上 下
26 / 74

24:変なヤツと過去の話02(ビッチ氏視点)

しおりを挟む
俺も大きくなったので分かるが、父は本気で母を愛していた。

その母が、例え自身と子供たちのためとはいえ最期に裏切ったことが誰よりも母を愛していた父には許せなかった。

けれど、母はもう鬼籍に入っていたから、その矛先は俺に向かうことになった。

それでも、苛烈ないじめを受けたりはしなかった。ただ、他の家族と全く違う扱いを受け続けたというもの、つまり、兄ふたりは家族として愛されて男爵家の子息らしい教育を受けて育ったのに対して、俺は使用人かそれ以下の待遇で存在を無視されて育ったのだ。

ただ、『魅了』がちゃんと使えるようになるまでは俺は本当にギリギリで生かされているような状態だった。

固いかびたパンと水だけを与えられて、使用人のお古の古い服を着て、埃まみれで狭く掃除もされない部屋に押し込まれて、その環境で生きられたのはパパのおかげだった。

パパは、母と交わった淫魔で、俺が半魔であることを教えてくれて、食事も与えてくれた。

今考えればミルクだよといっていたアレは絶対アレなんだけど、本物のミルクを知らなかった俺はちょっと変なにおいはするけどお腹を満たしてくれるそれがかびたパンや水より好きだった。

そうやって暮らしているうちに、俺は半魔だけど魔の方に力が傾いていった。人間としてより魔に寄った生活をしていたからだというのは後で知った。

「これ以上、僕が育てちゃうとビッチィたんは完全に淫魔になっちゃうんだよね。そうすると君のママとの約束が守れなくなるんだ。だからごめんね、これからはひとりでがんばってね」

パパがそう言って消えた時、生まれて初めて絶望と死ぬのではないかという恐怖も感じたけれど、パパのおかげで母親から受け継いだ魅了魔法をきっと父の想定より早く身につけることができた。

それからは、『魅了』を使って、少しでも自身に憐憫の情がある者達を取り込んでいくことを覚えて生きていくことには困らなくなった。

けれど、最初あまりに彼等を使いすぎて父に勘付かれそうになってからは、『魅了』を使った相手とは行為後は関わらないようにした。

そうして、既に『魅了』を使えることを隠した状態で学園へ入ることができると分かった時は、やっと自由を手に入れたと思えた。

むしろ、なぜ父が俺を学園に入れることを許したのかは未だに謎だけれど。

しかし、そんな俺のバラ色の学園生活は、ある男が俺が接触したことで暗転してしまう。

「ねぇ、ルヴッチ君。僕ね、君の秘密を知っているんだよ」

そう言って、微笑んだ男。俺と同じ男爵家の子息だったが、家族に愛されて育ったそいつ……。

「バラされたくないよね??そうしたら僕のお願い聞いてよ」

悪魔のような笑顔を浮かべたアルト・ジューダス・マグダラを……。

***********************************************************************************

「……お前さ、俺とこんなくだらない話とかして楽しいの??」

思わず不機嫌にトーイを睨むけど、トーイは何故か嬉しそうに笑う。

「ああ。むしろくだらない話を出来るっていうのが大切じゃないか??俺は家族とよく誰が一番上手にパンを膨らませるか選手権なんかをしたりしていたからな」

「意味わかんない」

あの日から、こいつは何故か俺と話したがるようになった。それは本当にびっくりするくらいどうでもいいことばかりで、むしろ大切な話はびっくりするほどされなかった。

例えば、公爵家にルッシーを救う手がかりのために居るのだから、何か役に立つべきだし、それ関連の仕事みたいな話をされると思ったけれどトーイは全然そういう話題はしてこない。

代わりに、一緒に居る時はいつも大げさな絶対嘘だろうって話とか、ほんとうにしょうもない日常を話すばかりだった。

後、トーイが来て変わったことがある。それは……。

「どうだ、このふわふわの白パンの味は??後、今日は牛肉たっぷりのビーフシチューだ」

「……わるくない」

わざとそっけなく返したのに、相変わらずトーイはニコニコしている。本当に気に入らない男だ。

今まで、俺の食生活は淫魔に完全によっていたし、人の食事を美味しいと感じることもなかったので避けていた。けれど、トーイが毎日たわいない話をしながら食べさせようとするそれ、最初は食べないつもりだったけど毎日毎日、ふたり分の食事を持ってくるから、気まずい気持ちでひとくち食べたら……。

何故か、涙がこぼれた。

美味しいからとかそういうのじゃない。美味しいって味覚で感じる食事は、ルッシーを『魅了』していた時に食べたことがあった。けれど、それはあくまで舌がそう感じるだけで決してお腹を満たしてはくれなかった。

けれど、トーイが持ってくる食事は何故かとても美味しいし、今までセックスでしか満たされなかったお腹が満たされると気付いてしまったのだ。

「ルビッチはどの料理が一番気に入った??」

楽し気に聞いてくる男の顔、前はただ鬱陶しいって思っていたのに今は何故かその顔を見るとホッとするようになってきてしまっていた。けれど、そんな自分を認めたくなくて必死に機嫌悪そうな顔をした。

何故だか、この男とセックスするのは嫌だってこの時は思い始めていた。いや、セックスが嫌というより『愛がない』いつものセックスしょくじをこの男とだけはしたくないって思ってしまったのだ。

「……どれも同じ」

「そっか、じゃあ全部好きってことだな。それは作っている側からしたら最高の誉め言葉だ」

そう言って笑った顔が、胸を締め付ける。

「どうして……」

どうしてここまでしてくれるの??

そう聞きたかったけどそこまで聞けないで黙り込む俺の頭を、その無骨な手がポンポンとあやすように撫でた後、いつもの意地悪な笑顔はない、真面目で真っすぐな表情でトーイは言った。

「そんなのはお前が好きだからに決まっているだろう??だから、俺を選べよ、ルビッチ」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

転生したら大嫌いなキャラだったけど何故か主人公に愛されそうです(修正版)

ノア
BL
巷で有名なファンタジーゲーム フェアリースクイズ 剣と魔法の王道ファンタジーでありながらストーリーが良すぎるゲーム そのゲームが大好きな拓海。 しかし生まれつきの病でクリア出来ないまま死んでしまいます 目が覚めたらそこは大好きなフェアリースクイズの世界 しかし自分の転生したキャラは拓海が一番大嫌いなルナ 悪役のボスであり主人公のフェルのライバルでもあるが残虐行為を繰り返す最悪な人間。そして最後はフェルに殺されてしまうというキャラ そんなルナに転生した拓海は死にたくないと思い、何とか良い人になろうと思います。そしてフェルには近付かないで置こうと…… しかしルナの体のある秘密に気付いたり、何故かフェルと合ったり……優しくされたり、設定が違うかったり…… この物語、ゲーム通りじゃない? 異世界転生ものです。 転生したら大嫌いなキャラだったけど何故か主人公に愛されそうですの修正版となります。 エロシーンには*が付きます。 今回は大量にエロシーンが入る予定 登場人物紹介を見た方がストーリーやキャラがわかりやすいです。 視点はメインはルナ視点 フェルに変わる時はsideフェルと書いています。

美少年は異世界でヤンデレに囲われます

mmm
BL
高校一年生の佐藤真生(さとうまお)は昔から、誘拐されかけたり、ストーカーに付きまとわれるチビな美少年。しかし、本人はまったくの無自覚で無防備。そんな真生が突然異世界に転移してしまい、周りから愛される話です。

病弱な悪役令息兄様のバッドエンドは僕が全力で回避します!

松原硝子
BL
三枝貴人は総合病院で働くゲーム大好きの医者。 ある日貴人は乙女ゲームの制作会社で働いている同居中の妹から依頼されて開発中のBLゲーム『シークレット・ラバー』をプレイする。 ゲームは「レイ・ヴァイオレット」という公爵令息をさまざまなキャラクターが攻略するというもので、攻略対象が1人だけという斬新なゲームだった。 プレイヤーは複数のキャラクターから気に入った主人公を選んでプレイし、レイを攻略する。 一緒に渡された設定資料には、主人公のライバル役として登場し、最後には断罪されるレイの婚約者「アシュリー・クロフォード」についての裏設定も書かれていた。 ゲームでは主人公をいじめ倒すアシュリー。だが実は体が弱く、さらに顔と手足を除く体のあちこちに謎の湿疹ができており、常に体調が悪かった。 両親やごく親しい周囲の人間以外には病弱であることを隠していたため、レイの目にはいつも不機嫌でわがままな婚約者としてしか映っていなかったのだ。 設定資料を読んだ三枝は「アシュリーが可哀想すぎる!」とアシュリー推しになる。 「もしも俺がアシュリーの兄弟や親友だったらこんな結末にさせないのに!」 そんな中、通勤途中の事故で死んだ三枝は名前しか出てこないアシュリーの義弟、「ルイス・クロフォードに転生する。前世の記憶を取り戻したルイスは推しであり兄のアシュリーを幸せにする為、全力でバッドエンド回避計画を実行するのだが――!?

乙女ゲームに転生したらチートだったけど平凡に生きたいのでとりあえず悪役令息付きの世話役になってみました。

ぽぽ
BL
転生したと思ったら乙女ゲーム?! しかも俺は公式キャラじゃないと思ってたのにチートだった為に悪役令息に仕えることに!!!!!! 可愛い彼のために全身全霊善処します!……とか思ってたらなんかこれ展開が…BLゲームかッッ??! 表紙はフレドリックです! Twitterやってますm(*_ _)m あおば (@aoba_bl)

4人の人類国王子は他種族に孕まされ花嫁となる

クズ惚れつ
BL
遥か未来、この世界には人類、獣類、爬虫類、鳥類、軟体類の5つの種族がいた。 人類は王族から国民までほとんどが、他種族に対し「低知能」だと差別思想を持っていた。 獣類、爬虫類、鳥類、軟体類のトップである4人の王は、人類の独占状態と差別的な態度に不満を抱いていた。そこで一つの恐ろしい計画を立てる。 人類の王子である4人の王の息子をそれぞれ誘拐し、王や王子、要人の花嫁として孕ませて、人類の血(中でも王族という優秀な血)を持った強い同族を増やし、ついでに跡取りを一気に失った人類も衰退させようという計画。 他種族の国に誘拐された王子たちは、孕まされ、花嫁とされてしまうのであった…。 ※淫語、♡喘ぎなどを含む過激エロです、R18には*つけます。 ※毎日18時投稿予定です ※一章ずつ書き終えてから投稿するので、間が空くかもです

悪役令息の従者に転職しました

  *  
BL
暗殺者なのに無様な失敗で死にそうになった俺をたすけてくれたのは、BLゲームで、どのルートでも殺されて悲惨な最期を迎える悪役令息でした。 依頼人には死んだことにして、悪役令息の従者に転職しました! スパダリ(本人の希望)な従者と、ちっちゃくて可愛い悪役令息の、溺愛無双なお話です。 ハードな境遇も利用して元気にほのぼのコメディです! たぶん!(笑)

逆ざまぁされ要員な僕でもいつか平穏に暮らせますか?

左側
BL
陽の光を浴びて桃色に輝く柔らかな髪。鮮やかな青色の瞳で、ちょっと童顔。 それが僕。 この世界が乙女ゲームやBLゲームだったら、きっと主人公だよね。 だけど、ここは……ざまぁ系のノベルゲーム世界。それも、逆ざまぁ。 僕は断罪される側だ。 まるで物語の主人公のように振る舞って、王子を始めとした大勢の男性をたぶらかして好き放題した挙句に、最後は大逆転される……いわゆる、逆ざまぁをされる側。 途中の役割や展開は違っても、最終的に僕が立つサイドはいつも同じ。 神様、どうやったら、僕は平穏に過ごせますか?   ※  ※  ※  ※  ※  ※ ちょっと不憫系の主人公が、抵抗したり挫けたりを繰り返しながら、いつかは平穏に暮らせることを目指す物語です。 男性妊娠の描写があります。 誤字脱字等があればお知らせください。 必要なタグがあれば付け足して行きます。 総文字数が多くなったので短編→長編に変更しました。

謎の死を遂げる予定の我儘悪役令息ですが、義兄が離してくれません

柴傘
BL
ミーシャ・ルリアン、4歳。 父が連れてきた僕の義兄になる人を見た瞬間、突然前世の記憶を思い出した。 あれ、僕ってばBL小説の悪役令息じゃない? 前世での愛読書だったBL小説の悪役令息であるミーシャは、義兄である主人公を出会った頃から蛇蝎のように嫌いイジメを繰り返し最終的には謎の死を遂げる。 そんなの絶対に嫌だ!そう思ったけれど、なぜか僕は理性が非常によわよわで直ぐにキレてしまう困った体質だった。 「おまえもクビ!おまえもだ!あしたから顔をみせるなー!」 今日も今日とて理不尽な理由で使用人を解雇しまくり。けれどそんな僕を見ても、主人公はずっとニコニコしている。 「おはようミーシャ、今日も元気だね」 あまつさえ僕を抱き上げ頬擦りして、可愛い可愛いと連呼する。あれれ?お兄様、全然キャラ違くない? 義弟が色々な意味で可愛くて仕方ない溺愛執着攻め×怒りの沸点ド底辺理性よわよわショタ受け 9/2以降不定期更新

処理中です...