上 下
33 / 124

筋肉に会いたくて⑵

しおりを挟む




「ナオ、帰っていたのか。」

その声とともに後ろからふわりと抱きしめられる感覚。私の肩に乗っている頭をサラリと撫でると、艶のある黒髪が靡く。

「クレマさん、ただいま。お仕事お疲れ様です。」

身体に回っていた腕の力が緩んだから、回れ右をしてクレマさんに抱き着く。すると、そのままギューッとして離してくれない。

それをウーゴさんは微笑ましそうに見てるし、ジーリオはちょっとウズウズしてる。ロマンさんはと思って目を向けると、ハンカチを噛んで恨めしそうにクレマさんの方を睨んでいる。どこぞの悪役令嬢だよ、悔しがり方がちょっと時代遅れだし。

「おかえり。もう家に帰ろうか。」

んーお仕事は大丈夫なんでしょうかねぇ。
パッとロマンさんの方を見ると鬼の形相でこちら、いやクレマさんを睨んでいる。絶対終わってないやつ。

「クレマさん、お仕事は大丈夫?」

「あぁ、大丈夫だ。帰ろう。」

そんな爽やかな顔で即答しなくても…いっそ清々しい。

「ストォォォォォォォォォォォップッ!!」

そんなクレマさんをロマンさんが見逃すわけもなく副団長が団長の首根っこを掴んで引きずっていく。
クレマさんがシュンと捨て猫の様なつぶらな瞳でこちらを見てくるが、仕事は仕事だ。

「ゔぅっ……僕、待ってるから早く終わらして来て?」

これが精いっぱいの譲渡だ。あんな顔で上目遣いで見つめられたら…私の心臓が耐えられない!

よし来たとばかりに反対にロマンさんを引きずる様に颯爽と去っていったクレマさんは数十分ほどで仕事を終わらせて戻って来た。いつもそれぐらいやる気を出したらいいのにね。



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】俺は遠慮します。

抹茶らて
BL
両親の都合で転校することになった主人公・夜須川栄人。 転校先はなんと!幼稚園からのエスカレーター式、山奥の自然に囲まれた男子校、そう王道学園だった。 若干貞操観念の緩い栄人は母の影響で腐り気味?でも、自分が当事者になるのは面白くない。 自分の整っている容姿を自覚しているが転校初日からどうにも雲息が怪しい。 栄人の平穏な学生生活はいかに。 *初投稿です。あたたかく見守っていただければと思います。 *保険としてR18を入れていますがそこまで激しくする予定はありません。 *ノリと勢いで書いています。 *予告なくエロ入れることあります。 *地雷を踏んでしまったらごめんなさい…

愛されなかった俺の転生先は激重執着ヤンデレ兄達のもと

糖 溺病
BL
目が覚めると、そこは異世界。 前世で何度も夢に見た異世界生活、今度こそエンジョイしてみせる!ってあれ?なんか俺、転生早々監禁されてね!? 「俺は異世界でエンジョイライフを送るんだぁー!」 激重執着ヤンデレ兄達にトロトロのベタベタに溺愛されるファンタジー物語。 注※微エロ、エロエロ ・初めはそんなエロくないです。 ・初心者注意 ・ちょいちょい細かな訂正入ります。

異世界の飼育員でさえてんてこ舞いなのにNo.1獣人にサービスしないといけなくて困ってます。(てん獣)

蒼空 結舞(あおぞら むすぶ)
BL
異世界に飛ばされた月読 愛美(つきよみ まなよし)。神によって”ギャップ”と呼ばれた世界で愛玩動物としてもてはやされている”獣人”と呼ばれた獣たちの飼育と接客を任されてしまった。 この世界に来て1ヶ月。少しずつ慣れてきた愛美(通称マナ)だが、慣れないことが1つ。 それは獣人きってのNo.1ではあるが高額すぎて落札されない、美麗ではあるが最低クズ野郎である虎の獣人、アリッストの世話をする事。 いつもクズ呼ばわりされ挙句の果てには”種付け”として行為を迫る絶倫獣人にマナは太刀打ちが出来ないでいる。 最低クズだが美麗獣人と健気かつどこか闇を持った眼鏡イケメンの異世界飼育日記が始まる。

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

社畜サラリーマンの優雅な性奴隷生活

BL
異世界トリップした先は、人間の数が異様に少なく絶滅寸前の世界でした。 草臥れた社畜サラリーマンが性奴隷としてご主人様に可愛がられたり嬲られたり虐められたりする日々の記録です。 露骨な性描写あるのでご注意ください。

運悪く放課後に屯してる不良たちと一緒に転移に巻き込まれた俺、到底馴染めそうにないのでソロで無双する事に決めました。~なのに何故かついて来る…

こまの ととと
BL
『申し訳ございませんが、皆様には今からこちらへと来て頂きます。強制となってしまった事、改めて非礼申し上げます』  ある日、教室中に響いた声だ。  ……この言い方には語弊があった。  正確には、頭の中に響いた声だ。何故なら、耳から聞こえて来た感覚は無く、直接頭を揺らされたという感覚に襲われたからだ。  テレパシーというものが実際にあったなら、確かにこういうものなのかも知れない。  問題はいくつかあるが、最大の問題は……俺はただその教室近くの廊下を歩いていただけという事だ。 *当作品はカクヨム様でも掲載しております。

親友だと思ってた完璧幼馴染に執着されて監禁される平凡男子俺

toki
BL
エリート執着美形×平凡リーマン(幼馴染) ※監禁、無理矢理の要素があります。また、軽度ですが性的描写があります。 pixivでも同タイトルで投稿しています。 https://www.pixiv.net/users/3179376 もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿ 感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_ Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109 素敵な表紙お借りしました! https://www.pixiv.net/artworks/98346398

束縛系の騎士団長は、部下の僕を束縛する

天災
BL
 イケメン騎士団長の束縛…

処理中です...