上 下
8 / 68

07.社畜サラリーマンは悪夢から目覚めるなり全裸にされる※(11/1 12:20修正)

しおりを挟む
※微弱にエロ表現があります。また、一度修正中に公開しておりました、すいません。

「なぁああああああああ!!」

目が覚めると同時に、自分の真ん前に竜帝陛下の美麗な顔面がほぼゼロ距離にあった。その事態に思わず変な声が漏れてしまった。

あまりのことに驚いて火事場の馬鹿力クラスで思いっきり竜帝陛下を押してしまい焦るが、体幹がおかしい竜帝陛下には1ミリもダメージは入っていない。

むしろ、「じゃれているのか??可愛い子ちゃんは本当に可愛いな……」など到底理解できない発言をされて正気度が著しく減った気がした。

「可愛い子ちゃん、怖い夢を見ていたのかな??大丈夫、余が落ち着くまで側にいよう」

息がかかるほど近い距離で顔面偏差値がカンストした人物に甘い言葉を囁かれるという乙女ならたまらない状況も世間の荒波に揉まれた草臥れたサラリーマンには響かない。

思わず死んだ魚のような目になるが、それすらも「ああ、綺麗な瞳だ。この世界ではあまり見ない色だがとても美しい」と言って顔にキスの雨を降らされたので虚無に近い心境になっていた。

「あの、やめてください。割と不快です」

素直に心のままに言葉にする。流石に直接的な拒絶は竜帝陛下とて傷つくとも思ったが、全く堪えた様子はなかった。それどころか……、

「塩対応の可愛い子ちゃんも可愛いな。ああ、この可愛い表情を異世界人風に言うならば写真におさめたい。可愛い子ちゃんの可愛い写真をたくさん撮りたい。とって"D"にあげたてこの可愛いさをこの世界に発信し……」

「ちょっと待ってください、それは肖像権侵害です。後、"D"ってなんです??」

「肖像権??ああ、可愛い子ちゃん、安心していい。可愛い子ちゃんの尊厳も権利も余が守ろう。いや、余が全てを保有しているから問題ない。ちなみに"D"は元々ドラゴンムームー、竜のつぶやきと呼ばれるサービスで通称Dと呼ばれている。しかし、世の持ち物だからこの機会にSHIDURUに改名しても良いかもしれぬな」

「絶対やめてくださいね、そして、今気づきましたが、なぜ私はまた全裸になっているのですか??」

会話中に気付いたが、寝る前は着ていたはずのバスローブがなくなり、再び私は全裸にされていた。さらに竜帝陛下もなぜか全裸という全てにおいてカオスな状況であったあげくに、先ほどから下半身付近に違和感がある。なんというかとても大きい何かが尻に当たっている感じがしているのだが正体は怖すぎて確認はしない。

「ああ、『異世界人のきもち』によると、『異世界人が不安な気持ちの時は優しく抱きしめて互いの体温を分け合うと安心する』と書かれていた。さらに『そのためにはお互いをより近くに感じるように裸で抱き合うのが良い』と書かれていたのだ」

全く悪気がないという微笑みを浮かべているが、完全に地獄絵図だ。私は急いでその腕から身を捩ってなんとか逃げ出そうとしたが、完全にホールドされていて逃げることができなかった。

「いやだ、裸で抱き合うなんて……それにさっきから直接あたってるのも嫌だ……」

自分でも恥ずかしくなるようなか細い声で抗議をすると、竜帝陛下は不思議そうに首を傾げた。

「……『異世界人』はこうすると落ち着くのではないか??しかし、可愛い子ちゃんは抱き合うのは苦手なのか??」

そう言って、私を抱く力を少し緩めたので何とかその腕の中から逃れることができた。そのまま、竜帝陛下から人ひとり分程度離れてから答えた。

「……苦手です。人と触れ合うこと自体があまり好きじゃない」

「可愛い子ちゃん……」

何か言いたげに私の頬にその大きな手が遠慮がちに触れた、その時だった。

部屋のドアが勢いよく空いて、ひとりの人物が部屋の中に入ってきたのが分かった。

「ラム陛下、異世界人が可愛いのは分かりますが仕事してくださいよーっ」

そう言って今の状況も雰囲気もぶち壊すようにやってきたのは、ロングの銀髪に糸目の男だった。少し気の抜けるようなしゃべり方だが、その細い目の先は全く笑っていない。

「仕事なら今まで5千年以上、ずっと真面目にやってきただろうヘイズ。少し休ませろ」

「そう言われましても、竜帝陛下の稟議が必要なものがたくさんあるのですよーっ」

困ったようにヘイズと呼ばれた男が答えるのを見て、急に会社のことを思い出した。

(そういえば、あれから、元の世界はどうなったんだろう……まだ二日しかたってないから特に何かある訳ではないと思うが……)
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

俺たちの関係に名前はない~複数に犯されるのが好きな1人のネコと3人のタチの恋模様

はむはむ
BL
一人相手では興奮できないユウキは、高校からの友人であるヨシユキ、トウマ、シゲルの3人に犯される「ツキイチ会」で3年間性欲を発散させてきた。言葉責めで執着心を煽られ、見られながら犯されることに悦ぶユウキにそれぞれの愛で執着する攻め視点と、3人から愛と精液を受けまくる受け視点から描きます ハッピーエンド確約 ユウキ(20) 淫乱受け・総受け 見られながら、複数のオトコに犯されるのが好き 初恋の彼氏とは普通すぎるセックスが理由で別れている ヨシユキ(20) 攻め1 ユウキと同じ大学に通う イラマチオ好き シゲル(20) 攻め2 意識があまりない状態で犯す性癖を持つ(睡姦など) 資産家の息子でツキイチ会の場所提供者 トウマ(20) 攻め3 医大生 彼女はいるものの、ユウキの穴とメスイキ・射精管理に執着中 射精管理、小スカなどが入るページには先に注意書きを入れます 地雷の方は飛ばしてください! 下記ご理解いただける方でお願いいたしますm(_ _)m ※ 合意による複数プレイ ※ イラマチオ標準装備 ※ BLはファンタジー

【R18】らぶえっち短編集

おうぎまちこ(あきたこまち)
恋愛
調べたら残り2作品ありました、本日投稿しますので、お待ちくださいませ(3/31)  R18執筆1年目の時に書いた短編完結作品23本のうち商業作品をのぞく約20作品を短編集としてまとめることにしました。 ※R18に※ ※毎日投稿21時~24時頃、1作品ずつ。 ※R18短編3作品目「追放されし奴隷の聖女は、王位簒奪者に溺愛される」からの投稿になります。 ※処女作「清廉なる巫女は、竜の欲望の贄となる」2作品目「堕ちていく竜の聖女は、年下皇太子に奪われる」は商業化したため、読みたい場合はムーンライトノベルズにどうぞよろしくお願いいたします。 ※これまでに投稿してきた短編は非公開になりますので、どうぞご了承くださいませ。

最強剣士の好みは和服ショタ派なんです

からどり
BL
前世はゲイのサラリーマン。生まれ変わればギャルゲの主人公。「もしものゲーム世界」を希望に生きた結果、最強の裏ボスを倒した勇者になった。 「もしものゲーム世界」の条件をリアルで満たして迎えに行くのは愛しいあの子。 ちょっと下ネタが入るので一応R15です。

旦那様はチョロい方でした

白野佑奈
恋愛
転生先はすでに何年も前にハーレムエンドしたゲームの中。 そしてモブの私に紹介されたのは、ヒロインに惚れまくりの攻略者の一人。 ええ…嫌なんですけど。 嫌々一緒になった二人だけど、意外と旦那様は話せばわかる方…というか、いつの間にか溺愛って色々チョロすぎません? ※完結しましたので、他サイトにも掲載しております

【R18】翡翠の鎖

環名
ファンタジー
ここは異階。六皇家の一角――翠一族、その本流であるウィリデコルヌ家のリーファは、【翠の疫病神】という異名を持つようになった。嫁した相手が不幸に見舞われ続け、ついには命を落としたからだ。だが、その葬儀の夜、喧嘩別れしたと思っていた翠一族当主・ヴェルドライトがリーファを迎えに来た。「貴女は【幸運の運び手】だよ」と言って――…。 ※R18描写あり→*

ポメラニアンになった僕は初めて愛を知る【完結】

君影 ルナ
BL
動物大好き包容力カンスト攻め × 愛を知らない薄幸系ポメ受け が、お互いに癒され幸せになっていくほのぼのストーリー ──────── ※物語の構成上、受けの過去が苦しいものになっております。 ※この話をざっくり言うなら、攻めによる受けよしよし話。 ※攻めは親バカ炸裂するレベルで動物(後の受け)好き。 ※受けは「癒しとは何だ?」と首を傾げるレベルで愛や幸せに疎い。

【完結】身売りした妖精姫は氷血公爵に溺愛される

鈴木かなえ
恋愛
第17回恋愛小説大賞にエントリーしています。 レティシア・マークスは、『妖精姫』と呼ばれる社交界随一の美少女だが、実際は亡くなった前妻の子として家族からは虐げられていて、過去に起きたある出来事により男嫌いになってしまっていた。 社交界デビューしたレティシアは、家族から逃げるために条件にあう男を必死で探していた。 そんな時に目についたのが、女嫌いで有名な『氷血公爵』ことテオドール・エデルマン公爵だった。 レティシアは、自分自身と生まれた時から一緒にいるメイドと護衛を救うため、テオドールに決死の覚悟で取引をもちかける。 R18シーンがある場合、サブタイトルに※がつけてあります。 ムーンライトで公開してあるものを、少しずつ改稿しながら投稿していきます。

処理中です...