想い女

筑前煮

文字の大きさ
上 下
1 / 1

想い女

しおりを挟む
転がり込んだの 1Kアパート

狭くて可愛い あなたのお城

小さい方が 都合がいいわ

あなたの顔が よく見える

今夜のおかずは キチンのトマト煮

愛の分だけ 手間暇かける

想い 想い 想い あなた 想いながら わたし

お鍋片手に あなたを待つの




ねぇ 発泡酒が冷えてるわ

アイロンもかけておいたわよ

前髪 伸びてきたんじゃない?

いい美容室 教えてあげる

今度 旅行に行きましょうよ

行き先はそうね あなたの故郷

想い 想い 想い あなた 想いながら 

あなたの 全ての疲れを 癒してあげる




今話してたの 誰なのかしら

昼間どうして 電話に出ないの

やけに飲み会が 続くのね

その人たちって 独身かしら?

残業なんて しなくていいから

レイトショーでも 見に行きましょう

想い 想い 想い あなた 想いながら わたし

西日の部屋で あなたを待つの




付き合った男の数は腕を見ればわかる

水面に赤い花を咲かせる因果な血

ミトコンドリアが伝える連綿たる喜劇




残念だけれど あなたとわたし

運命の恋じゃなかったみたい

一刻も早く 出会いたいから

大丈夫 荷造りは得意なの

花の詩集は 置いていくわね

私を思って 泣けばいい

重い 重い 重い わたし 重いかしら? わたし

今夜はどこで 眠ろうか
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。


処理中です...