俺の犬

雫@更新再開

文字の大きさ
上 下
124 / 131

悠希と紀伊の話

しおりを挟む
最初に、更新遅れてしまい本当にすみません。
バン!
殴られてまた倒れそうになったが
「すまない!君がいきなりキスなんかするから…」
「警察のくせに、手が早いんだな」
「悪かったと言っているだろう?」
「まぁ許してやるよ」
「君ねえ…」
はぁっと呆れかえっている悠希。
「悠希さんさ、俺の名前もう忘れちゃったわけ?」
「忘れてないさ。紀伊、だろ?」
呼び捨て…なんか萌える。
「そうそ、紀伊君でも紀伊ちゃんでも、紀伊でも何でもいいよ」
「なら紀伊さんと呼ばせてもらいます」
「オッケー、俺はご主人様って呼ぶね」
「は?」
「あははっ」
何がおかしいのかわからなかったらしく、不思議そうな顔をしている。
「あんたの顔、面白いね。イケメンで面白くて最高。彼女さんとかいないの?」
「別に君には関係ないだろ」
そっぽを向く悠希。
「なら、俺がなってあげよっか?」
「はぁ?」
「俺が女装してやるって言ってんの」
この時は必死だった。今引き留めなければきっとこの関係は絶対になくなる。そう思ったからだ。
「結構だ。彼女ぐらい簡単に作ろうと思えばできる。今は仕事が恋人だ」
「へー。言い訳、ね」
「何だと?」
「皆そう言うんだよ。俺みたいなやつと関わりたくないんだろ?ならそう言えばいいのに」
「別にそういうわけじゃない」
「じゃあ何で断るんだ?」
「だから、俺は女装した君にも興味はないし、今のままの君にも興味はない。俺は女の子が恋愛対象なんだ」
「まぁまぁ、俺の女装姿見てからでも遅くないんじゃない?」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

転生皇太子は、虐待され生命力を奪われた聖女を救い溺愛する。

克全
恋愛
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。

尻で卵育てて産む

高久 千(たかひさ せん)
BL
異世界転移、前立腺フルボッコ。 スパダリが快楽に負けるお。♡、濁点、汚喘ぎ。

ドS×ドM

桜月
BL
玩具をつかってドSがドMちゃんを攻めます。 バイブ・エネマグラ・ローター・アナルパール・尿道責め・放置プレイ・射精管理・拘束・目隠し・中出し・スパンキング・おもらし・失禁・コスプレ・S字結腸・フェラ・イマラチオなどです。 2人は両思いです。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

かーくんのうんこ便所

理科準備室
BL
小5のぼくは土曜日の午後、いとこで兄弟のまーくん(小3)とかーくん(小1)の3人で彼らの新しい家を見に行ったんだ。まだ家は完成してなくて、トイレにドアも取り付けられていないのに、かーくんがうんこしたいと言い出して・・・。

兄がいるので悪役令嬢にはなりません〜苦労人外交官は鉄壁シスコンガードを突破したい〜

藤也いらいち
恋愛
無能王子の婚約者のラクシフォリア伯爵家令嬢、シャーロット。王子は典型的な無能ムーブの果てにシャーロットにあるはずのない罪を並べ立て婚約破棄を迫る。 __婚約破棄、大歓迎だ。 そこへ、視線で人手も殺せそうな眼をしながらも満面の笑顔のシャーロットの兄が王子を迎え撃った! 勝負は一瞬!王子は場外へ! シスコン兄と無自覚ブラコン妹。 そして、シャーロットに思いを寄せつつ兄に邪魔をされ続ける外交官。妹が好きすぎる侯爵令嬢や商家の才女。 周りを巻き込み、巻き込まれ、果たして、彼らは恋愛と家族愛の違いを理解することができるのか!? 短編 兄がいるので悪役令嬢にはなりません を大幅加筆と修正して連載しています カクヨム、小説家になろうにも掲載しています。

【完結】売れ残りのΩですが隠してた陥没乳首をαの上司に見られてから妙に優しくされててつらい。

天城
BL
ディランは売れ残りのΩだ。貴族のΩは十代には嫁入り先が決まるが、儚さの欠片もない逞しい身体のせいか完全に婚期を逃していた。 しかもディランの身体には秘密がある。陥没乳首なのである。恥ずかしくて大浴場にもいけないディランは、結婚は諦めていた。 しかしαの上司である騎士団長のエリオットに事故で陥没乳首を見られてから、彼はとても優しく接してくれる。始めは気まずかったものの、穏やかで壮年の色気たっぷりのエリオットの声を聞いていると、落ち着かないようなむずがゆいような、不思議な感じがするのだった。 【攻】騎士団長のα・巨体でマッチョの美形(黒髪黒目の40代)×【受】売れ残りΩ副団長・細マッチョ(陥没乳首の30代・銀髪紫目・無自覚美形)色事に慣れない陥没乳首Ωを、あの手この手で囲い込み、執拗な乳首フェラで籠絡させる独占欲つよつよαによる捕獲作戦。全3話+番外2話

お兄ちゃんマザコンなめてた

135
BL
ラビールは伯爵家次男。自他ともに認めるビッチだ。 ラビールは妹に頼まれ渋々公爵家嫡男であるマザコン…ヨハンに近づいた。 人肌の気持ち良さを教えようとしていたのに…?! エロがほぼほぼです。頭を空にしてエロをたのしんでください!!

処理中です...