メンヘラ君の飼い犬

雫@更新再開

文字の大きさ
上 下
5 / 7

緑の子供のころ

しおりを挟む
僕は優秀な子供だった。両親は医者だ。だからずっと医者になることを求められていた。でも僕は医者になんてなりたくなかった。親がひいたレールを走るなんて絶対に嫌。3者面談でそのことを言うと終わった後すぐに母親からビンタをされ
「あんたなんて産まなきゃよかった!」
と言われてこれからどうしようかと学校をさまよっていると
「おい、あいつやっちまおうぜ」
可愛い顔した男の子が歩いていた。正直目が離せなくなった。一目ぼれというやつだろうか。
「君、大丈夫?」
手をひいてあげると
「ぱしん」
っと手を払われた。
「生徒会長だからって僕に気を使わなくていいです。別にスルーされたって教師に密告なんてしません。じゃ」
それだけ言っていなくなりそうになるこの男の腕をつかみ
「何するんですか?」
「キスってしたことある?」
「はぁ?」
「教えてやるよ。キスのやり方」
キスをすると
「な、何すんだお前!」
「お前じゃなくて緑な。あと先輩だから」
「す、すみません、二階堂先輩」
「緑でいい」
「緑先輩…」
「何だ?」
「顔近いです!この馬鹿!」
ばしーんっとまた頬を叩かれた。そして次の日から会長と可愛らしい男の子が付き合っているとうわさになるのだった。
「ねぇ、キスしてたらしいわよ?」
「ええー!会長ゲイだったんだ!」
「あの会長の相手、マジ調子乗ってるよね」
「それなー」
僕は何でこんな目にあってるんだ…。
「おはよ、君何て名前なの?」
現れたのは会長だった。
「あなたには関係ない」
「僕先輩なんだけど?」
「だから何なの?」
「言葉遣いぐらい気をつけな、また会いに来るね」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

堕ちた父は最愛の息子を欲に任せ犯し抜く

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

【R18】えろ短編集

成竹
BL
短編です。 ただセックスするだけです。

ペット彼氏のエチエチ調教劇場🖤

天災
BL
 とにかくエロいです。

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

部室強制監獄

裕光
BL
 夜8時に毎日更新します!  高校2年生サッカー部所属の祐介。  先輩・後輩・同級生みんなから親しく人望がとても厚い。  ある日の夜。  剣道部の同級生 蓮と夜飯に行った所途中からプチッと記憶が途切れてしまう  気づいたら剣道部の部室に拘束されて身動きは取れなくなっていた  現れたのは蓮ともう1人。  1個上の剣道部蓮の先輩の大野だ。  そして大野は裕介に向かって言った。  大野「お前も肉便器に改造してやる」  大野は蓮に裕介のサッカーの練習着を渡すと中を開けて―…  

処理中です...