童貞を60年守ったら、JKと結婚できた話

キャッチコピー
「ウソみたいな本当の話」

 僕の母方の親戚に、一生シングルで終わりそうな定年前のおじさんがいた。
 ある日、母が僕に言った。
「おじさん、結婚するらしいよ」
 お相手の奥さんの年齢を聞いて、僕は飲んでいたお茶を吹きだした。
「なんだって? 母さん」
24h.ポイント 35pt
0
小説 19,416 位 / 193,597件 エッセイ・ノンフィクション 350 位 / 8,140件

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

【ショートショート】雨のおはなし

樹(いつき)@作品使用時は作者名明記必須
青春
◆こちらは声劇、朗読用台本になりますが普通に読んで頂ける作品になっています。 声劇用だと1分半ほど、黙読だと1分ほどで読みきれる作品です。 ⚠動画・音声投稿サイトにご使用になる場合⚠ ・使用許可は不要ですが、自作発言や転載はもちろん禁止です。著作権は放棄しておりません。必ず作者名の樹(いつき)を記載して下さい。(何度注意しても作者名の記載が無い場合には台本使用を禁止します) ・語尾変更や方言などの多少のアレンジはokですが、大幅なアレンジや台本の世界観をぶち壊すようなアレンジやエフェクトなどはご遠慮願います。 その他の詳細は【作品を使用する際の注意点】をご覧下さい。

日々の出来事

Gerbera
エッセイ・ノンフィクション
ただの日常

混迷日記【電子書籍作家の日々徒然】

その子四十路
エッセイ・ノンフィクション
高齢の母と二人暮らし。 電子書籍作家『その子四十路』のぜんぜん丁寧じゃない、混迷に満ちた日々の暮らしの記録。 2024年10月〜 ※他サイトでも公開しています。

持病ある日常

翠葉
エッセイ・ノンフィクション
私には持病でめまいと難聴があります。 その持病について書き留めて置いた日常生活です。

雑食読書日記 

水戸 淳
エッセイ・ノンフィクション
色々なジャンルの本の読書感想を載せるだけ。

考えるうちに、からっぽに、

肥料
エッセイ・ノンフィクション
「お前は空っぽな人間だな」と言われたことはあるか。ないだろう。私はある。  人の話を聞けない。ずっとボーッとしている。それは認めるが、人の話が耳に入ってこない理由、ボーッとしている理由は明確。  私はかなり色々な事を考えているからだ。 どうでもいいこと、世間のこと、推しのこと、嫌いなこと、幼少期の記憶、未来の自分の妄想………  悪いところは沢山あるだろうが、私は今生きている。幸せなんだ。  からっぽでも命はある。命とやる気がありつづける限り、このエッセイを書き続けます。一年くらい続いたらマジで褒めてください。

処理中です...