上 下
12 / 49

新たな仮入園者稔2

しおりを挟む
「稔君。ここはお昼寝をする場所です。僕の膝の上でお昼寝するのが決まりです。ああ、僕の名前は佐藤夢、夢先生って呼んでくださいね」
「わかりました」
「稔君、お昼寝しましょう、眠いですか?」
まだ昼間なので眠くはなかったが
「眠いです」
空気を読んだ。
「じゃあ僕のお膝に乗ってください」
「はい」
「あ、寝る前に歯磨きさせてくださいね」
ただの歯磨きかと思ったけれど違かった。ばぶばぶ保育園を舐めていたのかもしれない。
「しゃかしゃかしゃかしゃか」
音をたてて歯磨きをする。
「んぁ…」
なんか上顎も歯磨きされてる…!?
「気持ちいいですか?口の中も性感帯ですからね」
「性感帯って…」
何を言っているんだろうと思ったけれどこの園ではセックスも日常茶飯事だと聞く。だからこれも変わったことではないのか。
「もっとごしごししてあげますね」
「んん゛!んぁ゛」
「気持ちいいですねー、ばぶちゃん」
確かに気持ちがいい。
「じゃあ終わったのでうがいしましょうか」
うがいをするとそのまま
「では膝に頭をのせて寝て大丈夫ですよ」
僕は疲れていたのだろう。そのまま眠りについた。目が覚めると夕方になっていた。
「おはようございます」
「夢先生、おはようございます」
「さてと、お昼寝も終わりましたしひと運動しましょうか」
「え?」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

おとなのための保育所

あーる
BL
逆トイレトレーニングをしながらそこの先生になるために学ぶところ。 見た目はおとな 排泄は赤ちゃん(お漏らししたら泣いちゃう)

部室強制監獄

裕光
BL
 夜8時に毎日更新します!  高校2年生サッカー部所属の祐介。  先輩・後輩・同級生みんなから親しく人望がとても厚い。  ある日の夜。  剣道部の同級生 蓮と夜飯に行った所途中からプチッと記憶が途切れてしまう  気づいたら剣道部の部室に拘束されて身動きは取れなくなっていた  現れたのは蓮ともう1人。  1個上の剣道部蓮の先輩の大野だ。  そして大野は裕介に向かって言った。  大野「お前も肉便器に改造してやる」  大野は蓮に裕介のサッカーの練習着を渡すと中を開けて―…  

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

兄弟愛

まい
BL
4人兄弟の末っ子 冬馬が3人の兄に溺愛されています。※BL、無理矢理、監禁、近親相姦あります。 苦手な方はお気をつけください。

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

赤ちゃんプレイの趣味が後輩にバレました

海野
BL
 赤ちゃんプレイが性癖であるという秋月祐樹は周りには一切明かさないまま店でその欲求を晴らしていた。しかしある日、後輩に店から出る所を見られてしまう。泊まらせてくれたら誰にも言わないと言われ、渋々部屋に案内したがそこで赤ちゃんのように話しかけられ…?

処理中です...