上 下
3 / 124

とある男 サイド

しおりを挟む




今日はなんだかいつもと違うことをしたいと思い、散歩に出てしまった。

いつも通りの朝、いつも通り仕事を片付けて、家に帰り寝るという代わり映えのない日常に飽きたのかもしれないと感じていたが後になってから考えると何か虫の知らせのような、第六感がはたらいていたのかもしれない。





そんなわけで、俺は騎士団長の仕事を早々に終わらせる。散歩と言っても町中だと肩書から俺を知っている人は多く休めないため、森へ来ていた。

適当に流れるがままに足を動かしていると湖があるところまで来ていた。
仕事を終わらしたと言っても、訓練の指導に入ったりなど教育など部下の士気を上げることも仕事の一つなためあまり長居は出来ないなと思いながら水をすくって飲む。

来た道を戻ろうと振り返ると…天使がいた。
俺は疲れているのか…そう思い目を擦ってもう一度見る。いや、間違いなく、紛うことなき天使がいる。ここは、天国か?

俺が混乱している間にも天使はスース―と寝息を立てて眠っている。起こさないようにスッと近づき、改めて間近に見るとさらに目を見張る。この世のものとは思えず、作り物なのかと疑う容姿に、ゴクリと喉が鳴る。

「いやいやいやいや、まだ少年とも取れる子供に俺は…」

思わず出てしまった独り言に、

「んん――……」

高過ぎず、低すぎない中性的な聞き心地の良い声が返ってきた。

「ッ!」

咄嗟に手を引っ込めたことで、無意識に自分がその少年に触れようとしていることに気づく。悪いことはしていないはずなのに、ドキドキと動悸が治まりそうもない。

「ぅん、んん?…ふぁ――わあぁぁぁ!?」ゴンっ
「ッい!!~~~~っ!!」

天使が目を覚まし、瞼が上がることで覗いたキラキラとしたアメジストに見惚れていると、俺に気づいた天使が驚き背後にあった木にぶつかり悶えている。その様子すら可愛く、神秘的に見える。

いつも通りとは程遠くなった1日とこれからに、無意識に口角が上がるのを感じながら、たまにはいつもと違うことをしてみるものだと思う騎士団長なのであった。



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】俺は遠慮します。

抹茶らて
BL
両親の都合で転校することになった主人公・夜須川栄人。 転校先はなんと!幼稚園からのエスカレーター式、山奥の自然に囲まれた男子校、そう王道学園だった。 若干貞操観念の緩い栄人は母の影響で腐り気味?でも、自分が当事者になるのは面白くない。 自分の整っている容姿を自覚しているが転校初日からどうにも雲息が怪しい。 栄人の平穏な学生生活はいかに。 *初投稿です。あたたかく見守っていただければと思います。 *保険としてR18を入れていますがそこまで激しくする予定はありません。 *ノリと勢いで書いています。 *予告なくエロ入れることあります。 *地雷を踏んでしまったらごめんなさい…

音楽の神と呼ばれた俺。なんか殺されて気づいたら転生してたんだけど⁉(完)

柿の妖精
BL
俺、牧原甲はもうすぐ二年生になる予定の大学一年生。牧原家は代々超音楽家系で、小さいころからずっと音楽をさせられ、今まで音楽の道を進んできた。そのおかげで楽器でも歌でも音楽に関することは何でもできるようになり、まわりからは、音楽の神と呼ばれていた。そんなある日、大学の友達からバンドのスケットを頼まれてライブハウスへとつながる階段を下りていたら後ろから背中を思いっきり押されて死んでしまった。そして気づいたら代々超芸術家系のメローディア公爵家のリトモに転生していた!?まぁ音楽が出来るなら別にいっか! そんな音楽の神リトモと呪いにかけられた第二王子クオレの恋のお話。 完全処女作です。温かく見守っていただけると嬉しいです。<(_ _)>

社畜サラリーマンの優雅な性奴隷生活

BL
異世界トリップした先は、人間の数が異様に少なく絶滅寸前の世界でした。 草臥れた社畜サラリーマンが性奴隷としてご主人様に可愛がられたり嬲られたり虐められたりする日々の記録です。 露骨な性描写あるのでご注意ください。

宰相閣下の執愛は、平民の俺だけに向いている

飛鷹
BL
旧題:平民のはずの俺が、規格外の獣人に絡め取られて番になるまでの話 アホな貴族の両親から生まれた『俺』。色々あって、俺の身分は平民だけど、まぁそんな人生も悪くない。 無事に成長して、仕事に就くこともできたのに。 ここ最近、夢に魘されている。もう一ヶ月もの間、毎晩毎晩………。 朝起きたときには忘れてしまっている夢に疲弊している平民『レイ』と、彼を手に入れたくてウズウズしている獣人のお話。 連載の形にしていますが、攻め視点もUPするためなので、多分全2〜3話で完結予定です。 ※6/20追記。 少しレイの過去と気持ちを追加したくて、『連載中』に戻しました。 今迄のお話で完結はしています。なので以降はレイの心情深堀の形となりますので、章を分けて表示します。 1話目はちょっと暗めですが………。 宜しかったらお付き合い下さいませ。 多分、10話前後で終わる予定。軽く読めるように、私としては1話ずつを短めにしております。 ストックが切れるまで、毎日更新予定です。

【完結】異世界転移パパは不眠症王子の抱き枕と化す~愛する息子のために底辺脱出を望みます!~

北川晶
BL
目つき最悪不眠症王子×息子溺愛パパ医者の、じれキュン異世界BL。本編と、パパの息子である小枝が主役の第二章も完結。姉の子を引き取りパパになった大樹は穴に落ち、息子の小枝が前世で過ごした異世界に転移した。戸惑いながらも、医者の知識と自身の麻酔効果スキル『スリーパー』小枝の清浄化スキル『クリーン』で人助けをするが。ひょんなことから奴隷堕ちしてしまう。医師奴隷として戦場の最前線に送られる大樹と小枝。そこで傷病人を治療しまくっていたが、第二王子ディオンの治療もすることに。だが重度の不眠症だった王子はスリーパーを欲しがり、大樹を所有奴隷にする。大きな身分差の中でふたりは徐々に距離を縮めていくが…。異世界履修済み息子とパパが底辺から抜け出すために頑張ります。大樹は奴隷の身から脱出できるのか? そしてディオンはニコイチ親子を攻略できるのか?

管理委員長なんてさっさと辞めたい

白鳩 唯斗
BL
王道転校生のせいでストレス爆発寸前の主人公のお話

欲にまみれた楽しい冒険者生活

小狸日
BL
大量の魔獣によって国が襲われていた。 最後の手段として行った召喚の儀式。 儀式に巻き込まれ、別世界に迷い込んだ拓。 剣と魔法の世界で、魔法が使える様になった拓は冒険者となり、 鍛えられた体、体、身体の逞しい漢達の中で欲望まみれて生きていく。 マッチョ、ガチムチな男の絡みが多く出て来る予定です。 苦手な方はご注意ください。

俺は成人してるんだが!?~長命種たちが赤子扱いしてくるが本当に勘弁してほしい~

アイミノ
BL
ブラック企業に務める社畜である鹿野は、ある日突然異世界転移してしまう。転移した先は森のなか、食べる物もなく空腹で途方に暮れているところをエルフの青年に助けられる。 これは長命種ばかりの異世界で、主人公が行く先々「まだ赤子じゃないか!」と言われるのがお決まりになる、少し変わった異世界物語です。 ※BLですがR指定のエッチなシーンはありません、ただ主人公が過剰なくらい可愛がられ、尚且つ主人公や他の登場人物にもカップリングが含まれるため、念の為R15としました。 初投稿ですので至らぬ点が多かったら申し訳ないです。 投稿頻度は亀並です。

処理中です...