Xmas・nighT

鳴神月

文字の大きさ
上 下
2 / 12
恋は盲目っていうじゃない?

ーウチもちゃんとしたら可愛いと思うんやけどどう?ー

しおりを挟む
 深々と雪が降り注ぐ街。カップルで溢れるクリスマス。リア充爆発せえ。


今年こそ彼氏作ろう思たのに…あんなイモ男の安永に構ってたらロクに男も出来んわ。まぁ…普段突っ張ってるウチが悪いんやけど…。今日だって『品の無くて年中マスク付けてるガサツ女』とか好き放題ぬかして…。いつか直接的ボコボコにしたる。アイツが大人しく殴られる思わんけど…。


しかもウチもマスク外してちょい化粧して髪降ろしてマシな服着たら可愛いやん。街行く男達もウチの事見て『何て可愛い人だ!!翼の無い天使を初めて見ました…』とか思って…無い無い。流石にそれは無いわ。ジロジロ視線は感じるけど…ウチの化粧崩れてたりせんかな…



「おい。あの子可愛くね?」

「それな!!でもあの感じ…多分恋人待ってるよな…けっ…」

「あーあ…俺もあんな彼女欲しいわ…」


誰の事や!!その可愛い顔ぶん殴ったる!!…そんな事出来ひんしせぇへんけど…。誰かナンパ…いやいや…こんな所に一人で来てる男なんか居らんか…。あー…イケメンが声掛けてこんかな。そこの君…今から俺とお茶しない?ってな感じで。


何言ってんねんやろウチ…。虚し過ぎるわ…。適当にケーキでも買って帰ろかな…。万が一ナンパされたり時の為に帰りは遅なるって言うてあるけど…。帰りに1人でカラオケでも行こかな…ケーキは後でええわ…はぁ…。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

秘密のノエルージュ

紺乃 藍
恋愛
 大学生の菜帆には、人には言えない秘密の趣味がある。  それは女性が身に付ける下着――ランジェリーの世界に浸ること。  ちょっと変わった菜帆の趣味を知っているのは幼なじみの大和だけで、知られたときから菜帆は彼にからかわれる日々を送っていた。しかしクリスマスが近付いてきた頃から、菜帆は大和にいつも以上にからかわれたり振り回されるようになって――?  大学生幼なじみ同士の、可愛いクリスマスストーリーです。 ※ Rシーンを含む話には「◆」表記あり。 ※ 設定やストーリーはすべてフィクションです。実際の人物・企業・組織・団体には一切関係がありません。 ※ ムーンライトノベルズにR18版、エブリスタ・ベリーズカフェにRシーンを含まない全年齢版を掲載しています。

【R18】エリートビジネスマンの裏の顔

白波瀬 綾音
恋愛
御社のエース、危険人物すぎます​─​──​。 私、高瀬緋莉(27)は、思いを寄せていた業界最大手の同業他社勤務のエリート営業マン檜垣瑤太(30)に執着され、軟禁されてしまう。 同じチームの後輩、石橋蓮(25)が異変に気付くが…… この生活に果たして救いはあるのか。 ※サムネにAI生成画像を使用しています

工場夜景

藤谷 郁
恋愛
結婚相談所で出会った彼は、港の製鉄所で働く年下の青年。年齢も年収も関係なく、顔立ちだけで選んだ相手だった――仕事一筋の堅物女、松平未樹。彼女は32歳の冬、初めての恋を経験する。

Lily connect

加藤 忍
恋愛
学校でぼっちの四条遥華にはたった一人の親友がいた。どんな時もそばにいてくれた信頼できる友達。 ある日の放課後、ラブレターが下駄箱に入っていた。遥華はその相手に断りと言うつもりだった。 だけど指定された場所にいたのは親友の西野楓だった!? 高校生の同性愛を描いたラブストーリー (性描写少なめ)

彼の愛は不透明◆◆若頭からの愛は深く、底が見えない…沼愛◆◆ 【完結】

まぁ
恋愛
【1分先の未来を生きる言葉を口にしろ】 天野玖未(あまのくみ)飲食店勤務 玖の字が表す‘黒色の美しい石’の通りの容姿ではあるが、未来を見据えてはいない。言葉足らずで少々諦め癖のある23歳 須藤悠仁(すどうゆうじん) 東日本最大極道 須藤組若頭 暗闇にも光る黒い宝を見つけ、垂涎三尺…狙い始める 心に深い傷を持つ彼女が、信じられるものを手に入れるまでの……波乱の軌跡 そこには彼の底なしの愛があった… 作中の人名団体名等、全て架空のフィクションです また本作は違法行為等を推奨するものではありません

理系男子の純愛が私を癒すまで~トラウマこじらせ女子の心のほぐし方

乃木ハルノ
恋愛
アラサーOLの優樹は、過去のトラウマのせいで恋愛に後ろ向き。 友人に頼み込まれて合コンの幹事を引き受けるけれど、出遅れ感満載。 合コンに飛び入り参加の男友達である友紀との仲を疑われつつも、自虐交じりにありえないと断言。 けれど、彼はみんなの前で「今は友達でも、この先はわからない」なんて思わせぶりな発言。 その後、共通の知人の結婚パーティーで優樹はフルート演奏の余興、友紀はカメラマン役を任されることに。 練習のためにお互い協力し合うことになるが、二人で逢うとやたらと女子扱いをされ、口説き文句スレスレの言葉の数々に意識せずにはいられなくなって… しかし優樹はトラウマの原因となった相手と再会してしまい、自信喪失。 友紀からのアプローチも素直に受け取れなくなってしまう。 今の自分では彼にふさわしくない。けど、過去のことを乗り越えたら、自分から好きだって伝えよう。 そんな想いで演奏に臨んだ優樹を待ち受けていたのは…? R18は35話のみ。 不器用なアラサー男女が障害を乗り越えて結ばれるじれじれロマンス🎄✨ エブリスタより移植。約六万字。 過去作(https://www.alphapolis.co.jp/novel/326777595/790390598)のリメイク。 キャラ名は一緒ですが内容は一新しています。

車の中で会社の後輩を喘がせている

ヘロディア
恋愛
会社の後輩と”そういう”関係にある主人公。 彼らはどこでも交わっていく…

処理中です...