俺は悪役王子様!

花京院陽菜

文字の大きさ
上 下
5 / 41
1.幼少期!

5.グレイシア様は大胆不敵です!

しおりを挟む
グレイシアは奴隷だった女の子に名前をつける。

「今日から、君の名前はエレーナ!可愛いよねっ!」
「はい・・・。ご主人様。」
「僕の名前はグレイシア!ちなみに、男だよっ!」


グレイシアはウィッグを外す。服装も男物に変えて。しっかりとスマートフォンに収納。体内にしまう。


「今後、君とはお友達でいたいの!だから、気軽にグレイシアって呼んで☆あと、僕が王都に来た事、君が奴隷だった事は絶対に秘密だよっ♪これは、命令♪」
「分かりました。グレイシア。命令には従います。」


頼みと命令を上手く使いこなすとか、流石グレイシア。王の器があるんじゃない?グレイシアはスマートフォンを出すと、カメラ機能を起動させて、エレーナを映し出す。そのまま、パシャリ。エレーナは疑問符を浮かべる。


「グレイシア。今のは・・・?」
「ちょっとした、便利グッズ?」


グレイシアは写真を加工すると、エレーナのステータスを出す。

えっ?そんな機能あるの?そして、グレイシアはまさか・・・。

『そのまさかでーす♪』

流石に、心の中で返事を返す。


【ステータス】

【名前】エレーナ
【種族】人間【性別】女性 【年齢】7歳
【称号】スキルゲッター、神の加護を受けられなかった者


【Lv】100
【HP】10,000/10,000
【MP】25,000/25,000
【Luck】

【攻撃力】15,000 【防御力】20,000
【魔法攻撃力】25,000 【魔法防御力】 30,000
【敏捷性】10,000


【魔法】
火魔法 Lv.53
水魔法 Lv.63
土魔法 Lv.73
風魔法 Lv.74
生活魔法 Lv.500

【スキル】
殺気 Lv.2,000 見切り Lv.2,000
威圧 Lv.2,000 剣術 Lv.2,000 瞬間記憶 Lv.2,000
念話 Lv.500 分解 Lv.2,000 鑑定 Lv.2,000
初級読解能力 Lv.1,000 気配察知Lv.2,000
加速 Lv.2,000
調合 Lv.500 家事 Lv.5
隠蔽 Lv.2,000

【ユニークスキル】
イリュージョン

次の経験値まであと25,991


うわぁ。Luckの値がないよぅ・・・。それに、神の加護を得られなかったって可哀相・・・。


『でも、僕の救世の力で何とかしちゃうよー♪それに、アナグラムを使えば、簡単な事だしー♪・・・えいっ!』






【ステータス】

【名前】エレーナ・ナッカ
【種族】人間【性別】女性 【年齢】7歳
【称号】スキルゲッター、神の加護を受けられた者


【Lv】100
【HP】10,000/10,000
【MP】25,000/25,000
【Luck】9,952

【攻撃力】15,000 【防御力】20,000
【魔法攻撃力】25,000 【魔法防御力】 30,000
【敏捷性】10,000


【魔法】
火魔法 Lv.53
水魔法 Lv.63
土魔法 Lv.73
風魔法 Lv.74
生活魔法 Lv.500

【スキル】
殺気 Lv.2,000 見切り Lv.2,000
威圧 Lv.2,000 剣術 Lv.2,000 瞬間記憶 Lv.2,000
念話 Lv.500 分解 Lv.2,000 鑑定 Lv.2,000
上級読解能力 Lv.1,000 気配察知Lv.2,000
加速 Lv.2,000
調合 Lv.500 家事 Lv.5
隠蔽 Lv.2,000

【ユニークスキル】
イリュージョン

次の経験値まであと1


救世の力を使って、『なかっ』を家名にした。流石に、カタカナ表記と家名っぽくしたけどね。あと、名前と家名の間に・を入れた。そして、この娘、中々強い・・・?俺は、値をいじりすぎてもはやどれくらいが平均なのか分からないんだけど。


グレイシアはエレーナを指差して高らかに宣言する。


「君の名は、エレーナ!エレーナ・ナッカだよっ!」


エレーナは嬉しそうに頬を赤らめた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

美幼女に転生したら地獄のような逆ハーレム状態になりました

市森 唯
恋愛
極々普通の学生だった私は……目が覚めたら美幼女になっていました。 私は侯爵令嬢らしく多分異世界転生してるし、そして何故か婚約者が2人?! しかも婚約者達との関係も最悪で…… まぁ転生しちゃったのでなんとか上手く生きていけるよう頑張ります!

捨てられ王子は異世界に逃げ込む。

花京院陽菜
ファンタジー
『呪われた子供』と言われ、捨てられたアキト。 そして、アキトは自身の持つ能力で異世界に逃げ込むのであった。

『特別』を願った僕の転生先は放置された第7皇子!?

mio
ファンタジー
 特別になることを望む『平凡』な大学生・弥登陽斗はある日突然亡くなる。  神様に『特別』になりたい願いを叶えてやると言われ、生まれ変わった先は異世界の第7皇子!? しかも母親はなんだかさびれた離宮に追いやられているし、騎士団に入っている兄はなかなか会うことができない。それでも穏やかな日々。 そんな生活も母の死を境に変わっていく。なぜか絡んでくる異母兄弟をあしらいつつ、兄の元で剣に魔法に、いろいろと学んでいくことに。兄と兄の部下との新たな日常に、以前とはまた違った幸せを感じていた。 日常を壊し、強制的に終わらせたとある不幸が起こるまでは。    神様、一つ言わせてください。僕が言っていた特別はこういうことではないと思うんですけど!?  他サイトでも投稿しております。

転生してチートを手に入れました!!生まれた時から精霊王に囲まれてます…やだ

如月花恋
ファンタジー
…目の前がめっちゃ明るくなったと思ったら今度は…真っ白? 「え~…大丈夫?」 …大丈夫じゃないです というかあなた誰? 「神。ごめんね~?合コンしてたら死んじゃってた~」 …合…コン 私の死因…神様の合コン… …かない 「てことで…好きな所に転生していいよ!!」 好きな所…転生 じゃ異世界で 「異世界ってそんな子供みたいな…」 子供だし 小2 「まっいっか。分かった。知り合いのところ送るね」 よろです 魔法使えるところがいいな 「更に注文!?」 …神様のせいで死んだのに… 「あぁ!!分かりました!!」 やたね 「君…結構策士だな」 そう? 作戦とかは楽しいけど… 「う~ん…だったらあそこでも大丈夫かな。ちょうど人が足りないって言ってたし」 …あそこ? 「…うん。君ならやれるよ。頑張って」 …んな他人事みたいな… 「あ。爵位は結構高めだからね」 しゃくい…? 「じゃ!!」 え? ちょ…しゃくいの説明ぃぃぃぃ!!

イラついた俺は強奪スキルで神からスキルを奪うことにしました。神の力で最強に・・・(旧:学園最強に・・・)

こたろう文庫
ファンタジー
カクヨムにて日間・週間共に総合ランキング1位! 死神が間違えたせいで俺は死んだらしい。俺にそう説明する神は何かと俺をイラつかせる。異世界に転生させるからスキルを選ぶように言われたので、神にイラついていた俺は1回しか使えない強奪スキルを神相手に使ってやった。 閑散とした村に子供として転生した為、強奪したスキルのチート度合いがわからず、学校に入学後も無自覚のまま周りを振り回す僕の話 2作目になります。 まだ読まれてない方はこちらもよろしくおねがいします。 「クラス転移から逃げ出したイジメられっ子、女神に頼まれ渋々異世界転移するが職業[逃亡者]が無能だと処刑される」

転生させて貰ったけど…これやりたかった事…だっけ?

N
ファンタジー
目が覚めたら…目の前には白い球が、、 生まれる世界が間違っていたって⁇ 自分が好きだった漫画の中のような世界に転生出来るって⁈ 嬉しいけど…これは一旦落ち着いてチートを勝ち取って最高に楽しい人生勝ち組にならねば!! そう意気込んで転生したものの、気がついたら……… 大切な人生の相棒との出会いや沢山の人との出会い! そして転生した本当の理由はいつ分かるのか…!! ーーーーーーーーーーーーーー ※誤字・脱字多いかもしれません💦  (教えて頂けたらめっちゃ助かります…) ※自分自身が句読点・改行多めが好きなのでそうしています、読みにくかったらすみません

男女比崩壊世界で逆ハーレムを

クロウ
ファンタジー
いつからか女性が中々生まれなくなり、人口は徐々に減少する。 国は女児が生まれたら報告するようにと各地に知らせを出しているが、自身の配偶者にするためにと出生を報告しない事例も少なくない。 女性の誘拐、売買、監禁は厳しく取り締まられている。 地下に監禁されていた主人公を救ったのはフロムナード王国の最精鋭部隊と呼ばれる黒龍騎士団。 線の細い男、つまり細マッチョが好まれる世界で彼らのような日々身体を鍛えてムキムキな人はモテない。 しかし転生者たる主人公にはその好みには当てはまらないようで・・・・ 更新再開。頑張って更新します。

元悪役令嬢はオンボロ修道院で余生を過ごす

こうじ
ファンタジー
両親から妹に婚約者を譲れと言われたレスナー・ティアント。彼女は勝手な両親や裏切った婚約者、寝取った妹に嫌気がさし自ら修道院に入る事にした。研修期間を経て彼女は修道院に入る事になったのだが彼女が送られたのは廃墟寸前の修道院でしかも修道女はレスナー一人のみ。しかし、彼女にとっては好都合だった。『誰にも邪魔されずに好きな事が出来る!これって恵まれているんじゃ?』公爵令嬢から修道女になったレスナーののんびり修道院ライフが始まる!

処理中です...