異世界転生してみたら、攻略対象に躾けられています!

渡辺円は37才独身。彼氏いない歴年齢。趣味は乙女ゲーム。そして、目が覚めるとなぜか乙女ゲームのヒロイン(アンナ・オレック男爵令嬢)役に! ひゃっほい! と思えたのは、一瞬だけだった。最初に出会う攻略対象ハンセン・フォーム伯爵令息に、マナーがなっていないと、こっぴどく叱られた! そして、気が付けば、アンナはフラグを探し回る暇がないほど、ハンセンに嫌味を言われながらレディとして躾けられている。他の攻略対象に走りたいアンナと、マナーのなっていないアンナが気に食わないハンセンのラブコメディ
※アルファポリスのみの公開です。
24h.ポイント 7pt
67
小説 34,537 位 / 190,676件 恋愛 15,380 位 / 57,558件

あなたにおすすめの小説

英雄になった夫が妻子と帰還するそうです

白野佑奈
恋愛
初夜もなく戦場へ向かった夫。それから5年。 愛する彼の為に必死に留守を守ってきたけれど、戦場で『英雄』になった彼には、すでに妻子がいて、王命により離婚することに。 好きだからこそ王命に従うしかない。大人しく離縁して、実家の領地で暮らすことになったのに。 今、目の前にいる人は誰なのだろう? ヤンデレ激愛系ヒーローと、周囲に翻弄される流され系ヒロインです。 珍しくもちょっとだけ切ない系を目指してみました(恥) ざまぁが少々キツイので、※がついています。苦手な方はご注意下さい。

【本編完結】推しと推しをくっつけたい!!!~溺愛されたのは私でした~

あんみつ~白玉をそえて~
恋愛
交通事故にあい、大好きな乙女ゲームの世界に転生してしまった主人公。いや、でも私推しカプを壁になって見守りたい派なんですけど!?絶対誰ともくっつかずに推しカプを実現させて見せるからなーー!!!みたいなテンションからシリアスまで。改題しました。 オワリノハジマリ 〜誰かの日記〜 ドゥレ・エ・ノワール 魔法の国の学園が舞台の、私の大好きだった乙女ゲーム。 フィリ・オシェリタ  正規の主人公。王族以外で特に大きな魔力を持つ、双璧と呼ばれる家の娘。 ヴィヴェルーナ・クローダム  私が転生したキャラクター。悪役の立場で、双璧の片割れの娘。 アンジエ・チーラム  ヴィヴェルーナことヴィーの使用人兼幼馴染。何に対しても一直線。 レフラル・セルダー  フィリの幼馴染、気弱で自信がもてずにいる。 リーシェン・カルティータ  己の勉学に誇りを持つキャラクター。上記4人の同級生。最推し。 ルデレ・ヴィシャディー  何に対しても本気になることが許されなかった、寂しい人。高位の貴族。 レウザン・ゼハシュ  この国の王位継承者、王族。生徒会長を務める。 シエン  幽閉の身にある。隠しキャラクター。 誰か私以外がこの日記を読むとしたならーー私はこの世にいない。お願い、助けて。この世界を、彼を。どうか、その最後を見届けてーー 完結済み、投稿するだけです。

その時点では、嘘でした。

有沢真尋
ファンタジー
(2022.7.30 全編改稿、番外編追加) 「処女ではありません……! あ、相手は、義兄です!!」  いつも王女プリシラに護衛のように付き従い、振り回されている苦労人の侯爵令嬢・ミシュレ。  あるとき、プリシラが王家の儀式を強行すると言い出し、やむなく危険な森へ同行することに。  そこで出会った神獣・水竜に、ミシュレが見初められてしまう。ミシュレは求婚を断るために、その場限りのとんでもない嘘を言って切り抜けようとするが……。  血のつながらない妹に恋心を抱く最強の魔導士と、全く気づいてすらいないヒロインのすれ違いコメディです。ハピエン。 【表紙イラスト・exaさま】

愛を知らない僕は死んじゃう前に愛を知りたい

しおりんごん
BL
「そうか、ぼくは18さいでしんじゃうんだ。」 僕、ルティアーヌ・モーリスは いわゆる異世界転生をした元日本人だった   前世の記憶をたどり、、、思い出したことは、、、 ここはBL小説の世界だった そして僕は、誰からも愛されていない 悪役令息 学園の卒業パーティーで主人公を暗殺しようとして失敗した後 自分の中の魔力が暴走して 耐えきれなくなり、、、 誰とも関わりを持たなかった彼は 誰にも知られずに森の中で一人で 死んでしまう。 誰も話してくれない 誰も助けてくれない 誰も愛してくれない 、、、、、、、、、。 まぁ、いいか、、、前世と同じだ 「でも、、、ほんの少しでいいから、、、        、、、愛されてみたい。」 ※虐待・暴力表現があります (第一章 第二章の所々) ※主人公がかなりネガティブで病んでいます(第一章 第二章の所々) ※それでも超超超溺愛のストーリーです ※固定カプは後々決まると思いますが 今現在は主人公総受けの状況です ※虐待・暴力表現など、いろいろなきついシーンがある話には※をつけておきます ※第三章あたりからコメディ要素強めです ※所々シリアス展開があります

【完結】溺愛?執着?転生悪役令嬢は皇太子から逃げ出したい~絶世の美女の悪役令嬢はオカメを被るが、独占しやすくて皇太子にとって好都合な模様~

うり北 うりこ
恋愛
 平安のお姫様が悪役令嬢イザベルへと転生した。平安の記憶を思い出したとき、彼女は絶望することになる。  絶世の美女と言われた切れ長の細い目、ふっくらとした頬、豊かな黒髪……いわゆるオカメ顔ではなくなり、目鼻立ちがハッキリとし、ふくよかな頬はなくなり、金の髪がうねるというオニのような見た目(西洋美女)になっていたからだ。  今世での絶世の美女でも、美意識は平安。どうにか、この顔を見られない方法をイザベルは考え……、それは『オカメ』を装備することだった。  オカメ狂の悪役令嬢イザベルと、  婚約解消をしたくない溺愛・執着・イザベル至上主義の皇太子ルイスのオカメラブコメディー。 ※執着溺愛皇太子と平安乙女のオカメな悪役令嬢とのラブコメです。 ※主人公のイザベルの思考と話す言葉の口調が違います。分かりにくかったら、すみません。 ※途中からダブルヒロインになります。 イラストはMasquer様に描いて頂きました。

婚約者がハーレムの一員となったのですが・・・え? そんな理由で?

相馬香子
恋愛
リィン・カルナッタ伯爵令嬢には悩みがあった。 彼女の最愛の婚約者が、こともあろうにハーレムの一員となってしまったのだ。 その理由が、リィンにはとても理解しがたいものであった。 常識をぶちこわす婚約者に振り回される、リィンの明日はどっちだ!? 女装、男装が入り乱れる学園ドタバタラブコメディです。 基本的に主人公は溺愛されてます☆

レティシア公爵令嬢は誰の手を取るのか

宮崎世絆
ファンタジー
うたた寝していただけなのに異世界転生してしまった。しかも公爵家の長女、レティシア・アームストロングとして。 あまりにも美しい容姿に高い魔力。テンプレな好条件に「もしかして乙女ゲームのヒロインか悪役令嬢ですか?!」と混乱するレティシア。 溺愛してくる両親に義兄。幸せな月日は流れ、ある日の事。 アームストロング公爵のほかに三つの公爵が既存している。各公爵家にはそれぞれ同年代で、然も眉目秀麗な御子息達がいた。 公爵家の領主達の策略により、レティシアはその子息達と知り合うこととなる。 公爵子息達は、才色兼備で温厚篤実なレティシアに心奪われる。 幼い頃に、十五歳になると魔術学園に通う事を聞かされていたレティシア。 普通の学園かと思いきや、その魔術学園には、全ての学生が姿を変えて入学しなければならないらしく……? 果たしてレティシアは正体がバレる事なく無事卒業出来るのだろうか?  そしてレティシアは誰かと恋に落ちることが、果たしてあるのか? レティシアは一体誰の手(恋)をとるのか。 これはレティシアの半生を描いたドタバタアクション有りの爆笑コメディ……ではなく、れっきとした恋愛物語である。

死を回避したい悪役令嬢は、ヒロインを破滅へと導く

miniko
恋愛
お茶会の参加中に魔獣に襲われたオフィーリアは前世を思い出し、自分が乙女ゲームの2番手悪役令嬢に転生してしまった事を悟った。 ゲームの結末によっては、断罪されて火あぶりの刑に処されてしまうかもしれない立場のキャラクターだ。 断罪を回避したい彼女は、攻略対象者である公爵令息との縁談を丁重に断ったのだが、何故か婚約する代わりに彼と友人になるはめに。 ゲームのキャラとは距離を取りたいのに、メインの悪役令嬢にも妙に懐かれてしまう。 更に、ヒロインや王子はなにかと因縁をつけてきて……。 平和的に悪役の座を降りたかっただけなのに、どうやらそれは無理みたいだ。 しかし、オフィーリアが人助けと自分の断罪回避の為に行っていた地道な根回しは、徐々に実を結び始める。 それがヒロインにとってのハッピーエンドを阻む結果になったとしても、仕方の無い事だよね? だって本来、悪役って主役を邪魔するものでしょう? ※主人公以外の視点が入る事があります。主人公視点は一人称、他者視点は三人称で書いています。 ※連載開始早々、タイトル変更しました。(なかなかピンと来ないので、また変わるかも……) ※感想欄は、ネタバレ有り/無しの分類を一切おこなっておりません。ご了承下さい。

処理中です...