異世界召喚は午前零時~神子は辞退し還りたい!

毎日地獄の忙しさで事務一般を一人で切り盛りしている経理事務の『天宮 輝夜』(30歳 独身)は今まさに逃げ出したい心境だった。

その夜、月を見つめながらつぶやく。昔話のかぐや姫のように同じ名前の私も、明日から待ち受ける仕事地獄の毎日から逃げ出し「あの月に還りたい」と………

そして今、私の目の前に広がる光景が『古代中国のような世界』で、しかも『天の神子』と崇められています…………

え?ええっ!! 一体どうなってんの??

**描写が際どくなってきたので、引っ掛かる前に(どこまでがセーフなのか分からないので)R15からR18に変更しています。(汗) 18才以下の方がいらっしゃいましたら、ほんっとに御免なさいです(謝)**

【別サイト**~なろう(~読もう)
さんでも掲載させて頂いてます**休止中】



24h.ポイント 0pt
5
小説 190,803 位 / 190,803件 恋愛 57,568 位 / 57,568件

あなたにおすすめの小説

【※R-18】とある組織の男全員が私のこと好きなんだけど、逆ハーレム作っちゃっていいですか?

aika
恋愛
主人公Mは、とある組織の紅一点。 人里離れた崖の上に立っている組織の建物は、大雨や雷などの異常気象に見舞われ危険な状態だった。 大きな雷が落ちた衝撃で異空間に乱れが生じ、ブラックホールに取り込まれ不安定な時空域に飛ばされた組織の面々。彼らは孤立してしまっていた。 修羅場をくぐり抜けてきたエージェントたちは、ひとまずその場所で生活を始めては見たものの・・・・ 不安定な時空域では、ありとあらゆる世界とリンクしてしまい、めちゃくちゃな日々・・・・ 何が起きても不思議ではないこの世界で、組織の男連中は全員揃いも揃って、Mが好き、というオイシイ展開に・・・・ たくさんの個性あふれるイケメンたちに求愛される日々。 色々な男性を味見しつつ、ルールも常識も何もかもリセットされた世界で、好き勝手やりたい放題な恋愛ストーリー。 主人公Mが、これはもう逆ハーレム作っちゃっていいんじゃない?という思いにふけりながら、 恋を楽しむ日々を描く。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 逆ハーレムで生活したいと切に願う女の妄想小説です。 個性あふれる男性たちと、ありえないシチュエーションで、色々楽しみたい!!という 野望を描いていく予定です・・・☺︎

【R18】濡れやすくてごめんなさい

ユリヤ・エリーシャ
恋愛
プロフィール紹介 名前:藤川エレナ《ふじかわ えれな》 年齢:26歳 血液型:B型 身長:165cm 体重:49キロ バスト:Cカップ 仕事:大手自動車メーカー勤務のOL

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

調教専門学校の奴隷…

ノノ
恋愛
調教師を育てるこの学校で、教材の奴隷として売られ、調教師訓練生徒に調教されていくお話

【R18】だって、あなたが下手だから。

河津ミネ
恋愛
魔法省の資料室で働くトワは、幼なじみでもある魔法騎士団副団長のエチルと恋人同士だ。 事後の浄化魔法は男の嗜みだと言って、いつもHの後に浄化魔法をかけてくれるのだが、その効果が効き過ぎて肌荒れがひどいのが最近の悩みだ。 「浄化魔法じゃなくてお風呂に入りたい」の一言がなかなか言えないでいるトワ。 そんなある日、とうとうトワはアソコまで荒れて痛むようになってしまう。 仕方がないのでしばらくHを控えたいと言うと、なんと浮気を疑われる。 「エチルが下手なせいで、痛いのよ!」 泣きながら叫ぶトワの言葉に、エチルは顔面蒼白になって――!?

【R18】不貞腐れていたら筋肉質の歳下男子を捕まえました

山田 ぽち太郎
恋愛
何もかもが上手くいかず、不貞腐れて飲めないお酒を大量に飲んで帰った翌日。 待って…隣に知らない子が居るんですけど!? え?貴方いくつ?は?22歳?? 3●歳の私には荷が重いです!!?? けどね、だけどさ、久々の体温、体臭に抗えない… 私の大好きな筋肉男子だし、何より顔が良い。 王子様みたいにリードしてくれるし、でろでろに甘やかしてくれるし まぁ、時々なんか魔王が降臨するけれど…。 それになかなか執着(?)されてるみたいだけど…。 もう恋愛はこりごりだから、暫くこの関係に甘えていよう。 向こうも私のことセフレ程度にしか思ってないだろうし。 ……から始まるお付き合い。 最初はなにも考えずエッチな話書こうと始めた話ですが、ダラダラ書き続けるうちに色々長くなりました。 初めの頃と文体とか色々違っていると思います。 それも含めて楽しめる方向け。 分かりにくい表現あると思いますが、素人なりに書きたいことを込めました。 ※ちょいちょい濡れ場あります。 濡れ場のある時はタイトルに★をつけます。 ライトな濡れ場のタイトルには☆をつけます。

加奈子の受難 堕ちてゆく人妻がなぜかすべてを手に入れ全部丸く納まっちゃうまで

take
恋愛
タイトルの通りです。やむを得ず夫以外の男に身を委ねた人妻が快楽も経済も子供も地位も、そして愛もすべて手に入れる、そういう話です。 ムーンライトノベルズさんに掲載してたものを投稿します。

処理中です...