関を開けたら何故かスケベな恰好をした松宮がいた!
そのまま×××になだれ込もうとする松宮に門倉は勝てるのか!?
今日も彼の受難劇が始まるドタバタ・バカエロ・ショートショート! IQ3くらいの頭ぽわぽわなのは仕様です。
24h.ポイント 21pt
0
小説 25,581 位 / 190,712件 BL 6,632 位 / 24,650件

あなたにおすすめの小説

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

R-18♡BL短編集♡

ぽんちょ♂
BL
頭をカラにして読む短編BL集(R18)です。 ♡喘ぎや特殊性癖などなどバンバン出てきます。苦手な方はお気をつけくださいね。感想待ってます😊 リクエストも待ってます!

タイは若いうちに行け

フロイライン
BL
修学旅行でタイを訪れた高校生の酒井翔太は、信じられないような災難に巻き込まれ、絶望の淵に叩き落とされる…

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

保健室でイケメンが目隠し拘束されていたので犯してみた話

みき
BL
タイトルそのままのBL R-18小説です。高校生×高校生 受けが可哀想でも大丈夫な方はどうぞ。 *拘束、レイプ表現あり。

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

身体検査が恥ずかしすぎる

Sion ショタもの書きさん
BL
桜の咲く季節。4月となり、陽物男子中学校は盛大な入学式を行った。俺はクラスの振り分けも終わり、このまま何事もなく学校生活が始まるのだと思っていた。 しかし入学式の一週間後、この学校では新入生の身体検査を行う。内容はとてもじゃないけど言うことはできない。俺はその検査で、とんでもない目にあった。 ※注意:エロです