触 舐 染

[触]
痴漢をすると決めたけど、堂々する勇気はもちろんなかった。そんなに大胆な人なら、とっくに話しかけている。
ほんのちょっと、ちょっとだけ彼に触れられたらそれでいい。僕と彼の関係性はそれだけでいい。

[舐]
本物だ。君のペンだ。君のものだ。君の所有物だ。君の……君の手に触れた、世界でただ一本のシャープペンシルだ。

[染]
愛するとは、染めることだ。貴方に存分に染まった体で、ぴったりと隙間なく染めてあげる。
24h.ポイント 14pt
0
小説 31,111 位 / 190,740件 BL 8,070 位 / 24,650件

あなたにおすすめの小説

【完結】旦那の病弱な弟が屋敷に来てから俺の優先順位が変わった

丸田ザール
BL
タイトルのままです アーロ(受け)が自分の子供っぽさを周囲に指摘されて素直に直そうと頑張るけど上手くいかない話。 イーサン(攻め)は何時まで生きられるか分からない弟を優先してアーロ(受け)を蔑ろにし過ぎる話 【※上記はあくまで"あらすじ"です。】 後半になるにつれて受けが可哀想になっていきます。受けにも攻めにも非がありますが受けの味方はほぼ攻めしか居ないので可哀想なのは圧倒的受けです ※病弱な弟くんは誰か(男)カップリングになる事はありません 胸糞展開が長く続きますので、苦手な方は注意してください。ハピエンです ざまぁは書きません

彼の理想に

いちみやりょう
BL
あの人が見つめる先はいつも、優しそうに、幸せそうに笑う人だった。 人は違ってもそれだけは変わらなかった。 だから俺は、幸せそうに笑う努力をした。 優しくする努力をした。 本当はそんな人間なんかじゃないのに。 俺はあの人の恋人になりたい。 だけど、そんなことノンケのあの人に頼めないから。 心は冗談の中に隠して、少しでもあの人に近づけるようにって笑った。ずっとずっと。そうしてきた。

【R18】 わたしに首輪をください

不死じゃない不死鳥(ただのニワトリ)
ホラー
束縛されることが大好きな 女主人公のお話です 私だけを見て、 私にぜんぶ注いで。 誰かに愛されたいと思った。 すべての愛情を、時間を、体力を わたしに注げてくれる。 そんな人と一緒になれたらどんなに嬉しいだろうか。 世界は代替品で溢れていて、 わたしがいなくなっても、何事もなく回ってる。 わたしがいなくても、誰も困らない世界だから、 わたしがいないと困る人がいてくれたら それ以上の幸福なんてありはしない。 でも、やっとわたしはそんな幸福を見つけることが出来た。

完結 お飾り正妃も都合よい側妃もお断りします!

音爽(ネソウ)
恋愛
正妃サハンナと側妃アルメス、互いに支え合い国の為に働く……なんて言うのは幻想だ。 頭の緩い正妃は遊び惚け、側妃にばかりしわ寄せがくる。 都合良く働くだけの側妃は疑問をもちはじめた、だがやがて心労が重なり不慮の事故で儚くなった。 「ああどうして私は幸せになれなかったのだろう」 断末魔に涙した彼女は……

甘雨ふりをり

麻田
BL
 全寮制男子高校に通う七海は、オメガだ。  彼は、卑下される第二の性を持って生まれたが、この高校に入学して恵まれたことがある。  それは、素晴らしい友人二人に出会えたこと。  サッカー部のエースである陽介、バスケ部次期キャプテンである秀一。  何もかもに恵まれた二人は、その力を少しだけ僕に分けてくれる。  発情期の投薬が合わず副作用がつらいと話してから、二人は代わる代わる僕の発情期の相手をしてくれる。  こんなボランティアもしてくれる優しい友人と過ごす毎日は穏やかで心地よかった。  しかし、ある日やってきた転校生が………  陽介、秀一、そして新たに出会うアルファ。  三人のアルファに出会い、七海はどのアルファを選ぶのか… ****  オメガバース ですが、独自設定もややあるかもしれません。総受けです。  王道学園内でひっそりと生きる七海がじんわりと恋する話です。  主人公はつらい思いもします。複数の攻めと関係も持ちますので、なんでも許せる方向けです。  少し前に書いた作品なので、ただでさえ拙い文がもっと拙いですが、何かの足しになれば幸いです。 ※※※全46話(予約投稿済み)

催眠学校〜今日から君はAV監督〜

安保 担
SF
小さい頃から文武共に才能を発揮していた大門入人は、周囲から大物になると噂されその将来を嘱望されていた。期待通りの学校・会社に就職した彼は、そのままエリート街道を突き進んでいく。 しかし、幼い頃に抱いていた教師になるという夢はずっと胸の中で燻り続けており、父の死をキッカケに転職することを決意する。 いよいよ念願の教師生活が始まると思った矢先、中学生の時のクラスメイトから動画が添付されたメッセージが届く。 そのメッセージには、『催眠アプリ』という怪しげなアプリが入っていて‥

学園中が俺をいじめで無視しているかと思ったら認識阻害されているだけでした。でも復讐はします

みずがめ
恋愛
学園中のみんなが俺を無視する。クラスメイトも教師も購買のおばちゃんでさえも。 これがいじめ以外の何だと言うんだ。いくら俺が陰キャだからってひどすぎる。 俺は怒りのまま、無視をさせてなるものかと女子にセクハラをした。変態と罵られようとも誰かに反応してほしかったのだ。そう考えるほどに俺の精神は追い詰められていた。 ……だけど、どうも様子がおかしい。 そして俺は自分が認識阻害されている事実に思い至る。そんな状況になれば日々エロい妄想にふけっている年頃の男子がやることといえば決まっているよな? ※イラストはおしつじさんに作っていただきました。

(R18)あらすじしか知らない18禁乙女ゲーム異世界転生。

三月べに
恋愛
魔法溢れる異世界転生だと思っていたのに、入学した途端に生前に見かけただけの18禁乙女ゲームの世界だと気付いたヒロイン。まぁ、ストーリーを知らないんだから、フラグも何もないよねー! がフラグとなった。 「キスって……こんな気持ちええんな?」 攻略対象であろう訛りのあるイケメン同級生のうっとりした表情にズキュン。

処理中です...