上 下
7 / 40
第二章 豹変する人

【7】

しおりを挟む
  段ボールから黒いテープを取り出すと、長門はすみれの左膝を折り曲げ、二重、三重に巻きつけていく。
 放心状態だったすみれは、再び悲鳴をあげた。
「いやぁぁ……お願い、縛ったりしないでぇ」
 声の方には一瞥もくれず、長門は右足も同じように固定していく。
 長い脚が膝で折り曲げられ、M字形に大きく開かれた。股間には、鮮やかなブルーの下着が心細そうに張り付いている。

「さて、お次はこっちだ」
 長門は手錠を外すと、「痛かったか」と優しい言葉をかけ、手首をさすった。
 すみれが黙っていると、頭を撫でながらあやすようにささやく。
「上も脱いじゃうか」
 袖から腕を引き抜かれ、シャツがめくり上げられた。
 ブラジャーとショーツだけの姿にされたすみれは、両腕で胸を覆いながら「見ないでください」と弱々しい声でつぶやく。
「こんな綺麗な身体、隠したらもったいないだろ」
 バストを隠していたブラをグッとたくし上げられた。
「キャぁぁぁぁ」

 長門は器用にブラを抜き取ると、すみれの両手を後ろに回し、手首にも拘束テープをグルグル巻き付けた。それは静電気でくっつく仕組みで、剥がそうとしてもびくともしない。純平の前でも、下着姿になるのはまだ抵抗がある。それが男として意識したことのないバイト先のマスターに、こんな恰好をさらさなければならないなんて。目を固く閉じて、すみれは必死に羞恥心と戦っていた。
「きれいなピンク色だ。乳輪も大きすぎず小さすぎず、まだあんまり使い込まれてないな。おっぱいも上品なんだな、すみれは」
 神経を逆撫でするように、いやらしい言葉をわざと聞かせると、長門は乳房に手を伸ばした。
「あぁ、ダメぇぇ、やめてッ。お、お願い、やめて下さい。今日のことは誰にも言いませんから」
「誰にも言いません? ははは。誰にも言えません、だろ。それとも、全部ジュンペイに打ち明けてみるか? ベロチューされて、縛られて、おっぱい揉まれましたって」

 ねちねちと言葉でいたぶりながら、長門は首筋をスーッと舐め上げた。美乳を揉みほぐしながら、人さし指で乳輪をゆっくりとなぞる。時折、チョン、と乳頭をつついた。
「あ、んんッ、ダメぇぇぇ」
「気持ち良かったら、いっぱい感じていいんだよ」
「か、感じてなんか、いま……あぁッ、ん、んんッ」
 また乳首を突かれた
「じゃあ、なんでこんなに尖ってきてるんだ」
「そ、そんな、こんなことされて、感じるわけないじゃないですか。も、もうやめてぇ」
 恥ずかしさと、気持ち悪さと、嫌なのに反応してしまう戸惑いが、ないまぜになって込み上げる。
「手のひらに吸いついてくるよ。すみれのおっぱい、ホント気持ちいいな」
 耳元でいやらしい言葉をささやかれると、頭がカーッと熱くなってくる。
 また不意に乳首を摘まれ、身体がピクっとはねた。
「ああン、あぁ、んッ、んんッ、やめてぇぇぇ」
 抗議する声が次第に弱々しくなる。抵抗しようとしても、体に力が入らない。
 三十分以上もバストをなぶられ、すみれの顔は次第に桜色に上気していった。

 壁の時計は二時半を回っていた。
「おっと、もうこんな時間か」
 長門が慌てたようにつぶやいた。
「悪いんだけど、少し一人で留守番しててくれるかな」
(え?)
「食器を片付けないと。食洗機に入れっぱなしだったろ。明日から店開けないよ、このままじゃ」
 ああ、そういえば。今日はそのために来ていたのだ、そのために……。
 テープで縛られた自分の脚が目に入る。剥がそうともがけばもがくほど、肌に食い込んでいく気がした。執拗な愛撫を受けた乳首は痛いほど尖っている。
(なんで、なんでこんなことになっちゃったんだろう。ごめんね、純平)
 涙がツーッと頬を伝っていった。
 朝、文彦に、バイト行ってくるね、と言って家を出たのが、すみれには遠い昔のように感じられた。

 長門は段ボールをゴソゴソ探ると、何かを取り出した。
「ほら、泣かないの。おもちゃあげるから」
 涙の跡を舌で辿るように舐められる。
 その舌が、ゆっくりと唇に迫ってきた。
「いやッ」
 首を振って拒否すると、次の瞬間、目の前が真っ暗になった。
 長門はまず、アイマスクですみれの視界を奪うと、下着の上から紐状のパンツを装着した。シリコン製の中心部には、ローターがセットされている。両方の胸には、ポンプで乳房に密着するピンクのローターがあてがわれた。
「これでよし」
 目隠しされたすみれは、不安でたまらない。
「あの……何したんですか」
 長門はそれには答えず、代わりに頭をなでた。
「大きな声を出しても大丈夫だからね」
(声?)
「一時間くらいで戻ってくる」
「え?」

 その瞬間、三つのローターが同時に蠢き出した。長門がリモコンのスイッチを入れたのだ。
 クリトリスには下着越しに、乳首には直接ローターが当たっている。振動は一番弱い設定になっていたが、経験の少ないすみれにはそれでも刺激が強すぎた。
「はああぁぁぁぁ……な、何したんですか……ああンッ、あンッ、あンッ、いやぁぁ……だ、ダメぇぇぇ」
「じゃあ、いい子でお留守番してるんだよ」
 ドアが閉まる音がした。
「ダメッ、と、止めてぇぇぇ。んん、はあぁぁぁ、お、お願い、やめてッ! マスター行かないでぇぇぇ。んん、あンッ、あぁぁぁ……」

 ウィン、ウィン、ウィン、ウィン。
 一人取り残された部屋で、自分の嬌声と無機質なモーター音が重なり合う。
 絶え間ない振動が、敏感になった乳首とクリトリスを襲ってくる。
 視覚を遮られたことで、かえって感覚が研ぎ澄まされているようだ。
「あンッ、んん……あンッ……あンッ……はあぁぁぁ……んあぁぁぁ」
 寄せては引いていくさざ波のように、電流のような刺激が何度も何度も身体を通り抜けていった。敏感な三箇所を同時に責められ、意識が遠のきそうになる。ハッと気が付くと、また身体中に快感が走った。それが無限に繰り返される。
「はぁぁン……止めてぇぇぇ。うぅぅぅぅ、だ、ダメぇぇ。こ、こんなの、もういやあぁぁぁぁ」
 ピクン、ピクン。腰が勝手に浮き上がっては、ストンと落ちる。自分の意志ではもう、どうにもならなかった。
(壊れちゃう、こんな、壊れちゃうよ……)
 一時間くらいで戻ってくるーー。暗い闇の中で、長門の声が蘇る。
 肉体の自由と視界を奪われたすみれには、身をくねらせることしかできなかった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

Campus91

茉莉 佳
ライト文芸
1991年、バブル末期の女子大生、「さつき」と「みっこ」が出会い、恋をし、友情を育んでいく青春恋愛ライトノベル。 殺人事件も超常現象も出てこない、身近な等身大の友情と恋愛の物語。内容はちょっと固めかも。20話程度の読み切りで構成していく予定です。(一部性描写あり) *このお話はフィクションで、実在する地名や会社、個人とは関係ありません。

たとえあなたに選ばれなくても【本編完結 / 番外編更新中】

神宮寺 あおい
恋愛
人を踏みつけた者には相応の報いを。 伯爵令嬢のアリシアは半年後に結婚する予定だった。 公爵家次男の婚約者、ルーカスと両思いで一緒になれるのを楽しみにしていたのに。 ルーカスにとって腹違いの兄、ニコラオスの突然の死が全てを狂わせていく。 義母の願う血筋の継承。 ニコラオスの婚約者、フォティアからの横槍。 公爵家を継ぐ義務に縛られるルーカス。 フォティアのお腹にはニコラオスの子供が宿っており、正統なる後継者を望む義母はルーカスとアリシアの婚約を破棄させ、フォティアと婚約させようとする。 そんな中アリシアのお腹にもまた小さな命が。 アリシアとルーカスの思いとは裏腹に2人は周りの思惑に振り回されていく。 何があってもこの子を守らなければ。 大切なあなたとの未来を夢見たいのに許されない。 ならば私は去りましょう。 たとえあなたに選ばれなくても。 私は私の人生を歩んでいく。 これは普通の伯爵令嬢と訳あり公爵令息の、想いが報われるまでの物語。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 読む前にご確認いただけると助かります。 1)西洋の貴族社会をベースにした世界観ではあるものの、あくまでファンタジーです 2)作中では第一王位継承者のみ『皇太子』とし、それ以外は『王子』『王女』としています よろしくお願いいたします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 誤字を教えてくださる方、ありがとうございます。 読み返してから投稿しているのですが、見落としていることがあるのでとても助かります。

【完結】彼の瞳に映るのは  

たろ
恋愛
 今夜も彼はわたしをエスコートして夜会へと参加する。  優しく見つめる彼の瞳にはわたしが映っているのに、何故かわたしの心は何も感じない。  そしてファーストダンスを踊ると彼はそっとわたしのそばからいなくなる。  わたしはまた一人で佇む。彼は守るべき存在の元へと行ってしまう。 ★ 短編から長編へ変更しました。

散々許嫁の私を否定にしたくせになぜ他の人と結婚した途端に溺愛してくるのですか?

ヘロディア
恋愛
許嫁の男子と険悪な関係であった主人公。 いつも彼に悩まされていたが、ある日突然、婚約者が変更される。 打って変わって紳士な夫に出会い、幸せな生活を手に入れた彼女だったが、偶然元許嫁の男と遭遇し、意表を突かれる発言をされる…

僕を拾ってくれたのはイケメン社長さんでした

なの
BL
社長になって1年、父の葬儀でその少年に出会った。 「あんたのせいよ。あんたさえいなかったら、あの人は死なずに済んだのに…」 高校にも通わせてもらえず、実母の恋人にいいように身体を弄ばれていたことを知った。 そんな理不尽なことがあっていいのか、人は誰でも幸せになる権利があるのに… その少年は昔、誰よりも可愛がってた犬に似ていた。 ついその犬を思い出してしまい、その少年を幸せにしたいと思うようになった。 かわいそうな人生を送ってきた少年とイケメン社長が出会い、恋に落ちるまで… ハッピーエンドです。 R18の場面には※をつけます。

透明な僕たちが色づいていく

川奈あさ
青春
誰かの一番になれない僕は、今日も感情を下書き保存する 空気を読むのが得意で、周りの人の為に動いているはずなのに。どうして誰の一番にもなれないんだろう。 家族にも友達にも特別に必要とされていないと感じる雫。 そんな雫の一番大切な居場所は、”150文字”の感情を投稿するSNS「Letter」 苦手に感じていたクラスメイトの駆に「俺と一緒に物語を作って欲しい」と頼まれる。 ある秘密を抱える駆は「letter」で開催されるコンテストに作品を応募したいのだと言う。 二人は”150文字”の種になる季節や色を探しに出かけ始める。 誰かになりたくて、なれなかった。 透明な二人が150文字の物語を紡いでいく。 表紙イラスト aki様

トラック事故で消えた幼なじみが騎士団長になっていた

氷雨そら
恋愛
「伝えたいことがある」 高校卒業を控えたある日、電話でその言葉を残し、幼なじみは消えてしまった。 トラックに轢かれたという目撃証言はあるのに、現場には携帯電話が落ちていただけという謎を残して。 七瀬は、彼氏いない歴29年の看護師。そんな七瀬にも、好きな人が全くいなかったわけではない。それは、幼なじみへのほのかな恋心。 「あんな言葉を残して消えるなんて絶対おかしいよ……」 学業や仕事に打ち込み、11年が過ぎたある日。七瀬は異世界転生し、リリアという少女に生まれ変わる。光魔法を身につけて騎士団に入団したその場で出会ったのは。 消えたはずの幼なじみとやり直す異世界ラブストーリー。  幼馴染はハッピーエンドが好きな方に贈ります♪小説家になろうにも掲載しています。 本編完結しました。

未亡人となった側妃は、故郷に戻ることにした

星ふくろう
恋愛
 カトリーナは帝国と王国の同盟により、先代国王の側室として王国にやって来た。  帝国皇女は正式な結婚式を挙げる前に夫を失ってしまう。  その後、義理の息子になる第二王子の正妃として命じられたが、王子は彼女を嫌い浮気相手を溺愛する。  数度の恥知らずな婚約破棄を言い渡された時、カトリーナは帝国に戻ろうと決めたのだった。    他の投稿サイトでも掲載しています。

処理中です...