蛮族女王の情夫《ジゴロ》 第二部【クローディアの章】

【おまえが死んだあの日に、アタシの心も死んだんだ】

屈強な女戦士の一族であるダニア本家の女王ブリジット。
その寵愛を受ける情夫である黒髪の少年ボルドは、ブリジットへの思いを胸に谷底へと身を投げた。
心より愛したボルドを失ったブリジットは失意に沈む。
それでも女王としての立場により彼女は立ち止まることが許されない。

そんな中、同じダニアの血を引きながら数百年前に袂を分かった分家の女王クローディアは新たな動きを見せていた。
本家と分家の運命の糸は複雑に絡み合い、混迷の時代が訪れようとしていた。

愛する者を失ったブリジットは再び希望の光を見出すことが出来るのだろうか。

前作
蛮族女王の情夫《ジゴロ》 第一部【ブリジットの章】
https://www.alphapolis.co.jp/novel/540294390/901594170
24h.ポイント 0pt
1
小説 193,766 位 / 193,766件 恋愛 58,531 位 / 58,531件

あなたにおすすめの小説

蛮族女王の娘 第2部【共和国編】

枕崎 純之助
ファンタジー
女戦士ばかりの蛮族ダニア。 その女王ブリジットの娘として生まれたプリシラ。 外出先の街で彼女がほんのイタズラ心で弟のエミルを連れ出したことが全ての始まりだった。 2人は悪漢にさらわれ、紆余曲折を経て追われる身となったのだ。 追ってくるのは若干16歳にして王国軍の将軍となったチェルシー。 同じダニアの女王の系譜であるチェルシーとの激しい戦いの結果、プリシラは弟のエミルを連れ去られてしまう。 女王である母と合流した失意のプリシラは、エミル奪還作戦の捜索隊に参加するべく名乗りを上げるのだった。 蛮族女王の娘が繰り広げる次世代の物語。 大河ファンタジー第二幕。 若さゆえの未熟さに苦しみながらも、多くの人との出会いを経て成長していく少女と少年の行く末やいかに……。

蛮族女王の情夫《ジゴロ》 番外編【金色の愛と銀色の恋】

枕崎 純之助
恋愛
蛮族ダニアの女王ブリジットに拾われて彼女の情夫となったボルド。 彼の1日はブリジットを癒し、愛することに終始します。 そんなボルドをかわいがり、溺愛するブリジットとの愛の日々をお楽しみ下さい。 『蛮族女王の情夫《ジゴロ》』の番外編であり、 本編では多くを描かれることのなかった情夫の日常を描きます。 短編集であり、各話独立をしているので、どこから読んでもお楽しみいただけます。 本編は戦記物でもありが苛烈な作品でありましたが こちらは甘々に仕上げており、1話1話も短くなっておりますので 緩やかなお気持ちでお気軽にお読みいただけましたら幸いです。

蛮族女王の情夫《ジゴロ》 第一部【ブリジットの章】

枕崎 純之助
恋愛
「おまえをアタシの情夫にする」 その日から彼は彼女の所有物になった。 奴隷として隊商に売られた農民の子・ボールドウィン。 ある日、彼の属する隊商はダニアという女性部族の集団に襲われ、彼を除いて全滅する。 背が高く体の大きな女ばかり生まれるその一族は屈強な女戦士たちがそろい、 殺した敵の男の人肉を食らう蛮族として諸国より恐れられ、忌み嫌われていた。 死を覚悟したボールドウィンだが彼がそこで出会ったのが 18歳にして部族の長を務めるブリジットという若き女王だった。 前女王の娘である彼女はボールドウィンを見ると突如として宣言した。 「この男を連れ帰り、我が情夫とする」 その日から、哀れな奴隷少年だったボールドウィンは蛮族女王ブリジットの所有物となったのだった。

蛮族女王の情夫《ジゴロ》 第三部【最終章】

枕崎 純之助
恋愛
身を投げて死んだと思っていた情夫ボルドと再会を果たし、幸せを噛みしめるダニア本家の女王ブリジット。 一方、ダニア分家の女王クローディアはボルドに淡い思いを寄せながら、その気持ちを隠して彼のいない日々の寂しさを感じていた。 そしてブリジットの捕獲とクローディアの殺害という2つの任務に失敗した黒き魔女アメーリアは、次の作戦で大陸に大きな混乱をもたらそうとしていた。 ダニア本家と分家の統合による統一ダニアの誕生に向けた同盟関係。 そして砂漠島の軍勢。 いくつもの勢力が各自の思惑を持って動きを進める中、緊張状態にあった王国と公国の戦がついに始まろうとしていた。 大陸を包み込む重苦しい暗雲の中、黒髪術者《ダークネス》としての力を深めるボルドは、愛する女王ブリジットを守るため奔走することとなる。 奴隷少年と女王の出会いから始まった物語はどのような結末を迎えるのだろうか。 完結編の幕が開く。

蛮族女王の娘 第1部【公国編】

枕崎 純之助
ファンタジー
蛮族女王の娘が繰り広げる冒険譚! 次世代のファンタジー大河ドラマです! 前作・蛮族女王の情夫シリーズの続編です。(こちらから読んでも楽しめます) 蛮族ダニアの金髪の女王であるブリジットとその夫ボルドとの間に生まれた娘プリシラ。 13歳の彼女は弟である10歳のエミルと共に大きな運命の渦に巻き込まれることとなります。 その運命の渦の中心にいるのはダニアのもう1人の女王である銀髪のクローディアの異父妹であるチェルシー。 両親を失い、姉であるクローディアに見捨てられたと恨むチェルシーは全てを壊す破壊者となって プリシラの前に立ちはだかります。 蛮族ダニアの次世代を担う少女たちの新たな物語をご堪能下さい!

不妊妻の孤独な寝室

ユユ
恋愛
分かっている。 跡継ぎは重要な問題。 子を産めなければ離縁を受け入れるか 妾を迎えるしかない。 お互い義務だと分かっているのに 夫婦の寝室は使われることはなくなった。 * 不妊夫婦のお話です。作り話ですが  不妊系の話が苦手な方は他のお話を  選択してください。 * 22000文字未満 * 完結保証

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

朝起きたら女体化してました

たいが
恋愛
主人公の早乙女駿、朝起きると体が... ⚠誤字脱字等、めちゃくちゃあります