俺の犬

雫@更新

文字の大きさ
上 下
49 / 131

排泄、結構痛められてます。

しおりを挟む
「おはよう、弟子」
「おはようございます」
僕は今日排泄の授業を受ける。頑張るぞ。
「じゃあまずは朝の排泄からだが」
「はい」
排泄なんて初歩の初歩だと思っていたのが悪かったのかもしれない。
「まだ入るぞ。もっと入れるぞ」
「も、もう無理です…」
お腹にいっぱい水を入れられた。まだ入れるとか…。ご主人様より厳しいかもしれない…。
「さ、もっと入れるからね。後だしたらお仕置きだからね」
お仕置き…そそられたがこれ以上悪いところをご主人様に見せたくない。
「はい、入れ終わったよ。じゃあお腹をマッサージしていくからね」
マッサージ?ぐぐっとお腹を押される。
「まっで…でちゃう、でひゃうかりゃ…!」
ぷしゃっと音を出してすべてが出ていく。
「ごめんなさい…ごめんなさい…」
「本当にダメな弟子だ。お仕置きの時間だ。」
巨大なバイブを僕のお尻に無理やり入れる。本当にギリギリなぐらいだ。でもそれは針が付いていて入れるだけで痛かった。なのに
「赤ちゃん可愛いねー、高いたかーい」
ばん
音をたてて床にたたきつけられる。
「いだい…いだいです…!っ…」
痛すぎて泣き出す僕を無視して
「高いたかーい」
何回もやられてお尻の中は血だらけになってしまった。
「先生、弟子のお尻から血が出てきています。」
「そうなのか、ちょっと見せてくれるかい?」
「やだ!僕もう帰りたい!」
ご主人様がいれば何でも頑張れる。でも今ご主人様はいない。だからもう嫌になってしまった。
「しょうがないですね」
「ご主人様、犬ちゃんの治療をしたいので協力していただけませんか?」
ご主人様?
「犬、ケガしたなら治療しないとダメだろ。俺によりかかってていいから尻の中を見てもらえ」
ご主人様…やっぱりご主人様がいないと僕は生きていけない。
「はい…」
少し泣きながら僕はご主人様によりかかる。
「はい少し開きますよー」
「いたっ…」
「大丈夫だ。俺がいる」
ご主人様が頭をなでてくれている。
「これは酷いですね…お薬を塗り込みましょうか。少し痛みを伴いますがその方が治りが速いですよ」
もう痛いのは嫌だ、首を振るがご主人様が
「俺とやりたくないってことか?」
「それは違います…でも…」
「俺が薬塗るんだったらいいか?」
ご主人様が僕の世話を?
「よろしくお願い、します」
「少し痛いかもしれないが動くなよ」
「はい…」
指を入れられて
「いたい…」
「大丈夫だ、我慢しろ。全部終わったらご褒美やるから」
ご褒美…。
「いだいです…うぇえぇん…しみます、ごしゅじんさまぁ…えぇええん…」
「もうすぐ終わるから我慢しろ」
ずっと泣いていると終わったのかお尻から指が抜かれる。
「よく頑張ったな。えらいぞ。この調子で犬のことよろしくお願いします」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

膀胱を虐められる男の子の話

煬帝
BL
常におしがま膀胱プレイ 男に監禁されアブノーマルなプレイにどんどんハマっていってしまうノーマルゲイの男の子の話 膀胱責め.尿道責め.おしっこ我慢.調教.SM.拘束.お仕置き.主従.首輪.軟禁(監禁含む)

ずっと女の子になりたかった 男の娘の私

ムーワ
BL
幼少期からどことなく男の服装をして学校に通っているのに違和感を感じていた主人公のヒデキ。 ヒデキは同級生の女の子が履いているスカートが自分でも履きたくて仕方がなかったが、母親はいつもズボンばかりでスカートは買ってくれなかった。 そんなヒデキの幼少期から大人になるまでの成長を描いたLGBT(ジェンダーレス作品)です。

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

支配された捜査員達はステージの上で恥辱ショーの開始を告げる

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

タイは若いうちに行け

フロイライン
BL
修学旅行でタイを訪れた高校生の酒井翔太は、信じられないような災難に巻き込まれ、絶望の淵に叩き落とされる…

或る実験の記録

フロイライン
BL
謎の誘拐事件が多発する中、新人警官の吉岡直紀は、犯人グループの車を発見したが、自身も捕まり拉致されてしまう。

無垢な少年

雫@更新
BL
無垢な少年がおじさんに調教されていつのまにかMになっている話を長編で書こうと思います。出てくる玩具とかは俺と犬と似ているところはありますが、少年そして最初はMじゃないので反抗的な部分が違うところなので見てみてくださると嬉しいです。

処理中です...