愛される奇蹟

ゆあ

文字の大きさ
上 下
13 / 13

おまけ 冬弥の楽しみ

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

金浦桃多
2024.08.05 金浦桃多
ネタバレ含む
ゆあ
2024.08.05 ゆあ

桃多さん、こちらまで読んでくださりありがとうございます。(ノ_<)
自分で懐かしっってつい思ってしまいました。

お姉ちゃん、一番好きです。( ⩌⩊⩌)✧
旦那くんはふわふわ癒し系で、姉弟揃って好きなタイプ一緒という

なっちゃん、実は別のお話にもこっそり出ます| ू‾᷄ω‾᷅)₎₎...コッソリ

解除
Madame gray-01
2023.07.22 Madame gray-01
ネタバレ含む
ゆあ
2023.07.25 ゆあ

感想ありがとうございます。
無事に完結することが出来ました。

姉の反応はあんな感じでしたが、楽しんでいただけると嬉しいです。

解除

あなたにおすすめの小説

【オメガの疑似体験ができる媚薬】を飲んだら、好きだったアルファに抱き潰された

亜沙美多郎
BL
ベータの友人が「オメガの疑似体験が出来る媚薬」をくれた。彼女に使えと言って渡されたが、郁人が想いを寄せているのはアルファの同僚・隼瀬だった。 隼瀬はオメガが大好き。モテモテの彼は絶えずオメガの恋人がいた。 『ベータはベータと』そんな暗黙のルールがある世間で、誰にも言えるはずもなく気持ちをひた隠しにしてきた。 ならばせめて隼瀬に抱かれるのを想像しながら、恋人気分を味わいたい。 社宅で一人になれる夜を狙い、郁人は自分で媚薬を飲む。 本物のオメガになれた気がするほど、気持ちいい。媚薬の効果もあり自慰行為に夢中になっていると、あろう事か隼瀬が部屋に入ってきた。 郁人の霰も無い姿を見た隼瀬は、擬似オメガのフェロモンに当てられ、郁人を抱く……。 前編、中編、後編に分けて投稿します。 全編Rー18です。 アルファポリスBLランキング4位。 ムーンさんでBL日間、総合、短編1位。 BL週間総合3位、短編1位。月間短編4位。 pixiv ブクマ2000突破しました。 各サイトでの応援、ありがとうございます。

【短編】無理矢理犯したくせに俺様なあいつは僕に甘い

cyan
BL
彼は男女関係なく取り巻きを従えたキラキラ系のイケメン。 僕はそんなキラキラなグループとは無縁で教室の隅で空気みたいな存在なのに、彼は僕を呼び出して無理矢理犯した。 その後、なぜか彼は僕に優しくしてくる。 そんなイケメンとフツメン(と本人は思い込んでいる)の純愛。 ※凌辱シーンはサラッと流しています。 ムーンライトノベルズで公開していた作品ですが少し加筆しています。

ちっちゃい悪役令息は婚約者から逃げられない

めっちゃ抹茶
BL
『ピタッとハマって抜け出せない!?BL凹凸学園〜愛の巣ごもりはこちらです編〜』 突然、通称「ピタハマ」の乙女ゲーム(R18版)に悪役令息リュカとして転生してしまった…俺。 ……いや、…………………はは、ハハハ。 … …… ……… ムリだよぉぉおおおお!! だってこのゲームっ!特にR18版なんて!! (ふぅ) (スゥぅぅぅぅゥゥウ!!!) 相性の一番いいヤツとヤリまくって 学生の身なのに子作りに励むゲームなんだぁぁぁあああ!! 悪役とか関係ないんだゾ!!!! ムリだよぉぉおおおお!!!!!! (ナレーター:俺) さて、貞操を守りつつ無事に学園から脱出出来るのか!? 俺の運命やいかに………! 盛り上がった気分のまま突っ走って書いた話です。テンションは常にジェットコースター ちっちゃいのに男前なの、可愛い。 溺愛デロデロエロ注意。 R-18には*付けてます

浮気性のクズ【完結】

REN
BL
クズで浮気性(本人は浮気と思ってない)の暁斗にブチ切れた律樹が浮気宣言するおはなしです。 暁斗(アキト/攻め) 大学2年 御曹司、子供の頃からワガママし放題のため倫理観とかそういうの全部母のお腹に置いてきた、女とSEXするのはただの性処理で愛してるのはリツキだけだから浮気と思ってないバカ。 律樹(リツキ/受け) 大学1年 一般人、暁斗に惚れて自分から告白して付き合いはじめたものの浮気性のクズだった、何度言ってもやめない彼についにブチ切れた。 綾斗(アヤト) 大学2年 暁斗の親友、一般人、律樹の浮気相手のフリをする、温厚で紳士。 3人は高校の時からの先輩後輩の間柄です。 綾斗と暁斗は幼なじみ、暁斗は無自覚ながらも本当は律樹のことが大好きという前提があります。 執筆済み、全7話、予約投稿済み

両性具有がバレたら何故か大好きな幼馴染とセックスできちゃった話

わさび
BL
攻め:侑 受け:はる

【R18/短編】僕はただの公爵令息様の取り巻きAなので!

ナイトウ
BL
傾向: ふんわり弟フェチお坊ちゃま攻め、鈍感弟受け、溺愛、義兄弟、身分差、乳首責め、前立腺責め、結腸責め、騎乗位

僕は巣作りが上手くできない

しづクロ
BL
巣作りが壊滅的に下手くそなΩの話

暑がりになったのはお前のせいかっ

わさび
BL
ただのβである僕は最近身体の調子が悪い なんでだろう? そんな僕の隣には今日も光り輝くαの幼馴染、空がいた

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。