上 下
159 / 160
それから

聖騎士の生活

しおりを挟む
「サミュエル、今度大祭礼があるんだろう?またサミュエルの美しくも気高い聖騎士姿に多くの人が虜になってしまうんだろうね。」

そう言って僕の肩に口付けるエイデンは、僕をじっとりと見つめた。エイデンは僕が表に出て注目されるのを喜ぶ一方で、こうして含みのある眼差しを向けるんだ。僕はクスッと笑って、ベッドで仰向けになってエイデンの頬を指でなぞって呟いた。


「ふふ。エイデンは僕をどうしたいの?見せたいの?しまって置きたいの?」

エイデンは燃える様な眼差しを僕に見据えて言った。

「…わからないんだ。本当に。ただ、サミュエルを愛しているから、葛藤があるってだけだ。」

僕は、いつまで経ってもこうしてエイデンが僕を病んだ眼差しで見つめる事を、それだけエイデンを僕が傷つけてしまったのだと反省させられる一方で、一生僕という重りに鎖づけられてしまった事を密かに喜んでいた。


「じゃあ、僕がエイデンのモノだと分からせてあげないといけないかな?ね?」

そう微笑むと、エイデンはうっそりと笑って言った。

「ああ、紫の聖騎士は清廉で雅やかなのに、私の腕の中では、恐ろしく魅惑的で爛れている。その甘美さは聖騎士とはかけ離れているね。」

僕は声を出して笑いながら、楽しい気分で答えた。

「ハハハ。本当だ!僕は天使にも魅惑の悪魔にもなるよ、エイデン。あなたのために…。」



そんな先日のエイデンとの睦事を思い出しながら、僕は大祭礼の為に、美しい聖騎士の式服用の騎士服を身につけていた。教会従司祭は、いつもの様にまめまめしく手伝ってくれるので、僕は大人しくマネキンの様に突っ立っていれば良かった。

「ねぇ、他の騎士たちもこうして手伝ってもらっているの?アイザック。」

僕より10歳は年上のアイザックは少し顔を赤らめて言った。

「…そうですね。多少は。ただ、サミュエル様は先導騎士なので、他の騎士様とは装備が違いますから。お手伝いさせて下さい。」


僕は手伝ってもらって、華麗な式服用を美しく身につけた聖騎士の自分の姿を鏡に映すと、鏡越しにアイザックに微笑んで言った。

「ありがとう。いつも僕のために手を尽くしてくれて。お陰で、聖騎士の仕事にも随分慣れたんだよ。みんな、細々した事をこっそり教えてくれたアイザックのお陰だから感謝しているんだ。」

するとアイザックはもじもじと顔を赤らめて、ひざまづいた所から僕をチラッと見上げて言った。

「…サミュエル様、どうか私に神の御心を下さい。」


僕は、振り返ってかがみ込むと、去勢されて髭の生えないつるりとしたアイザックの頬を撫でて、そっと柔らかに唇に口づけた。アイザックの水色の瞳が歓喜に潤むのを見つめて、僕はにっこり笑って言った。

「これが神の御心かは分からないけれど、僕は可愛いしもべには惜しみなく愛を与えるよ。決して口外しなければ、ね?」

アイザックが真剣な顔で僕を真っ直ぐに見上げて誓った。

「サミュエル様。私は決して貴方を裏切りません。貴方に初めて会ったその時から、私の神はサミュエル様です。命が奪われようとも、必ず秘密はお守りします。」

僕はうっとりと僕を見上げる可愛いアイザックに、もう一度唇を押し当てると言った。

「では、行きましょう。大司祭を待たせてはいけませんからね?」



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【恋なんかじゃない】~恋をしらなかった超モテの攻めくんが、受けくんを溺愛して可愛がるお話。

悠里
BL
のどかに甘々を読みたい方、ぜひ…♡ 超モテまくりで遊んではいたけど好きって気持ちも執着も知らなかった攻めくんが、平凡だけど可愛らしい受けくんを好きになって執着も知って、これ以上ない位、猫可愛がりに可愛がるお話です(*´艸`*)♡ 中の皆、ちょっとずつ色々成長もしているはず……(*'ω'*) ※ただただ、好きな幸せ世界を楽しく書いてます♡ ご一緒にほのぼの楽しんで頂けたら嬉しいです。 お気にいり登録&感想を頂けると更新気力upします(*'ω'*)♡ 匿名がよろしければ、Twitterのマシュマロから♡ 頂けると嬉しいです♡ モロツヨシさまの「人間(男)メーカー(仮)」で、キャラのイメージを作らせて頂きました。

お家乗っ取りご自由に。僕は楽しく生きていきますからね?

コプラ
BL
1話1000文字程度、サクサク読めます♡ サミュエルが闇堕ちしそうなんですが!笑。サミュエルへの愛の前に崩れ落ちていくのはあの人以外にも!? 伸びやかに成長したサミュエルの本当の姿とは。表と裏の影が周囲の人間を巻き込んでいく。 お家乗っ取りを契機に、貴族界からフェードアウトし損った9歳の僕を溺愛する親戚の侯爵家一家。大人っぽくも無邪気な、矛盾するサミュエルに惹かれる兄様たちや増殖する兄代わりの騎士達。 一方不穏な地下組織の暗い影が国を騒がし始める中、サミュエルもまた1人の騎士として戦うことになる。そんな中、サミュエルを取り巻く周囲が騒ついてきて。 ★BLランキング最高位1位、ホットランキング最高位8位♡ なろうムーンでも日間BL総合ランキング3位、連載2位、週間BL連載ランキング3位、月間BL連載ランキング6位(new❤️)になりました! 本当にありがとうございます!更新頑張ります_φ(・_・

私はあなたの母ではありませんよ

れもんぴーる
恋愛
クラリスの夫アルマンには結婚する前からの愛人がいた。アルマンは、その愛人は恩人の娘であり切り捨てることはできないが、今後は決して関係を持つことなく支援のみすると約束した。クラリスに娘が生まれて幸せに暮らしていたが、アルマンには約束を違えたどころか隠し子がいた。おまけに娘のユマまでが愛人に懐いていることが判明し絶望する。そんなある日、クラリスは殺される。 クラリスがいなくなった屋敷には愛人と隠し子がやってくる。母を失い悲しみに打ちのめされていたユマは、使用人たちの冷ややかな視線に気づきもせず父の愛人をお母さまと縋り、アルマンは子供を任せられると愛人を屋敷に滞在させた。 アルマンと愛人はクラリス殺しを疑われ、人がどんどん離れて行っていた。そんな時、クラリスそっくりの夫人が社交界に現れた。 ユマもアルマンもクラリスの両親も彼女にクラリスを重ねるが、彼女は辺境の地にある次期ルロワ侯爵夫人オフェリーであった。アルマンやクラリスの両親は他人だとあきらめたがユマはあきらめがつかず、オフェリーに執着し続ける。 クラリスの関係者はこの先どのような未来を歩むのか。 *恋愛ジャンルですが親子関係もキーワード……というかそちらの要素が強いかも。 *めずらしく全編通してシリアスです。 *今後ほかのサイトにも投稿する予定です。

独身おじさんの異世界ライフ~結婚しません、フリーな独身こそ最高です~

さとう
ファンタジー
 町の電気工事士であり、なんでも屋でもある織田玄徳は、仕事をそこそこやりつつ自由な暮らしをしていた。  結婚は人生の墓場……父親が嫁さんで苦労しているのを見て育ったため、結婚して子供を作り幸せな家庭を作るという『呪いの言葉』を嫌悪し、生涯独身、自分だけのために稼いだ金を使うと決め、独身生活を満喫。趣味の釣り、バイク、キャンプなどを楽しみつつ、人生を謳歌していた。  そんなある日。電気工事の仕事で感電死……まだまだやりたいことがあったのにと嘆くと、なんと異世界転生していた!!  これは、異世界で工務店の仕事をしながら、異世界で独身生活を満喫するおじさんの物語。

拾ったものは大切にしましょう~子狼に気に入られた男の転移物語~

ぽん
ファンタジー
⭐︎コミカライズ化決定⭐︎    2024年8月6日より配信開始  コミカライズならではを是非お楽しみ下さい。 ⭐︎書籍化決定⭐︎  第1巻:2023年12月〜  第2巻:2024年5月〜  番外編を新たに投稿しております。  そちらの方でも書籍化の情報をお伝えしています。  書籍化に伴い[106話]まで引き下げ、レンタル版と差し替えさせて頂きます。ご了承下さい。    改稿を入れて読みやすくなっております。  可愛い表紙と挿絵はTAPI岡先生が担当して下さいました。  書籍版『拾ったものは大切にしましょう〜子狼に気に入られた男の転移物語〜』を是非ご覧下さい♪ ================== 1人ぼっちだった相沢庵は住んでいた村の為に猟師として生きていた。 いつもと同じ山、いつもと同じ仕事。それなのにこの日は違った。 山で出会った真っ白な狼を助けて命を落とした男が、神に愛され転移先の世界で狼と自由に生きるお話。 初めての投稿です。書きたい事がまとまりません。よく見る異世界ものを書きたいと始めました。異世界に行くまでが長いです。 気長なお付き合いを願います。 よろしくお願いします。 ※念の為R15をつけました ※本作品は2020年12月3日に完結しておりますが、2021年4月14日より誤字脱字の直し作業をしております。  作品としての変更はございませんが、修正がございます。  ご了承ください。 ※修正作業をしておりましたが2021年5月13日に終了致しました。  依然として誤字脱字が存在する場合がございますが、ご愛嬌とお許しいただければ幸いです。

サレ妻の冒険〜偽プロフで潜入したアプリでマッチしたのが初恋の先輩だった件〜

ピンク式部
恋愛
今年30歳になるナツ。夫ユウトとの甘い新婚生活はどこへやら、今では互いの気持ちがすれ違う毎日。慎重で内気な性格もあり友達も少なく、帰りの遅い夫を待つ寂しい日々を過ごしている。 そんなある日、ユウトのジャケットのポケットからラブホテルのレシートを見つけたナツは、ユウトを問い詰める。風俗で使用しただけと言い訳するユウトに対して、ユウトのマッチングアプリ利用を疑うナツ。疑惑は膨れあがり、ナツは自分自身がマッチングアプリに潜入して動かぬ証拠をつきつけようと決意する。 しかしはじめて体験するマッチングアプリの世界は魅惑的。そこで偶然にもマッチしたのは、中学時代の初恋の先輩、タカシだった…。 R18の章に※を指定しています。

殿下には既に奥様がいらっしゃる様なので私は消える事にします

Karamimi
恋愛
公爵令嬢のアナスタシアは、毒を盛られて3年間眠り続けていた。そして3年後目を覚ますと、婚約者で王太子のルイスは親友のマルモットと結婚していた。さらに自分を毒殺した犯人は、家族以上に信頼していた、専属メイドのリーナだと聞かされる。 真実を知ったアナスタシアは、深いショックを受ける。追い打ちをかける様に、家族からは役立たずと罵られ、ルイスからは側室として迎える準備をしていると告げられた。 そして輿入れ前日、マルモットから恐ろしい真実を聞かされたアナスタシアは、生きる希望を失い、着の身着のまま屋敷から逃げ出したのだが… 7万文字くらいのお話です。 よろしくお願いいたしますm(__)m

料理人がいく!

八神
ファンタジー
ある世界に天才料理人がいた。 ↓ 神にその腕を認められる。 ↓ なんやかんや異世界に飛ばされた。 ↓ ソコはレベルやステータスがあり、HPやMPが見える世界。 ↓ ソコの食材を使った料理を極めんとする事10年。 ↓ 主人公の住んでる山が戦場になる。 ↓ 物語が始まった。

処理中です...