ドラゴンが最強だなんて誰が言った?
世界最強と言われるドラゴンに生まれ変わった……はずだった。
兄弟たちは世界最強の名にふさわしく大きな身体と立派な翼、牙を持っているのにルチアだけが小さくて、白くて、そして……弱い。
そんなはずはないのだ。
私だってやればできるはず。冒険者ギルドに登録して、モンスターをばんばん倒しまくって、みんなに強さを見せ付けてやるんだから!
小さなドラゴンが冒険をしながら無双をしようとしてがんばるお話です。
※この話は「小説家になろう」でも掲載しています。
兄弟たちは世界最強の名にふさわしく大きな身体と立派な翼、牙を持っているのにルチアだけが小さくて、白くて、そして……弱い。
そんなはずはないのだ。
私だってやればできるはず。冒険者ギルドに登録して、モンスターをばんばん倒しまくって、みんなに強さを見せ付けてやるんだから!
小さなドラゴンが冒険をしながら無双をしようとしてがんばるお話です。
※この話は「小説家になろう」でも掲載しています。
あなたにおすすめの小説
元おっさんの俺、公爵家嫡男に転生~普通にしてるだけなのに、次々と問題が降りかかってくる~
おとら@ 書籍発売中
ファンタジー
アルカディア王国の公爵家嫡男であるアレク(十六歳)はある日突然、前触れもなく前世の記憶を蘇らせる。
どうやら、それまでの自分はグータラ生活を送っていて、ろくでもない評判のようだ。
そんな中、アラフォー社畜だった前世の記憶が蘇り混乱しつつも、今の生活に慣れようとするが……。
その行動は以前とは違く見え、色々と勘違いをされる羽目に。
その結果、様々な女性に迫られることになる。
元婚約者にしてツンデレ王女、専属メイドのお調子者エルフ、決闘を仕掛けてくるクーデレ竜人姫、世話をすることなったドジっ子犬耳娘など……。
「ハーレムは嫌だァァァァ! どうしてこうなった!?」
今日も、そんな彼の悲鳴が響き渡る。
記憶喪失の転生幼女、ギルドで保護されたら最強冒険者に溺愛される
マー子
ファンタジー
ある日魔の森で異常が見られ、調査に来ていた冒険者ルーク。
そこで木の影で眠る幼女を見つけた。
自分の名前しか記憶がなく、両親やこの国の事も知らないというアイリは、冒険者ギルドで保護されることに。
実はある事情で記憶を失って転生した幼女だけど、異世界で最強冒険者に溺愛されて、第二の人生楽しんでいきます。
・初のファンタジー物です
・ある程度内容纏まってからの更新になる為、進みは遅めになると思います
・長編予定ですが、最後まで気力が持たない場合は短編になるかもしれません⋯
どうか温かく見守ってください♪
☆感謝☆
HOTランキング1位になりました。偏にご覧下さる皆様のお陰です。この場を借りて、感謝の気持ちを⋯
そしてなんと、人気ランキングの方にもちゃっかり載っておりました。
本当にありがとうございます!
婚約破棄系悪役令嬢に転生したので、保身に走りました。
灯乃
ファンタジー
タイトルのまま。
短編の評判が思いのほかよかったので、つい続きを……(壁)。
原作ヒロインは、第一話でログアウト。
王子さまの愛が若干重めとなっておりますので、苦手な方はバックプリーズ。
※ アルファポリスさまから、書籍化していただけることになりました。それに伴い、『保身に走りました。』部分をウォルター視点で書き直したものに置き換えています。
〖完結〗その子は私の子ではありません。どうぞ、平民の愛人とお幸せに。
藍川みいな
恋愛
愛する人と結婚した…はずだった……
結婚式を終えて帰る途中、見知らぬ男達に襲われた。
ジュラン様を庇い、顔に傷痕が残ってしまった私を、彼は醜いと言い放った。それだけではなく、彼の子を身篭った愛人を連れて来て、彼女が産む子を私達の子として育てると言い出した。
愛していた彼の本性を知った私は、復讐する決意をする。決してあなたの思い通りになんてさせない。
*設定ゆるゆるの、架空の世界のお話です。
*全16話で完結になります。
*番外編、追加しました。
悪役断罪?そもそも何かしましたか?
SHIN
恋愛
明日から王城に最終王妃教育のために登城する、懇談会パーティーに参加中の私の目の前では多人数の男性に囲まれてちやほやされている少女がいた。
男性はたしか婚約者がいたり妻がいたりするのだけど、良いのかしら。
あら、あそこに居ますのは第二王子では、ないですか。
えっ、婚約破棄?別に構いませんが、怒られますよ。
勘違い王子と企み少女に巻き込まれたある少女の話し。
【取り下げ予定】愛されない妃ですので。
ごろごろみかん。
恋愛
王妃になんて、望んでなったわけではない。
国王夫妻のリュシアンとミレーゼの関係は冷えきっていた。
「僕はきみを愛していない」
はっきりそう告げた彼は、ミレーゼ以外の女性を抱き、愛を囁いた。
『お飾り王妃』の名を戴くミレーゼだが、ある日彼女は側妃たちの諍いに巻き込まれ、命を落としてしまう。
(ああ、私の人生ってなんだったんだろう──?)
そう思って人生に終止符を打ったミレーゼだったが、気がつくと結婚前に戻っていた。
しかも、別の人間になっている?
なぜか見知らぬ伯爵令嬢になってしまったミレーゼだが、彼女は決意する。新たな人生、今度はリュシアンに関わることなく、平凡で優しい幸せを掴もう、と。
*年齢制限を18→15に変更しました。
王が気づいたのはあれから十年後
基本二度寝
恋愛
王太子は妃の肩を抱き、反対の手には息子の手を握る。
妃はまだ小さい娘を抱えて、夫に寄り添っていた。
仲睦まじいその王族家族の姿は、国民にも評判がよかった。
側室を取ることもなく、子に恵まれた王家。
王太子は妃を優しく見つめ、妃も王太子を愛しく見つめ返す。
王太子は今日、父から王の座を譲り受けた。
新たな国王の誕生だった。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
こんにちは、いつも楽しく拝読しております。
ドラゴンの話、すごく好きです!
続き書かれないのですか?
続き読みたいです。
お読みいただき、ありがとうございます。
ちょっと別のお話を集中的に更新しているので、こちらは滞ってしまっております。
大変申し訳ございません。そちらが終わりましたらまた続きを掲載したいと思っております。
気長にお待ちいただければ幸いです。
完全に勘違いしておりました。
星三つの間違いでございます。
早速修正させていただきました。
ご連絡、ほんっとうにありがとうございました。
誤字報告です
・四人パーティー
緊張に氷上をこわばらせている~
→緊張で表情を~
読んでいただき、ありがとうございます。
ご指摘いただいた誤字は修正いたしました。
とても助かりました。本当にありがとうございます。
最新話の最後の方でHENTAIさんの名前が変になってます
以前にも有りましたが
HENTAIさんだけ名前違いがありますね?
HENTAIさんならではの業を背負っているんでしょうか…
いつも読んでいただき、ありがとうございます。
そして、誤字指摘ありがとうございました。
早速修正いたしました。
たぶん、直っている、はず。
ドラゴンフェチはうーん、それなりの業があるような、ないようなw
本当にありがとうございました。
ボケ・ツッコミ・掻き回し・天然と揃いましたね
引っ掻き回すチャラ男に期待ψ(`∇´)ψ
あああぁぁぁ!?HENTAI、認めちゃった!?w
いつもお読みくださりありがとうございます。
ヴィートのドラゴン愛があふれて、もはや隠すことは諦めましたw
な~るほど!?
ヴィートは、ある意味HENTAIさんだったんですねw
自分もヴィートと共に漲ってきましたwww
いつも読んでいただきありがとうございます。
今回、ちょっと迷いましたがヴィートさんの心の声を明らかにさせていただきました。
今後もへんt……げふんげふん、ドラゴンおたくとして活躍してくれると思います(笑)
今後もお楽しみいただければ幸いです。
誤字報告デス。
■パーティでの戦い方
>遠巻きに様子を伺っているだけで、話しかけてきたりはしなかった。
→様子を窺っている
いつも、お読みいただきありがとうございますm(._.)m
またまた、誤字報告ありがとうございます。
修正いたしました。
ご連絡ありがとうございました。
楽しく読ませていただいてます^_^
お読みいただきありがとうございます。
お楽しみいただければ幸いです。
誤字報告デス。
■異世界のファッション事情は……
>ローブをしっかり着込んでいる母の人間に返信した姿は、目が飛び出るほどの美人だった。
→変身した
お読みいただきありがとうございますm(._.)m
誤字、修正いたしました。ご連絡ありがとうございました。
楽しく読ませて頂いてます
質問なんですが
初めて人間?の冒険者が出てきましたが、会話文中の句点の多さは訥々と話している認識と言うかイメージで良いのでしょうか?
読んでくださって、ありがとうございます。
はい。初めて人間(笑)の登場人物です。
読点(、)が多いと読みにくいかとも思ったのですが、彼のゆっくりとした話し方を表現したくて多用させていただいております。
とっても可愛いルチアちゃんの絵姿を見てみたいものです。あ、美・人?のお母さんでもいいですけど。(笑)
お読みいただきありがとうございます。
絵心がないもので、残念ながらルチアの絵姿はないのですがw
個人的には某オンラインゲームのララフェルを想像していただくと、近いかもしれません。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。