紅茶

紅茶にまつわるショートストーリー集。
2018年開催、KIRIN×note「紅茶のある風景」コンテスト応募作品。

fm GIG「お昼にほっこりどーどすか」で
2021年9月 「レモンスライス」の静岡市認定まち劇パフォーマー/singer・Tommyさんの朗読版
2021年10月 「砂糖を入れない紅茶」の作者朗読版
2021年11月 「砂糖を入れない紅茶」のパーソナリティー・如月凛さん朗読版
が放送されました。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,696 位 / 190,696件 エッセイ・ノンフィクション 8,017 位 / 8,017件

あなたにおすすめの小説

エッセイ集(マルジンの駄文と所感)

マルジン
エッセイ・ノンフィクション
エッセイをまとめたショートショート集です。 とりとめがなかったり、愚痴だったり、うんちく、創作話など。 短編がたまに混じると思われます。

母との最後の2週間

夕月 檸檬 (ゆづき れもん)
エッセイ・ノンフィクション
亡くなった母との最後の2週間を描(えが)いています。

バスでのオムツ体験

rtokpr
エッセイ・ノンフィクション
バスで女の子がオムツを履く話です

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

カップめんとレトルトカレー

マーブル
エッセイ・ノンフィクション
私ことKが好きなカとップめんやレトルトカレーについてのお話。

愛しい人へ

夕月 檸檬 (ゆづき れもん)
エッセイ・ノンフィクション
眠る前に綴る、愛しい人への想い。 「声を聴かせて」から「眠りたくないの」までは、Writoneで音声化済み。 「声を聴かせて」は、2021年9月、fm GIGで大原みゆさんの朗読版が放送されました。 「月あかりの下で」以降は、Twitterで54文字原稿用紙のフォーマットに書いて公開していた作品にタイトルをつけたものです。 一部の作品は、若干、書き改めました。

ポケっこの独り言

ポケっこ
エッセイ・ノンフィクション
ポケっこです。 ここでは日常の不満とかを書くだけのものです。しょーもないですね。 俺の思ってることをそのまま書いたものです。 気まぐれ更新ですが、是非どうぞ。

サマータイムサマータイム

夕月 檸檬 (ゆづき れもん)
エッセイ・ノンフィクション
平成最後の夏の思い出