Fragments

TK

文字の大きさ
上 下
11 / 16

11.Bitter Sweet Samba ①

しおりを挟む
 業者が引き上げた後の、段ボールの積み上がった部屋で、飯島はほっと息をついた。
南向きのリビングの掃き出し窓を開け放つと、爽やかな風が吹き込んでくる。
駅に向かう商店街の道路わきは、桜並木が満開を迎えていた。

「きれいだね、花見行こうよ。造幣局とか有名だよね。」
背後から松木が声をかける。
「お前、自分のとこの片付けしなきゃだろ。」
朝一番に引っ越し業者が荷物を搬入するのに合わせ、松木は自分の引っ越しもそこそこに、手伝いに来てくれたのだ。

「えー、下手に荷物開けないほうがいいと思いますけどね。どうせ近いうちにここに引っ越してくるんだし。」
「勝手に決めるなよ。」
「飯島さん、こんな広いところに一人で住んでどうするの?いくら給料上がったからって、家賃だって結構するでしょ。二人で折半のほうが絶対良くない?」

確かにそのつもりで見つけた物件だった。
松木の転勤を機に自分も転職し、二人で大阪での生活をスタートさせるための部屋。
その計画は一度頓挫したと思っていた。
松木のいない人生に一人取り残され、広い部屋でどう過ごせばよいのかと、つい先日まで途方に暮れていた。
松木に関しては、自分は完全に盲目だと飯島は自嘲する。
相手の状況も気持ちも確認せぬまま、勝手に一人で舞い上がったり、誤解してどん底に落ち込んだり、情緒不安定を通り越して気分障害だ。

「ほら俺、とりあえず前任の吉川さんが住んでた単身者用アパートにそのまま転がり込んじゃったんだけどさ、会社に近すぎるし、壁薄くて隣の部屋の音丸聞こえだし、あそこにずっと暮らすのは無理。」
「ここに居着くつもりかよ。」
「そのつもりで見つけてくれたんでしょ、ここ。飯島さんのオフィスより、俺の職場に通勤するのに便利な場所じゃないですか。乗り換えなしで一本で行ける。」
「なんか、お前の口調むかつく。」

すべてお見通しと言わんばかりの松木の口調が癪に障り、飯島は松木の足に軽く蹴りを見舞うとキッチンに入り、コーヒーを注いだ。
「あ、美味いな、これ。」
「でしょ。新しい職場の近くで見つけた豆専門店なんだ。豆から挽いて淹れるとほんと美味いよね。特にこれはどっしりした苦みの中にほんのりと甘さがあって…」
「あ、そういう蘊蓄はいいや。理屈抜きで美味いよ。気持ちがリラックスする。」

松木は話の腰を折られたにもかかわらず、飯島の顔を覗き込んでニコニコし、マグカップに自分の分を注いだ。
「なんだよ。」
「飯島さん、美味しいもの口にしているときは素直になるよね。」
「うるせえよ。」
「あとは、ベッドの中だけか。素直なのは。」
「ばか、何言って……」
飯島は自分の顔が真っ赤に火照るのを感じた。
松木は涼しい顔で言葉を続ける。

「飯島さん、ちゃんと健康考えて、朝ごはん食べるように習慣変えようよ。俺が毎朝美味しいコーヒー淹れてあげるから。」
「ばか、毎朝豆挽いてたら遅刻するだろ。」
「だから、新しいコーヒーメーカー買いに行こうよ。全自動で豆から挽いてくれるやつ。」
「え、うん……まあ、1台あってもいいか。」
松木と毎日コーヒーを飲みながら朝を迎えられたらどんなに良いだろう。
「今からちょっと桜見に行って、その帰りに家電量販店でも寄るか……」
提案しようとしたところで、松木の顔が近づき、飯島の唇が塞がれる。
互いの唇からコーヒーの香りが立ち込める。
松木はしばらく飯島の唇を貪ると、腕を引いてフローリングの床に横たわらせた。

「おい、まだ明るいって。カーテンもつけてないし。」
「大丈夫、ベランダの柵があるから、立たなきゃ見えないよ。」
松木の唇が首筋を這う感触に、飯島はぞくぞくと震え抵抗できない。
シャツをまくり上げられ、乳首をつままれると思わず声が漏れた。
「窓、窓だけでも閉めて……変な声聞かれたら住めなくなるだろ。」
松木が掃き出し窓に手を伸ばすのを確認し、飯島は身体の力を抜いた。
松木の手が飯島のズボンのボタンをはずし、下着ごと膝まで下ろす。
「…ぁ、んっ、んぅ…」
松木の舌が臍の周りや鼠径部をくすぐる。
内股を甘噛みされ、飯島の欲望がびくっと跳ねた。

「お前も、脱げよ……」
飯島は松木のシャツを引っ張った。
スウェットを下ろすと、松木のそこは既に硬く勃ち上がっていた。
「飯島さん、触って。」
体勢を入れ替え、飯島は松木のペニスをしごきあげながら唇を寄せた。
「っ、ふ……あ、飯島さん、気持ちいい。」
ぴちゃぴちゃと音を立てて愛撫すると、松木が荒い息の下から飯島の名前を呼ぶ。
優しく髪を撫でられ、飯島は松木の欲望を咥えながら恍惚とした気持ちになる。
「飯島さん、もういいよ、飯島さん、飯島さん、もう離し……あっ」
飯島は松木の生暖かい劣情をそのまま嚥下した。

「すみません……その、口でイクつもりじゃなかったんですけど……それに、その、飲まなくても……」
松木は真っ赤になってしどろもどろに言い訳をする。
「別に俺がそうしたかったからいいんだよ。」
「ああ、その……ちょっと早かったですよね、なんか慣れない場所で感極まっちゃって……」
「人のことベッドでは素直、とか馬鹿にしてる割には、自分のほうが素直じゃん。」
「リベンジですか?もう、負けず嫌いなんだから。飯島さん、まだイッてないですよね、第2ラウンドいきましょう。床、堅いから跨がってください。騎乗位いきましょう。」
「いや、その前にローションとゴム、まだ段ボールの中だから。それに無理して床の上でやることないだろ、お前だって背中痛めるぞ。」
「ああ、荷物の開梱なんて待ってられませんよ。今すぐ買い物行きましょう。一番近いコンビニかドラッグストアはどこですか?」
「おい、花見に行くんじゃなかったのかよ、それからコーヒーメーカー…」
「飯島さん、わざと意地悪してますね。そんなお預けしている余裕あるんですか?あなたまだイッてないでしょ。」
「いや、その……」
慌てて半勃ちの股間を手で隠したが、すでに遅かった。
松木が飯島を再び押し倒す。
「わかりました、口でイかせてあげますよ、さっきのお礼に。全部飲みます。」
「いや、ちょっ、お前はそんなもん飲まなくていいって、ちょっと!っ、あっ……」


西日を受け、花びらがきらきらと輝きながら舞い散っている。
「きれいだな。咲くのも散るのもあっという間。」
大木を見上げて呟く飯島の横顔を見ながら、松木もうなずく。
「綺麗ですね。見飽きることがない。いつまでも見ていたい。」
「もう、お前がしつこいから花見する時間が減ったじゃないか。」
「飯島さんが大事なものを段ボールに梱包しちゃうからでしょ。なんですぐ出せるところに入れておかないかな。」
「お前こそ、自分が使うものなんだからちゃんと持参しろよ。」
「声、大きいですよ。」
「っ!」

飯島は思わず臍を噛む。
最近、松木に言い負かされることが多くなったことが少し悔しい。
「桜は来年も見られますよ、また一緒に来ましょう。来年も、再来年も。」
松木が低い静かな声で飯島に囁く。
来年も、再来年も。
心の中で同じ言葉を反芻する。
飯島は切ないような胸の疼きを感じ、目を伏せて頷いた。
「コーヒーメーカー以外にも、いろいろ買い足さなきゃならないものたくさんありますね。」
「……いらないよ。これ以上、なにも。」
ずっと欲しくて欲しくて焦がれていた未来が、いま自分の手にあるのだ。
これ以上何を望むというのか。
「いや、ダブルベッド欲しいですよ、朝食も大事だけど、良質な睡眠も大切です。」
「……。」
こいつには浪漫というものがないのか。
これまで散々松木の浪漫を粉砕してきたことを棚に上げ、飯島は松木に毒づく。
「おい、ほんとに居着くつもりかよ。」
「毎朝美味しいコーヒー淹れますから。最高のやつ。」
最高の笑顔で松木が言う。
「うん……それは楽しみだな。」
舞い散る桜の花びらに背中を押され、飯島は少しだけ素直な気持ちを口にした。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

攻略対象の婚約者でなくても悪役令息であるというのは有効ですか

中屋沙鳥
BL
幼馴染のエリオットと結婚の約束をしていたオメガのアラステアは一抹の不安を感じながらも王都にある王立学院に入学した。そこでエリオットに冷たく突き放されたアラステアは、彼とは関わらず学院生活を送ろうと決意する。入学式で仲良くなった公爵家のローランドやその婚約者のアルフレッド第一王子、その弟のクリスティアン第三王子から自分が悪役令息だと聞かされて……?/見切り発車なのでゆっくり投稿です/オメガバースには独自解釈の視点が入ります/魔力は道具を使うのに必要な程度の設定なので物語には出てきません/設定のゆるさにはお目こぼしをお願いします

この想いは届かない

神崎 ルナ
BL
数年ぶりに村へ現れた吸血鬼の下僕になった俺。どうして進んで身を捧げたのかそれは……。

ひねくれもののプレイボーイと、十月十日で結ばれるまで

野中にんぎょ
BL
※獣人×獣人のBLです。受けの妊娠・出産表現を含みます。※  獣とヒトのハイブリットである獣人が存在する世界。幼い頃から「自分と血のつながった家族を持つこと」を夢見ていたラル(25歳・雑種のネコの獣人)は獣人街一のプレイボーイであるミメイ(23歳・純血種のロシアンブルーの獣人)から「ミメイに迷惑をかけない」ことを条件に子種を分けてもらうことに成功する。  無事受胎し喜ぶラルだったが今度は妊娠にまつわるマイナートラブルに悩まされるように。つわりで蹲っていたところをミメイに助けられるラルだったが、ミメイは家族というものに嫌気が差していて――。  いじっぱりで少しひねくれた二匹と、ラルのお腹に宿る小さないのち。十月十日ののち、三匹が選ぶ未来とは? 確かにここにある、ありふれた、この世界にたった一つの愛。

【完結】廃棄王子、側妃として売られる。社畜はスローライフに戻りたいが離して貰えません!

鏑木 うりこ
BL
 空前絶後の社畜マンが死んだ。   「すみませんが、断罪返しされて療養に出される元王太子の中に入ってください、お願いします!」 同じ社畜臭を感じて頷いたのに、なぜか帝国の側妃として売り渡されてしまった!  話が違うし約束も違う!男の側妃を溺愛してくるだと?!  ゆるーい設定でR18BLになります。 本編完結致しました( ´ ▽ ` )緩い番外編も完結しました。 番外編、お品書き。  〇セイリオス&クロードがイチャイチャする話  〇騎士団に謎のオブジェがある話  ○可愛いけれどムカつくあの子!  ○ビリビリ腕輪の活用法  ○進撃の双子  ○おじさん達が温泉へ行く話  ○孫が可愛いだけだなんて誰が言った?(孫に嫉妬するラムの話)  ○なんかウチの村で美人が田んぼ作ってんだが?(田んぼを耕すディエスの話)  ○ブラックラム(危なく闇落ちするラム)  ○あの二人に子供がいたならば  やっと完結表記に致しました。長い間&たくさんのご声援を頂き誠にありがとうございました~!

槇村焔
BL
□■□あらすじ■□■ 僕の好きな人は、まるで狼みたいな人だった。 彼の名前は、館野仁。 彼は僕の身体のことを知っていても、偏見なく平等に扱ってくれる誰にでも公平で切実な人だった。 そんな彼は、僕の姉・まりんと付き合っていた。 ある日、まりんは仁さんを振って、新しい男の元へと出て行ってしまった。 捨てられて、自暴自棄になった仁さんは、身体を壊し入院してしまった。 このままでは駄目だと思った僕は、仁さんの家に乗り込み…。 Bloveさんのお題で、妊娠がありまして、謎のお題消化したい病に陥り、執筆しました。 今回は攻めは堅物。 受けはふたなりです。 妊娠要素有。苦手な方はご注意を 攻めの本命以外の絡みあり 50話完結。 完結しているので、完結まで毎日更新 ※当初は包容攻め予定でしたがあまり包容攻めっぽさはないかもしれません。 溺愛はしているはず。 堅物×一途ふたなり。

幼馴染の為に自分を犠牲にする話

なの
BL
高校3年の大翔は幼馴染の快斗に幼少期から恋をしていた。 けれど、想いは実らず快斗には高校2年の時に彼女ができた。 嫉妬心を抱えながらも、幼馴染として接してきた大翔はある日、1人の先生から快斗のことに関する取り引きを持ちかけられる。快斗を守るためにと条件を飲むが、そこから大翔の生活は変わっていくことになる。 幼馴染のすれ違いと先生攻めが書きたいと思ってたのにちょっとどろどろ昼ドラ系になってしまうかもしれなくもないかもしれない。 ハッピーエンドにはなります! 地雷無い人限定でお読みください、、 文字が、詰め詰めで読みにくすぎたので修正中です、、

美醜逆転した異世界で、絆されてハーレム作ることになりました

SHIRO
BL
ーー実は俺、異世界に行った事があるんだ。 酒の席で同期の山田に打ち明けられた異世界話。 まさか俺がその異世界に行くなんて!山田の話もっと真剣に聞いとけば良かった! しかもこの世界、美醜の感覚が地球とはちょっと違うみたい。 え、この世界男しかいないの?え、俺ハーレム作んの? 醜いと言われるイケメン達が大きな犬に見えてきて、なんかもうほっとけない。 そんな、健気な犬…じゃなかった、俺にとってはイケメンな男達に絆されまくる俺の話。 ・更新不定期です。 ・基本的にヤマなしタニなし、ほのぼのです。 ・R18には※マークつけます。苦手な方は飛ばして読んでいただければ幸いです。 ・男性妊娠表現が含まれます。苦手な方はご注意くださいませ。 ・すぐ行き詰まって心折れます。お気に入りやいいねや感想にとても救われています。ありがとうございます。

今更愛を告げられましても契約結婚は終わりでしょう?

SKYTRICK
BL
冷酷無慈悲な戦争狂α×虐げられてきたΩ令息 ユリアン・マルトリッツ(18)は男爵の父に命じられ、国で最も恐れられる冷酷無慈悲な軍人、ロドリック・エデル公爵(27)と結婚することになる。若く偉大な軍人のロドリック公爵にこれまで貴族たちが結婚を申し入れなかったのは、彼に関する噂にあった。ロドリックの顔は醜悪で性癖も異常、逆らえばすぐに殺されてしまう…。 そんなロドリックが結婚を申し入れたのがユリアン・マルトリッツだった。 しかしユリアンもまた、魔性の遊び人として名高い。 それは弟のアルノーの影響で、よなよな男達を誑かす弟の汚名を着せられた兄のユリアンは、父の命令により着の身着のままで公爵邸にやってくる。 そこでロドリックに突きつけられたのは、《契約結婚》の条件だった。 一、契約期間は二年。 二、互いの生活には干渉しない——…… 『俺たちの間に愛は必要ない』 ロドリックの冷たい言葉にも、ユリアンは歓喜せざるを得なかった。 なぜなら結婚の条件は、ユリアンの夢を叶えるものだったからだ。 ☆感想、ブクマなどとても励みになります!

処理中です...