上 下
29 / 31

『ルゥナ』

しおりを挟む
「これでとりあえず一件落着って感じかな?」

「そうだな、後は...」

 二人で、地面に横たわっているノエルを見つめた。

「まあ、それは帰って待ちましょうか。ノエルも疲弊しているみたいだし休ませてあげましょう」

「分かった。ノエルは私が運ぼう」

「ありがとうレイカ」

 こうしてアジトを潰した私達が帰路に着こうとしていると...!

 バチバチバチと言う音がいきなりなり響いた!!

「これは一体!?」

 ツカサが驚きながらそう言う。

「わからない。でも、嫌な予感しかしない」

 私の勘がそう言っている。

 その瞬間だった!

 電撃を纏う金髪の女の子が私達の前に現れてニヤリと笑ったのは。

「へぇ~! アンタ達やるじゃん! まさか『マッドマン』を倒しちゃうなんてさ!」

「お前は誰だ!?」

 私は警戒しながらそう言った。

「アタシの名前は、ルゥナ。コードネームは『クイーン』よ。よろしくね!」

「何だと? 『クイーン』ってことはお前があの組織のボスなのか!?」

「そーゆーこと♪ それにしても、凄いじゃない! こんな早くに倒されるなんて思わなかったわ! 流石は『コア・チルドレン』と言ったところかしら?」

「やっぱり、あなたが例の組織の一員だったのね。悪いけどここで倒すわ!」

 私が拳を強く握りしめ構えをとった。

「ふぅん...。あんたが噂の『コア・チルドレン』でも有名なレイカなんだぁ。面白そうな子ねぇ」

「余裕ぶってるんじゃない! 行くぞ!!」

 私は両の手に炎を纏い殴りかかる。

 だが、その攻撃はいとも簡単に止められてしまう。

「なっ!?」

「あら? 思ったより弱いんだね! もっと強いのかと思ってたから拍子抜けしちゃったよ~」

「くそっ!」

 何度も攻撃を仕掛けるが、全く歯が立たない。

 まるで赤子の手を捻るかのようにあしらわれている。

 このままではまずいと思った私は一旦距離をとる。

「どうしたのぉ? もう終わりぃ? じゃあ今度はこっちからいくよぉ!!」

 そう言って、両手を前に突き出して、何かを唱え始めた。

「我が名は『ルゥナ』。我が身に宿りし雷の力を解き放ち敵を打ち砕け! サンダーボルテクス!!」

 すると、彼女の周りに電気が集まり始めやがてそれは槍のような形へと変化を遂げる。

 そして、私に向かって飛んできたのだ!!

「ぐあっ!」

 なんとかガードするがそれでもかなりのダメージを食らう。

「ちょっと本気出すから、覚悟してよね!」

 彼女はそういうと再び詠唱を始めた。

「我の名は『ルゥナ』。我が内に眠る力を呼び覚まし敵を殲滅せよ! サンダーボルテクス!!」

 またもや彼女の周りには雷が集まっていきそれが槍の形へと変化した。

 先程よりもかなり大きなサイズだ。

 その大きさは約5メートルくらいあるだろうか?

「くらえっ!」

 その言葉と共に巨大な槍が私めがけて飛んでくるのだった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

タイムワープ艦隊2024

山本 双六
SF
太平洋を横断する日本機動部隊。この日本があるのは、大東亜(太平洋)戦争に勝利したことである。そんな日本が勝った理由は、ある機動部隊が来たことであるらしい。人呼んで「神の機動部隊」である。 この世界では、太平洋戦争で日本が勝った世界戦で書いています。(毎回、太平洋戦争系が日本ばかり勝っ世界線ですいません)逆ファイナルカウントダウンと考えてもらえればいいかと思います。只今、続編も同時並行で書いています!お楽しみに!

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

転校生

奈落
SF
TSFの短い話です

6年生になっても

ryo
大衆娯楽
おもらしが治らない女の子が集団生活に苦戦するお話です。

[恥辱]りみの強制おむつ生活

rei
大衆娯楽
中学三年生になる主人公倉持りみが集会中にお漏らしをしてしまい、おむつを当てられる。 保健室の先生におむつを当ててもらうようにお願い、クラスメイトの前でおむつ着用宣言、お漏らしで小学一年生へ落第など恥辱にあふれた作品です。

チャンス・オブ・ア・ライフタイム 《両性で見た目美女能力者になった俺は憧れのヒーローになる》

月影光貴
SF
宇宙からの隕石により特殊能力などに目覚める生物達 未だに、漫画や特撮のスーパーヒーローに憧れ続けているお喋り躁鬱不眠病弱無職のクソ野郎こと梶原貴音(カジハラ タカネ)(22歳)が、地球に降り注いだ隕石の物質が原因で世界中の一部の生物が異能などに目覚め、自分も典型的なスーパーヒーローの様な能力を手に入れた事と身体の変化(両性化)に気がつき己の夢(ヒーロー)の為に行動するが......

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

処理中です...