ぱくぱく。

白米にふりかけをかけて食す。
 
 
中に散らばりし単色のペラペラを見据える。
 
 
常常思う。
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,507 位 / 192,507件 エッセイ・ノンフィクション 8,136 位 / 8,136件

あなたにおすすめの小説

マルチ勧誘を受けた話

もっくん
エッセイ・ノンフィクション
マルチ商法に興味も無かった僕 偶然を装った勧誘者のペースに乗せられ、時には色仕掛け(?)に乗せられ危ういところで脱出した体験談です。 念のため、勧誘されたってだけで実際のマルチ商法には一切加担していません。

大河ドラマで平泳ぎ べらぼう

九情承太郎
エッセイ・ノンフィクション
大河ドラマ「べらぼう」に関する緩い感想エッセイです。 ※他の小説投稿サイトでも公開しています。

むにゅ。

エッセイ・ノンフィクション
手首のところを逆の手の指でむにゅっと押さえると手首に玉みたいなのが浮き出てくる     その数には個人差があるらしく、その数と将来の子供の数が比例するという噂が教室の中で飛び交い、一人一人みてまわる女の子が現れたことがあった

誰の。

エッセイ・ノンフィクション
コンビニで誰かが僕を目掛けて距離を縮めてきている気配がする まだ僕の目はゆらゆらと並ぶグミしかとらえていない

これに決まってる。

現代文学
それいいな。   じゃあ、はい。   それほしいな。   もー、あげる。   それやりたいな。   勝手にやれば?

足掻く。

エッセイ・ノンフィクション
知ってる曲しか流れない、ブックオフ 専門書を睨みつけるかのように凝視する中年男性

心残り。

エッセイ・ノンフィクション
信号待ちをする人ごみの中で犬がうんちをした

ふたりとも右手には傘

エッセイ・ノンフィクション
雨粒が降り頻る中、傘をさして歩く ある程度歩いたところで靴下が濡れてきた そういえばこのスニーカー穴があいていたんだった。

処理中です...