忘れられない思い

yoyo

文字の大きさ
上 下
74 / 95

家族⑵

しおりを挟む
   美鈴は、3つ上の姉で結婚して子供もいる。オレは、家族とほぼ音信不通状態で、唯一姉の美鈴からたまに、連絡が来るくらいだ。美鈴には、中学の頃にオレの性癖はバレていた。バレたというより白状させられたに近い。大きな町ではなかったのと、お互いの同級生に兄弟がいることが多く、中学の頃の噂は、自然と高校生の姉の耳にも入ってしまったという訳だ。

   昔から、口の立つ姉に勝てた試しはなく、あっさりとことのあらましを洗いざらい、告白させられたのだ。ただ、良かったことは、美鈴は意外に良き理解者になってくれたことだ。

   母親は昔から少し苦手だった。だけど実家に帰らなくなったのは、父親が亡くなった3年前からだ。

   昔から母親は、彼女はいないのかとか、あの子はもう結婚したとか、帰省するたびにうるさく言ってきたけど、カミングアウトしていた訳ではなかったから、うんざりしながら誤魔化して流していた。もしかしたら母親は、オレの性癖に気づいていたのかもしれない。中学の頃の変な噂が立った時から疑問を抱いていて、ことあるごろに、それを打ち消すように探りを入れてきていたのではないかと思う。だから、必然的に大学を機に家を出ると、盆と正月くらいしか帰らなくなった。それが全く帰らなくなったのが、3年前の父親が交通事故で急にこの世を去ってしまったときからだ。

   あんな事を言ってしまうなんて、今まで当たり前にいた人が急にいなくなるということに、オレも母親も相当参っていたのだ。




「春人、そろそろ、お母さんを安心させて。お父さんもいなくなちゃったし、私はどうしたらいいの。ちゃんと結婚して家庭を作って、お母さんのこと安心させてよ」

「え……安心ってなんだよ……悪いけど、オレは結婚はしないよ……」

「なんで、そんな事……今、誰かいい人いないの?今ならほら、結婚相談所とかもあるし、ね。しないなんて、おかしいよ」


   葬儀が終わって、人が居なくなった部屋で、突然、母親がそんなことを言ってきた。ここまで直接的に言われたのは初めてだったが、結婚することを決めつけるように言われて、イラッとした。この時のオレは急にこんな事になって、葬儀の手配やら、警察の事情聴取やらで、肉体的にも精神的にも相当に参っていた。


「今時、結婚しない奴だって、結構いるだろ」

「そういう人もいるけど……じゃあ、今すぐ結婚しなくてもいいから、誰か彼女作りなさいよ」


   今日は、何を言っても引き下がらない母親に、さらにイライラして、考える前に口走ってしまった。


「彼女なんか作らないよ。オレは女の人は愛せない。だから結婚もしない」

「春人!!」


   部屋に入ってきた美鈴の大声に、場がシーンとしたかと思うと、すすり泣く声が聞こえてきて、一気に現実に引き戻される。美鈴が泣き崩れている母親を支えて部屋を出て行く時に「このタイミングじゃないでしょ」と言われた。確かに、その通りだった。最悪のカミングアウトだ。そこから、お互いに気まずいまま、家に帰らなくなった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

神さまのレシピ

yoyo
BL
交通事故に遭い両親は亡くなり、颯は奇跡的に一命を取り留めるが、脊椎に損傷を負い、両足を動かすのが難しい状態になる。 入院中、担当してくれたのは男性看護師の湖城だった。

熱中症

こじらせた処女
BL
会社で熱中症になってしまった木野瀬 遼(きのせ りょう)(26)は、同居人で恋人でもある八瀬希一(やせ きいち)(29)に迎えに来てもらおうと電話するが…?

どうして、こうなった?

yoyo
BL
新社会として入社した会社の上司に嫌がらせをされて、久しぶりに会った友達の家で、おねしょしてしまう話です。

【オメガバース】一人でシてたらバレて喰われる話

Laxia
BL
寂しくで一人でシていたら、いつの間にか近くにいて、あれよあれよという間に頂かれてしまう話。α×Ωのオメガバースですがそんなに設定は生きてない。俺の番、と攻めに言わせたかっただけ。1話完結です。 よかったら長編(R18)も書いているので、気が向いたら見てくださると嬉しいです!

レイプされて男性恐怖症になった僕に彼氏ができた件

M
BL
中学生の頃にαのDQN集団に輪姦され、心に深い傷を負ったΩの僕は必要以上に男を避ける毎日を送っていた。 そんなある日、中学時代に仲の良かった親友の一護(いちご)くんと再会し、いきなりの愛の告白をされてしまう。 そのままベッドに押し倒された僕は一護くんと一夜を共にすることに……。 親友の一線を超え、めくるめく官能の世界へ導かれた僕は少しずつ男性恐怖症を乗り越えていく――。 ※オメガバースという性別設定を使用しています。α男×ω男、SM、男がアンアン喘ぐなどの各種特殊性癖要素を含みます。ムーンライトノベルズにも同作を公開中。

私立探偵と男達の愛

いちみりヒビキ
BL
謎の組織を追う私立探偵と、そこで出会う男達の愛の物語 ----------------------- <登場人物> 高坂 拓海(たかさか たくみ) 私立探偵 大柄で野性的 主人公 桜木 隼人(さくらぎ はやと) 刑事 拓海の学生時代からの親友 河井 宗近(かわい むねちか) 役者志望 黒髪のモデル体型  渋谷 美雪(しぶや みゆき)  開業医 黒縁眼鏡の人気医師 竹林 夏樹(たけばやし なつき)用心棒 中肉中背の柔道家 聖  椿 (ひじり つばき)  組織のボス 中性的で美しい男 ----------------------- <あらすじ> 若い男の子達をさらう謎の組織『双頭の蛇』 私立探偵の拓海は、刑事で親友の隼人の依頼を受け事件解決に動きだす。 拓海が事件の真相を追う過程で、出会う男達……。 彼らはそれぞれに悩みを抱え苦しい日常を過ごしていた。 しかし、拓海の『男の優しさ』に触れ、次第に本当の自分をさらけ出していく。 そして、彼らは男同士の絆を求めて……。

熱のせい

yoyo
BL
体調不良で漏らしてしまう、サラリーマンカップルの話です。

処理中です...