徒花【連載版】※ R18

アナマチア

文字の大きさ
上 下
28 / 30

㉘魅了

しおりを挟む


 クロードはキョロキョロと室内を見回しながら、

「お~、お貴族様ってーかんじの部屋だな!」

 これとか高そうじゃね? と自分の顔ほどの大きさの花瓶を持ち上げたりした。

「クロード!」

 セドリックがもう一度呼ぶと、クロードはようやく振り返った。

「おぅ、セド坊。こりゃあどういう状況だ?」

 言って、パチンと指を鳴らすと、無残な格好をしていたシルティは一瞬でドレス姿に変身した。

「まぁ……!」

「なに……!?」

 驚愕の声をあげるシルティとエドガーに気をよくしたクロードは、「こんないい反応は久しぶりだぜ」と豪快に笑い出した。

「……クロード」

 ズキズキ痛む頭を抑えたセドリックに怒りの滲んだ声で呼ばれたクロードは、「へーへー」とおっくうそうに後頭部で手を組み、ごついブーツを踏み鳴らしてセドリックにの側に来た。

 そしてセドリックの横顔についっと顔を寄せると、潜めた声で耳打ちした。

「おまえさん、臭ってるぜ。……魅了薬の匂いがな」

 言われ、ハッとしたセドリックはとっさに服の臭いをかいだ。その様子にクロードが眉間に皺を寄せる。

「バーカ! 服じゃねぇよ。そんなショボい理由だったら、こちとらわざわざ人間どもの巣に乗り込んでこねーわ。バカが」

 2人の様子をぼうっと見ていたシルティとエドガーが、聞き捨てならない、といった様子でクロードに詰め寄った。

「魅了とはなんのことだ!?」

「セディのことをバカバカ言わないで頂戴!」

「わ~うぜぇ~」

 パチンッ、もういちど指を鳴らしてシルティとエドガーの動きを封じる。正確には、セドリックとクロードを取り巻く時間の流れをミジンコサイズ並みに遅めただけだった。

「……お前、こんな魔法も使えたんだな。知らなかった」

「まぁな。で、さっそく本題に入りてぇんだが、その前にお前の契約印を見せてくれるか?」

 右手を銃の形にしてピッと指さした先は、セドリックの左胸だった。

 セドリックは不快気に眉を寄せただけで、もくしたまま、ラバリエールとシャツのボタンを外し、バサリと上体左半分のみをさらした。

「ほぉ……」

 クロードは、腕を組みながら一歩分だけ顔を契約印に近づけた。ただびとの目には線画としてうるだろうそれは、魔法使いのクロードには記号と数字、そして古代語の羅列に見えた。

 セドリックがシルティの処女を喪失させ、子種を注ぎ込んだことで、契約印の半分は跡形もなく消え去っている。

 セドリックが言うに、『真実の愛の口づけ』が必要であったのに、シルティとの口づけではなぜか解呪に至らなかった。お互いの愛を確かめあった上で交わした口づけだったのに……だ。

 クロードは事態を軽く考えていた。愛だの恋だの永遠だのとほざくくせに、人間どもの心変わりは驚くほど早い。愛し合っているのに、恋におちることもある。だから今回の件も、そういったくだらないことが原因だろうと思っていた。しかし、

「――おい、セドリック。お前……大変なことになってるぞ」

「は……?」

 至極真面目な顔でセドリックを見たクロードの瞳にからかいの色はない。それになりより、魔法使いは嘘がつけないのだ。セドリックはクロードの言うことを信じるほかなかった。

「僕にもわかるように説明してくれないか」

「ああ、いいぜ。ちぃっとら長くなっちまいそーだけどな。ま、時間はある」

 クロードが魔法で机と椅子、お茶のセットを出現させた。小人サイズの使い魔がせっせとセッティングをし、終わると煙のように消えた。

「さぁ、話そうぜ」

 ニヤニヤと楽しそうな表情を浮かべるクロードに、若干苛ついたセドリックだったが、おとなしく聞く大勢に入った。

「まーずーは、なにから話そっかなー」

 ぴゅ~と下手くそな口笛を吹いて椅子をガタガタさせていたクロードは、「なぁ、セド坊に選ばせてやるよ」と言った。

 セドリックは「はあ?」と非常に嫌そうな顔をした。

「まあまあ、おーちーつーけって~。どっちも楽しくない話なんだからさ、演出くらい明るくしねぇとな!」

 と言って、ニヒルな笑みを浮かべたクロードは、「AルートとBルートのどっちから聞く?」と尋ねた。

 どっちを指定しても後味悪い話ならば、自分が決めるまでもないと思った。

「お前に任せる」

「オーケー。そういうと思ったぜ。じゃあ無難にAからだな」

 セドリックは真剣な顔をして首肯した。

「まず、セド坊。お前の契約印に魅了魔法が定着してる」

「な……っ!」

 顔色を変えて立ち上がりかけたセドリックに、「まぁ、座れって」とクロードがたしなめる。不本意そうにしながらもおとなしく従ったセドリックは「それで?」と続きを促した。

「あー、ちょいと小耳に挟んだんだがな。お前の姫さんが、貴族の兄ちゃんを愛してるって言ったのも、セド坊のことを愛してるって言ってるのも、どちらも本心で嘘じゃない。だが、俺の魅了薬は使用する相手に少しでも好意があれば通用する代物だ。だから今後、あの貴族の兄ちゃんを魅了することはないだろう。ただ問題なのは、姫さんの方だ」

 シルティに問題があると言われ、心臓が嫌な音をたてる。

「姫さんはお前のことを愛してる。まあ、その愛ってやつが家族愛なのか親愛なのは異性愛なのかは本人にしかわからないが、魅了魔法の影響をうけるのには十分だ。お前が姫さんのそばにいるうちは、姫さんはお前だけを愛する。だが問題は、お前と姫さんが離れてるときだ。一定の距離と時間、魅了魔法から解放されると本来の自分を取り戻すことになる」

「……そうするとどうなる」

「姫さんは貴族の兄ちゃんのことを愛する。……これが、真実の愛で契約印が解呪されなかった理由だ。セド坊。姫さんが男として愛しているのはあの兄ちゃんの方だ」

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

10のベッドシーン【R18】

日下奈緒
恋愛
男女の数だけベッドシーンがある。 この短編集は、ベッドシーンだけ切り取ったラブストーリーです。

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

性処理係ちゃんの1日 ♡星安学園の肉便器♡

高井りな
恋愛
ここ、星安学園は山奥にある由緒正しき男子校である。 ただ特例として毎年一人、特待生枠で女子生徒が入学できる。しかも、学費は全て免除。山奥なので学生はみんな寮生活なのだが生活費も全て免除。 そんな夢のような条件に惹かれた岬ありさだったがそれが間違いだったことに気づく。 ……星安学園の女子特待生枠は表向きの建前で、実際は学園全体の性処理係だ。 ひたすら主人公の女の子が犯され続けます。基本ずっと嫌がっていますが悲壮感はそんなにないアホエロです。無理だと思ったらすぐにブラウザバックお願いします。

快楽のエチュード〜父娘〜

狭山雪菜
恋愛
眞下未映子は、実家で暮らす社会人だ。週に一度、ストレスがピークになると、夜中にヘッドフォンをつけて、AV鑑賞をしていたが、ある時誰かに見られているのに気がついてしまい…… 父娘の禁断の関係を描いてますので、苦手な方はご注意ください。 月に一度の更新頻度です。基本的にはエッチしかしてないです。 こちらの作品は、「小説家になろう」でも掲載しております。

情事の風景

Lynx🐈‍⬛
恋愛
短編集です。 Hシーンだけ書き溜めていただけのオムニバスで1000文字程度で書いた物です。ストーリー性はありませんが、情事のみでお楽しみ下さい。 ※公開は不定期ですm(>_<)mゴメンナサイ ※もし、それぞれの短編を題材に物語を読みたいなら、考えていきますので、ご意見あればお聞かせ下さい。

【R18】エリートビジネスマンの裏の顔

白波瀬 綾音
恋愛
御社のエース、危険人物すぎます​─​──​。 私、高瀬緋莉(27)は、思いを寄せていた業界最大手の同業他社勤務のエリート営業マン檜垣瑤太(30)に執着され、軟禁されてしまう。 同じチームの後輩、石橋蓮(25)が異変に気付くが…… この生活に果たして救いはあるのか。 ※完結済み、手直ししながら随時upしていきます ※サムネにAI生成画像を使用しています

本編完結R18)メイドは王子に喰い尽くされる

ハリエニシダ・レン
恋愛
とりあえず1章とおまけはエロ満載です。1章後半からは、そこに切なさが追加されます。 あらすじ: 精神的にいたぶるのが好きな既婚者の王子が、気まぐれで凌辱したメイドに歪んだ執着を持つようになった。 メイドの妊娠を機に私邸に閉じ込めて以降、彼女への王子の執着はますます歪み加速していく。彼らの子どもたちをも巻き込んで。※食人はありません タグとあらすじで引いたけど読んでみたらよかった! 普段は近親相姦読まないけどこれは面白かった! という感想をちらほら頂いているので、迷ったら読んで頂けたらなぁと思います。 1章12話くらいまではノーマルな陵辱モノですが、その後は子どもの幼児期を含んだ近親相姦込みの話(攻められるのは、あくまでメイドさん)になります。なので以降はそういうのokな人のみコンティニューでお願いします。 メイドさんは、気持ちよくなっちゃうけど嫌がってます。 完全な合意の上での話は、1章では非常に少ないです。 クイック解説: 1章: 切ないエロ 2章: 切ない近親相姦 おまけ: ごった煮 マーカスルート: 途中鬱展開のバッドエンド(ifのifでの救済あり)。 サイラスルート: 甘々近親相姦 レオン&サイラスルート: 切ないバッドエンド おまけ2: ごった煮 ※オマケは本編の補完なので時系列はぐちゃぐちゃですが、冒頭にいつ頃の話か記載してあります。 ※重要な設定: この世界の人の寿命は150歳くらい。最後の10〜20年で一気に歳をとる。 ※現在、並べ替えテスト中 ◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎ 本編完結しました。 読んでくれる皆様のおかげで、ここまで続けられました。 ありがとうございました! 時々彼らを書きたくてうずうずするので、引き続きオマケやifを不定期で書いてます。 ◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎ 書くかどうかは五分五分ですが、何か読んでみたいお題があれば感想欄にどうぞ。 ◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎ 去年の年末年始にアップしたもののうち 「うたた寝(殿下)」 「そこにいてくれるなら」 「閑話マーカス1.5」(おまけ1に挿入) の3話はエロです。 それ以外は非エロです。 ってもう一年経つ。月日の経つのがああああああ!

お屋敷メイドと7人の兄弟

とよ
恋愛
【露骨な性的表現を含みます】 【貞操観念はありません】 メイドさん達が昼でも夜でも7人兄弟のお世話をするお話です。

処理中です...