忘れられない思い

真野匠(25)は、4月から新社会人として働き始めた。
職場の歓迎会の居酒屋で7年ぶりに、高校の時の数学教師だった奥田春人(33)と再会する。
奥田先生のことは、高校生の頃から特別な存在に感じていた匠。
最寄り駅が同じであったことも判明し、そこから急速に距離が縮まっていく二人……
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,252 位 / 190,606件 BL 9,003 位 / 24,623件

あなたにおすすめの小説

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

ドMな二階堂先生は踏まれたい

朝陽ヨル
BL
ドS生徒会副会長×ドM教育実習生 R18/鬼畜/年下攻め/敬語攻め/ドM受け/モロ語/愛ある暴力/イラマ/失禁 等 ※エロ重視でほぼ物語性は無いです  ゲイでドMな二階堂は教育実習先で、生徒会副会長の吾妻という理想の塊を発見した。ある日その吾妻に呼ばれて生徒会室へ赴くとーー。  理想のご主人様とドキドキぞくぞくスクールライフ!  『99%興味』のスピンオフ作品です。

絶頂の快感にとろける男の子たち【2023年短編】

ゆめゆき
BL
2023年に書いたものを大体まとめました。セックスに夢中になっちゃう男の子たちの話 しっちゃかめっちゃかなシチュエーション。 個別に投稿していたものにお気に入り、しおりして下さった方、ありがとうございました!

鬼騎士団長のお仕置き

天災
BL
 鬼騎士団長のえっちなお仕置きの話です。

妊娠不可避 公爵αの近親相姦

天災
BL
 妊娠は不可避です。  α公爵は、弟を襲います。

【本編完結】イクと激弱になる喧嘩番長は皆に狙われる

miian
BL
喧嘩番長で不良の山神慎太は、ある日神の怒りを買い、イクと激弱になってしまうという天罰を受けることに。 その神のセリフを信用せずにオナニーしていると、幼馴染で不良の寺山雄二が部屋へと入ってきた。一緒にオナニーしたこともあるので平然とイクまで続けた結果、力が出ないことに気づく。 もしかして神の呪いか?!と慌てていると、雄二が「なんか色気やばいな?」と言って押し倒してきた! 幼馴染と一線を越えてしまい、冗談じゃないと思いつつ、イクと激弱になり、そして、色気が出て襲われるという特異体質に。 黙っておけばバレないと思っていたのに、どこかからその特異体質の噂が流れてしまい、恨みを買っていた喧嘩番長の慎太は多くの人間からあの手この手でイカされそうに……。 それを見かねた幼馴染の雄二が「俺と付き合うなら、お前のこと守ってやるぞ?」と言われたものの、冗談じゃないと突っぱねるが……。 幼馴染 × 喧嘩番長 攻めは一途、受けはちょっと天然で、ゆるい感じの不良です。 受が本命以外にヤラれそうになるものの、未遂に終わります。が、きわどい部分もあるので苦手な方はお気を付けください。(固定CP、中編予定) シリアスというよりかは気軽に読めるような笑える感じ(自分なりに)だと思います。 受がオナニーのおかずで女性を対象にしますが、女性との絡みはありません。 【2023/11/08追記】 なんか第2章が若干ギャグっぽく……。 受けのキャラをゆるい感じにしたので総受けではなくしたんですが、若干思い描いていたストーリーと変わってしまい。。。このキャラはキャラで嫌いじゃないんですが。。。 ガチの不良が総受けというストーリーをまたいつの日か書きたいです。 【2023/10/26追記】 ※しれっと年齢変更して第11回BL小説大賞参加するかも。。。しないかも。。。 →年齢変更して第11回BL小説大賞にこちらも参加することにしました。それに伴い以下のように少し変更しました。 〇変更点 高校一年生で喧嘩番長、そこから2年経過した高校三年生設定。 慎太は4月生まれ、雄二は5月生まれで18歳を迎えています。 2話『落ちぶれたヤンキーくんに絡まれる』に誕生日を迎えたというシーンを加筆しています。 ※中学生の舎弟希望がいますが、中学生との性描写はありません。 ※11月完結予定です。→間に合いませんでした。ごめんなさい。

童貞処女が闇オークションで公開絶頂したあと石油王に買われて初ハメ☆

はに丸
BL
闇の人身売買オークションで、ノゾムくんは競りにかけられることになった。 ノゾムくん18才は家族と海外旅行中にテロにあい、そのまま誘拐されて離れ離れ。転売の末子供を性商品として売る奴隷商人に買われ、あげくにオークション出品される。 そんなノゾムくんを買ったのは、イケメン石油王だった。 エネマグラ+尿道プラグの強制絶頂 ところてん 挿入中出し ていどです。 闇BL企画さん参加作品。私の闇は、ぬるい。オークションと石油王、初めて書きました。

褐色の天使は、僕の裏切りを赦さない。

野中にんぎょ
BL
※この作品は、攻め視点です※  プレイボーイの江永啓介(21)は都会の生活に辟易し、9歳の夏を過ごした思い出の島を訪れる。かつて島で蜜月の時を過ごした褐色の天使・山本瑠璃(21)と再会する啓介だったが、瑠璃の様子がどこかおかしい。実は、啓介には「島を去る日におばけトンネルで会おう」という瑠璃との約束を破った過去があり、瑠璃は啓介に愛憎を抱いていた……。  天使から小悪魔に変貌した君が「俺」に授けるのは、復讐か、それとも赦しのキスか?  クズな「俺」と魅力的になった君とで再び紡ぐ、真夏のノスタルジック・ラブ。