蛮族女王の娘

枕崎 純之助

文字の大きさ
上 下
82 / 97

第81話 激突! 金と銀

しおりを挟む
 剣を抜き放ったチェルシーは目の前にいるプリシラとの戦いを前に、無性に体が高揚こうようするのを感じていた。
 それは姉への怒りとはまた別のものだ。
 自分の身体の中に流れる血が戦いを欲しているのだ。
 今までも戦場に立つとそういうことは多々あった。

 しかし実際に戦ってみると相手は自分よりもはるかに格下の者ばかりで、戦いはつまらないほどあっけなく終わるのだ。
 今まで彼女は自分と互角の相手と戦ったことはない。
 彼女が生まれた時にはもう母である先代クローディアは戦えない体になっていたし、訓練時に自分の相手を務めていた王国の歴戦の戦士たちも、すぐに成長するチェルシーの後塵こうじんを拝することになった。
 銃を持ったシジマやオニユリでさえ、彼女の相手にはならない。

(本気で戦ってみたい)

 今、チェルシーの体を支配するのはそんな無邪気な欲望だ。
 目的はプリシラを殺すことではなく、生かしたまま捕えることだ。
 ゆえにチェルシーは全力で戦ってみたいという自らの欲求を極力抑えて、剣を手にプリシラへと飛びかかった。
 それでも10メートルほどの距離が一瞬にして縮まった。

「はあっ!」

 気合いの声を発してチェルシーはプリシラの頭上から鋭く剣を振るう。
 今までの戦場ではこの一撃で確実に相手を仕留めてきた。
 だが……。

「くっ!」

 プリシラは反応してみせた。
 チェルシーの飛び込みに反応してわずかに後方に下がり、彼女はその剣でチェルシーの剣を受け止めたのだ。
 チェルシーの腕が異常に筋肉で盛り上がり、力で押し込もうとする。
 しかしプリシラの腕も同じように盛り上がり、これに負けじと押し返す。

(……強い。今まで戦った誰よりも)

 相手が簡単には死なないことを感じ取ったチェルシーは、嬉々とした顔でプリシラに剣を打ち込んでいく。
 王国軍で幼い頃から彼女に訓練を課した歴戦の戦士たちは、その身体能力こそチェルシーには敵わなかったが、師としては優秀な者たちだった。
 彼らの戦いの技術の引き出しは多く、必然的にチェルシーもその若さに見合わぬ老獪ろうかいな戦い方を身につけていったのだ。
 その技術はここ最近の実戦をてより一層みがかれていた。

「プリシラ! どこまでついてこられるか見せてみなさい!」

 チェルシーの猛攻が始まった。

☆☆☆☆☆☆

 チェルシーが10メートルの距離を一瞬で詰めて来たその時、プリシラには一瞬、相手が消えたように見えた。
 だがそうした現象は彼女にとって初めてではなかった。
 だからこそ反応できたのだ。

 即座に半歩下がると同時に剣を振り上げる。
 一瞬で間合いを詰めて目の前に飛び込んできたチェルシーの振り下ろした剣をプリシラは受け止めた。
 とてつもなく重い一撃だが、その衝撃も感じたことのあるものだったので受け止められた。

(母様やクローディア、それにブライズおばさまとベリンダおばさまにも感謝しなくちゃ)

 プリシラの周りには女王であるブリジットやクローディア、さらにはクローディアの従姉妹いとこにあたるブライズとベランダの姉妹がいる。
 皆、ダニアの女王の系譜に名をつらねる者たちであり、異常筋力の持ち主だ。
 プリシラはそうした強者達に訓連を受けてきた。
 その経験がきたのだ。

 チェルシーが次々と打ち込んでくる剣にすべて反応し、これにプリシラは耐え抜いて見せる。
 チェルシーは速く強かったが、プリシラの目はすぐにその速さに慣れて追えるようになり、プリシラの体はしっかりと彼女の一撃を受け止めることが出来た。

(戦える……負けずにやり合える!)

 今度はプリシラが打って出る。
 強靭きょうじんな下半身の筋力から繰り出す得意の足の踏み込みで鋭く剣を突き出した。
 チェルシーはこれを平然と避けるが、プリシラは構わずに連続で突きを繰り出す。

「はあああああっ!」

 猛然と突き出される剣の切っ先がチェルシーの美しい銀髪をかすめた。
 それでもチェルシーは冷静にそれを避ける。
 その目はプリシラをとらえたままだ。

「思ったよりいい攻撃ね」

 そう言うとチェルシーは反撃の剣を連続で繰り出した。
 プリシラはこれをしっかりとおのれの剣で防ぐが、攻撃を受けるうちに徐々に違和感を覚え始める。
 チェルシーの攻撃が……少しずつ変化を見せていた。

(速くなっている……?)

 反応したはずの剣先が、プリシラの腕や足をわずかに斬りつけて傷つける。
 その頻度ひんどが次第に上がっていく。
 プリシラはハッとした。

「あなた……本気でやっていないわね?」
「いいえ。けっこう本気よ。けど……殺す気ではやっていないわね」
「馬鹿にしないで!」

 プリシラは怒りをき出しにして剣を横ぎに振り払った。
 だがチェルシーはそれをわずかに後方に下がってかわす。
 その瞬間だった。
 
「フッ!」

 チェルシーが先ほどまでより一段と早く動いたのだ。
 彼女の突き出す剣の切っ先がプリシラののどを一直線にねらった。
 プリシラは息を飲む。

(やられる!)

 だが……切っ先はプリシラののどの手前で止まっていた。
 チェルシーが意図いと的に止めたのだ。
 プリシラは思わず頭に血が上って、怒りに声を荒げる。

「馬鹿にするなって……」

 だが、そう言いかけたところで、プリシラはチェルシーの目を見て思わず声を失う。
 彼女の目に浮かぶ暗く鋭い眼光がプリシラの胸を刺した。
 それが人の命を奪う者の目なのだとプリシラはあらためて肌で思い知る。
 そして胸の奥にほんのわずかな恐怖心が芽生めばえるのを感じたプリシラは、それを振り払うように自らの剣でチェルシーの剣を打ち払った。

「ナメるなぁ!」

 だがチェルシーは打ち払われた剣を勢いに逆らわずに流し、そのまますばやく体を一回転させてプリシラの足元を剣で払おうとする。

「くっ!」 

 プリシラは必死に跳躍ちょうやくしてこれを避けた。
 しかしチェルシーはその動きを見越していた。
 右手で剣を振るうと同時に左手でさやを腰帯から抜き、それでプリシラの腹部を突き上げたのだ。

「うぐっ!」

 空中で成すすべなくこれを浴びたプリシラは3メートルほど後方に飛ばされて悶絶もんぜつする。
 腹部を貫くかのような激痛に息を詰まらせつかの間、動けなくなってしまった。
 そんなプリシラを見てチェルシーは拍子抜けしたように冷たい表情を見せる。

「訓練はしっかりしているようだけど、実戦経験が足りていないようね。あなたはまだ戦い方を覚えたばかりの子供だわ。もう少し抵抗してみせてほしいわね」

 そのチェルシーの言葉に、プリシラは痛みをこらえて歯を食いしばりながら必死に立ち上がる。 
 その顔には絶対に負けたくないという強い意思が貼り付いていた。

「こ……こんなことで負けないわよ。アタシは……ブリジットの娘なんだから」
「そう。誇りだけは一人前ね。その鼻っ柱、へし折り甲斐がいがあるわ」 

 そう言うとチェルシーは右手に剣、左手にさやという不釣り合いな二刀流でプリシラに襲い掛かっていった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

RUBBER LADY 屈辱の性奴隷調教

RUBBER LADY
ファンタジー
RUBBER LADYが活躍するストーリーの続編です

連れ子が中学生に成長して胸が膨らむ・・・1人での快感にも目覚て恥ずかしそうにベッドの上で寝る

マッキーの世界
大衆娯楽
連れ子が成長し、中学生になった。 思春期ということもあり、反抗的な態度をとられる。 だが、そんな反抗的な表情も妙に俺の心を捉えて離さない。 「ああ、抱きたい・・・」

6年生になっても

ryo
大衆娯楽
おもらしが治らない女の子が集団生活に苦戦するお話です。

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

[恥辱]りみの強制おむつ生活

rei
大衆娯楽
中学三年生になる主人公倉持りみが集会中にお漏らしをしてしまい、おむつを当てられる。 保健室の先生におむつを当ててもらうようにお願い、クラスメイトの前でおむつ着用宣言、お漏らしで小学一年生へ落第など恥辱にあふれた作品です。

処理中です...