1,112 / 1,226
2024/7
7/14
しおりを挟む早朝。
4時頃に目が覚めた。
メンタルかなり落ちてる。
やる気というか、元気が出ない。
昨日、買い物だけ行ってきたけど。
帰宅後、何もできなかった。
映画を見て、小説の編集をしようとしたけど、それすらしんどかった。
僕が書いてるジャンルとしては、ラブコメだと思っているけど。
一番描くのに苦労するのが、エッチな展開というか。
それを妄想するのに時間がかかる。
ちょうど今そのあたりで止まっちゃってる。
やっぱりメンタル落ちてると、そういった描写は難しい。
こりゃしばらく、更新もできそうにないかも。
身体が動けないので、限界だったのかな。
仕方ないから1週間ぐらい、休むしかないのか。
休んで回復する期間として、考え方を変えるかな。
ではまた!
体重、84.7キロ。
0
お気に入りに追加
3
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい
白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。
私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。
「あの人、私が
髪寄りな話~完全ノンフィクション
結城芙由奈
エッセイ・ノンフィクション
【これは……完全なる実話です】
10代の頃は髪の毛が多すぎて悩んでいたあの頃……今ではすっかり抜け毛に怯える日々。抜け毛を減らし、毛量を増やす為の日々を切実と綴らせて頂きます。
完全ノンフィクションなので、色々と突っ込みどころ満載かもしれません
※特に何か目新しいことや変化があった場合に投稿するので不定期更新になる予定です。ご了承下さい。
※他サイトでも投稿あり
にゃこがやってきた
冴條玲
エッセイ・ノンフィクション
こたつ布団をめくって欲しいにゃこ、「ナァ」と鳴きながら肩ぽん。
次には鳴くのが面倒になって肩ぽん。だけ。
次には肩まで手をあげるのが面倒になって腕ぽん。
次には――
これは、ぶち雪姫様の怠惰な日々の記録である。
よつばの呟き
よつば 綴
エッセイ・ノンフィクション
よつばの脳内や心の内を吐き出し····書き連ねてみようかと思っただけです。
記憶力がヤバめなので、備忘録も兼ねて🍀
創作関係の事とか、全然関係ない事とか、質問などあったらここで何でも聞いてもらって大丈夫です。
基本全て(差し支えない程度で)お答えします。
進捗や作品の事、日記的な事、よつばの事、要は独り言です🤗✨
ここで、読者様と交流などできたら幸せだと思っております(*˘︶˘*)
※冷やかしや誹謗中傷等には(`・д・)σ めっ!します。
匿名での感想やメッセージなどはコチラへ💌
https://ofuse.me/e/32936
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる