貧乏Ωの憧れの人

ゆあ

文字の大きさ
上 下
15 / 16

【完結】15

しおりを挟む
発情期中、本当に有言実行と言わんばかりに足腰が立たなくなる程いっぱい愛され、もう無理って泣きながら逃げようとしたら、ベッドに抑え付けられて頸を何度も噛まれた

最初の一回で番になったはずなのに、その後も執拗に何度も何箇所も、頸だけじゃなく、脚の付け根や肩にまで満遍なく噛み跡とキスマークを付けられてしまった

発情期が明けたはずなのに、身体が火照って動けなくされて…
やっとの思いで拓を迎えに行ったのに、服では隠しきれない部分にまで跡をつけられたせいで、お義母さんにニヤニヤと嬉しそうな笑みを向けられてしまい、恥ずかしさで憤死しそうになった

「まだ身体がツラいなら、もう2~3日、拓ちゃんのこと預かるけど…そしたら、また拓也がいっぱい苛めちゃうから一緒かしら?」
口元を手で隠しながら笑っているけど、実際にそうなりそうで否定出来ない
拓也はニヤニヤ笑いながら
「じゃあ、後日また頼むわ。グダグダ悩み出したら、先に身体に教え込ませるほうが、コイツの場合は早いみたいだからな」
とかふざけたことまで言って、オレの服を捲り上げて歯型とキスマークが沢山付いた身体をお義母さんに自慢気に見せ
「噛む度に快がるし、これでどれだけ俺が愛してるのかもわかるだろ?」
って恥ずかし気もなく言い放つものだから、オレは真っ赤になりながら思い切り拓也の頭を殴ってやった

「パパきらい!まぁまいじめちゃメッ!」
沢山の傷痕が付いたオレの身体を見て、拓は真っ赤な顔で拓也をポカポカ殴って怒っている
またオレがイジメられたのだと心配しているようだが、子どもに見られたことへの恥ずかしさでその場に蹲ってしまった
「まぁま、いたいいたい?」
恥ずかしくて死にそうなのに、必死に何度も頸の噛み跡を撫でながら「いたいいたいとんれけー」と言う姿を愛おしいと思いながらも、子どもに見られた不甲斐なさで泣きたくなる

「ありがと、拓。もう痛くないよ
拓、パパに苛められたらオレのこと守ってね」
縋り付くように拓に抱きつくと、「うん!」と元気よく頷いて、拓也のことを頬を膨らませて睨み付ける拓
オレはそんな様子を見て嬉しくなってしまい、チロッと舌を出して拓也を見上げる
バツが悪そうに髪を掻きながらも、オレの視線に気付き拓ごとオレを抱き上げる彼に慌ててしがみ付く

「コータも拓も愛してるぞ」
さっきまで怒っていたのが嘘のように喜んでいる拓につい笑ってしまう


今の幸せが嘘じゃないかってまだ疑ってしまう
今もこれが夢じゃないかと不安になる

でも、これからはちゃんと言葉にしよう
不安になったら、悩んでしまったら、ちゃんと相談しよう

ずっと憧れていた大好きな人
手に入らないと思っていた幸せ
大切な家族

今はこの幸せを手放したくない
これからは、3人で生きていこうと思う
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

conceive love

ゆきまる。
BL
運命の番を失い、政略結婚で結ばれた二人。 不満なんて一つもないしお互いに愛し合っている。 けど……………。 ※オメガバース設定作品となります。

諦めようとした話。

みつば
BL
もう限界だった。僕がどうしても君に与えられない幸せに目を背けているのは。 どうか幸せになって 溺愛攻め(微執着)×ネガティブ受け(めんどくさい)

婚約破棄?しませんよ、そんなもの

おしゃべりマドレーヌ
BL
王太子の卒業パーティーで、王太子・フェリクスと婚約をしていた、侯爵家のアンリは突然「婚約を破棄する」と言い渡される。どうやら真実の愛を見つけたらしいが、それにアンリは「しませんよ、そんなもの」と返す。 アンリと婚約破棄をしないほうが良い理由は山ほどある。 けれどアンリは段々と、そんなメリット・デメリットを考えるよりも、フェリクスが幸せになるほうが良いと考えるようになり…… 「………………それなら、こうしましょう。私が、第一王妃になって仕事をこなします。彼女には、第二王妃になって頂いて、貴方は彼女と暮らすのです」 それでフェリクスが幸せになるなら、それが良い。 <嚙み痕で愛を語るシリーズというシリーズで書いていきます/これはスピンオフのような話です>

運命の番なのに別れちゃったんですか?

雷尾
BL
いくら運命の番でも、相手に恋人やパートナーがいる人を奪うのは違うんじゃないですかね。と言う話。 途中美形の方がそうじゃなくなりますが、また美形に戻りますのでご容赦ください。 最後まで頑張って読んでもらえたら、それなりに救いはある話だと思います。

忘れ物

うりぼう
BL
記憶喪失もの 事故で記憶を失った真樹。 恋人である律は一番傍にいながらも自分が恋人だと言い出せない。 そんな中、真樹が昔から好きだった女性と付き合い始め…… というお話です。

番って10年目

アキアカネ
BL
αのヒデとΩのナギは同級生。 高校で番になってから10年、順調に愛を育んできた……はずなのに、結婚には踏み切れていなかった。 男のΩと結婚したくないのか 自分と番になったことを後悔しているのか ナギの不安はどんどん大きくなっていく-- 番外編(R18を含む) 次作「俺と番の10年の記録」   過去や本編の隙間の話などをまとめてます

僕の大好きな旦那様は後悔する

小町
BL
バッドエンドです! 攻めのことが大好きな受けと政略結婚だから、と割り切り受けの愛を迷惑と感じる攻めのもだもだと、最終的に受けが死ぬことによって段々と攻めが後悔してくるお話です!拙作ですがよろしくお願いします!! 暗い話にするはずが、コメディぽくなってしまいました、、、。

婚約破棄だ!しかし、両親からの残念なお知らせ

ミクリ21
BL
婚約破棄を言い出した王子は、両親からの残念なお知らせにショックを受ける。

処理中です...