上 下
90 / 95
第17章 もうひとつの初めて(番外編)

4 横浜の夜

しおりを挟む
 卒業式の日、茜はクラスでの打ち上げを断って、家族と真斗の4人でお祝いをする事を計画していた。両親には、大学に合格できたのは、一緒に勉強してくれた真斗の御蔭おかげだ。そして、お礼をしたいから卒業式の夜に、食事に招待したいと言った。茜の父親は喜んで、一人娘のために横浜のホテルのディナーを予約した。真斗の家には、母親が断りを入れてくれたので、簡単に彼を誘い出す事に成功した。さらに真斗には、食事が終わったら、友達の所に行くと言って帰る振りをするように伝授した。私達家族は部屋を別にしてホテルに泊まる予定だから、あとで落ち合おうという計画であった。
「茜はすごいな。親に嘘ついて、怖いよ。」と真斗が茜に言うと、
「何が怖いの?じゃあ、私と一緒に過ごせなくていいの?」と逆襲された。

 当日の夜、横浜へは父親の運転する車で出掛けた。真斗は緊張気味で、周りの様子をうかがいながら食事をしていた。茜は、両親に話を合わせながら、真斗を気遣う事も忘れていなかった。デザートを食べ終わり、真斗は計画通りにお礼を言って帰った。茜とは、近くの山下公園で待ち合わせていた。
 両親は部屋に引き上げたが、茜はコンビニに行って来ると言って外に出た。その足で山下公園に行き、真斗と合流して、氷川丸の前のベンチに腰掛けた。
「待たせてごめんね。食事はどうだった?」と茜が問い掛けた。
美味おいしかった。初めての食べ物ばかりだった。ご馳走ちそう様でした。」
「いいよ、そんなにかしこまらなくて。緊張していたみたいだけど、大丈夫?これから私をいただくんでしょ?」茜は真っ赤な顔をして、冗談とも取れない事を言ってしまい後悔していた。真斗も同じように赤面し、違う意味で緊張していた。  
 茜が真斗の肩に頭を乗せると、真斗は優しく肩を抱き寄せて唇を重ねた。港の夜はまだ肌寒く、夜景を見ながらしばらく抱き合っていた。

二人は指と指を絡ませて手を繋いでホテルに戻り、辺りに気を配りながらエレベーターに乗った。10階の部屋に着くまで、一言もしゃべらずにいたが手は繋いだままだった。部屋に入りドアを閉めると、真斗は彼女を抱き寄せた。そのままベッドに行こうとしたが、茜からストップが掛かった。
「真ちゃん、焦らないで!私こう見えても、ドキドキなんだからね。まずはシャワーを浴びて、落ち着かせて!」茜は彼から離れ、浴室に向かおうとした。
「俺だって心臓が破裂しそうで、一緒に入っていい?」茜は小さくうなずいた。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
 クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。  トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。  いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。  考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。  赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。  言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。  たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

〈社会人百合〉アキとハル

みなはらつかさ
恋愛
 女の子拾いました――。  ある朝起きたら、隣にネイキッドな女の子が寝ていた!?  主人公・紅(くれない)アキは、どういったことかと問いただすと、酔っ払った勢いで、彼女・葵(あおい)ハルと一夜をともにしたらしい。  しかも、ハルは失踪中の大企業令嬢で……? 絵:Novel AI

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

僕が美少女になったせいで幼馴染が百合に目覚めた

楠富 つかさ
恋愛
ある朝、目覚めたら女の子になっていた主人公と主人公に恋をしていたが、女の子になって主人公を見て百合に目覚めたヒロインのドタバタした日常。 この作品はハーメルン様でも掲載しています。

赤ずきんちゃんと狼獣人の甘々な初夜

真木
ファンタジー
純真な赤ずきんちゃんが狼獣人にみつかって、ぱくっと食べられちゃう、そんな甘々な初夜の物語。

OLサラリーマン

廣瀬純一
ファンタジー
女性社員と体が入れ替わるサラリーマンの話

処理中です...