愛する夫の為に

kana_01

文字の大きさ
上 下
2 / 6

第2話 パートタイム(2)

しおりを挟む
「恵子。今の仕事、歩合悪いが、続けられそうだ。昔の様には、行かないが、とにかく現状維持だ。また、しっかりとした仕事を取るから」
「大丈夫。私もパートがんばる」
「悪いな」
「・・幸弘」
「うん」
「・・・。ううん。何でもない。無理しないでね」
 結局、私は夫に何も言えなかった。

珍しく、夫が求めて来た。

ただ、終わった後、夫がよそよそしい感じがしたのは、私の気のせいだろうか。


月曜からは、何もなかった様にあいつは働いていた。私に対しても他の人に対しても接し方が同じだ。

今週の土曜日は、あいつの奥さんがシフトで入っている。
「中川さん、主人をいつも助けてくれてありがとう。貴方が、居てくれて、本当に助かるわ。このお店の中、一番知っているから。これからも宜しくね」
「はい」

奥さんは、彼のやっていることを全く知らない様だ。知っていれば、大変か。
今日は、奥さんが、午後もシフトに入るので、今日は何事もなく帰れそうだ。

「お先に失礼します」

今週は、何もない様だ。良かった。あれで、終わってくれれば。

夫も仕事が軌道に乗ってきたようだ。顔色がだいぶいい。

その日の夕方。
「恵子、社長から電話」
「えっ、社長」

嫌な予感がするが、電話に出ないわけには、行かない。
「はい、中川です」
『中川さん、月曜日の午後なんだけど、シフトの子が休みを貰いたいって、連絡が有って。シフト入ってもらえるかな』
「ちょっと、待ってください」
電話の通話口を塞いで。
「ねえ、月曜日の午後シフトに入ってくれないかって」
「いいよ。仕事だから仕方ないよ」
断って欲しかったが、OKが出てしまった。

「分かりました。入れます」
『そうか。悪いね。じゃあ、宜しく』

嫌な予感有ったが、忘れることにした。

月曜日の午後シフトは、三時から七時までだ。最後の伝票整理も全て行って終わりになる。ちょっとずれ込むことが多い。

「あなた、今日は、午後シフトだから、七時半位になると思う。ごめん」
「いいよ。頑張って。じゃあ、行ってくるね」

朝、彼を見送ってから、出かける支度をする。
午前中は、シフトの子と一緒だ。

「中川さん、お先に」
「お疲れ様」

午後三時前にシャッターを開けて、開店の準備をする。
「あっ、中川さん。お疲れ様。悪いね」

午後は、三人で回す。
一人が帰った。

「中川さん、伝票の整理、手伝うよ」
「ありがとうございます」

「これで終わりです」
最後の伝票とPCの中のデータを照合して終わる。

今日は、何もなくもう終わりかと思っていたら、あいつが控室の中からパッドを持ってきた。
「中川さん、この資料確認してもらえます」
「資料ですか」

あいつが、十インチ位のパッドを開けた。
「これだよ」
「あっ」

そこに映っていたのは、私があの後、シャワー室で、あそこを洗っていた時のものだった。まるで私が自慰をしているように見える。

「どういうことですか。これは」
「この扱いに困っているんだよ。会社のシャワー室で、君がこんなことしているなんて」
「……」

「まさか、君が、あれだけでは物足らず、自慰までしていたとは、私も驚いたよ」
「そんな事する訳ないじゃないですか。これは、社長が、・・」

「これどうしようか」
「どうしようかって」
「ネットで流そうかな」
「止めて下さい」

「じゃあ、僕のストレス抜いてくれる」

怒りがこみあげて来た。無造作に平手打ちをしてしまった。

「参ったなあ。仕事の話をしている時、いきなり平手打ちですか。傷害罪で訴えてあげようか。これもネットで流すよ」
下を向いて、震えるしかなかった。涙が零れ落ちた。
「さっ、行こうか」

あいつの家に入ると誰も居なかった。確か、奥さんと子供がいるはず。あいつを睨みつけると
「ああ、僕の妻と子供は、昨日から旅行なんだ。気にしないで」

何が気にしないでだ。
「シャワー浴びて来て」
言われるがままだった。

ベッドの上でタオルを取られると、唇を吸って来た。舌が入って来る。やがて、あいつの舌が、私の舌を嘗め回すようにすると、私の舌も合わせる様に動いてしまった。
ゆっくりとしたが、喉から、胸に落ちて来る。
 片方の乳首を口の中でゆっくりと撫でまわしながら、もう片方は、指で弄ばれている。涙が出て来た。

 ゆっくりとお腹から、あそこへ舌が移動する。足が大きく開かれM字にされた。もう抵抗する気力も無かった。
 奥にいる一番感じる所を撫で上げる様にあいつの舌と口が、私の大切なところを嘗め回してくる。
 頭の中が、ボーとしてきた。腰が勝手に動き始める。
「あ、あ、あーっ」
もう声も我慢しなかった。ひたすら舐めて来た。
「くーっ」
私の足が硬直して、熱い物が流れ出ていくのが分かった。

「中川さん、後ろ向いて」
四つん這いにされると、更に同じところを責められる。顔をベッドにうずめて、声を殺した。舌が、もう一つの大事なところへ這っていく。
「そこは、そこはやめて」
聞き入れるはずも無かった。

あいつの指は、私の大切なところの中で、こねくり回されている。舌は、もう一つの穴の方を嘗め回していた。
頭がしびれて来た。
「うっ」
いきなり、痛みが走った。でも一瞬だった。
口が閉まらない。よだれが垂れていた。

指が抜かれると、あいつのモノがゆっくりと入って来た。
「この前より入りやすい。俺のモノに合う体になって来たかな」

そんなわけない。言えなかった。頭の芯までしびれる快感で言葉が出なかった。
四つん這いの私をバックから激しく攻めて来る。頭が真っ白になった。たまらなかった。
腰が勝手に動いている。悔しい。

最後、思い切り突かれると、あいつの精液が、私の中に止めどもなく入って来た。
腰がしびれている。だが、あいつは容赦なかった。
「中川さん、こっちを向いて」

あいつが立て膝で、自分のモノを立てている。
「くわえて」
「やったことありません」
「じゃあ、教えてあげる。ゆっくりと含むんだよ」

顔を抑えられ、無理矢理に口の中に、一度終わったばかりのモノを入れられて。
「歯を立てずにゆっくり前後するんだ」
言われた通りにする。
「そうそう。うまいうまい」

私が下手なのか、頭を押さえられて前後に揺らされた。やがて
「うっ、出る」
声と共に、思い切り口の中にあいつのどろどろしたものが入って来た。
「げほっ、げほっ」

近くに有ったティッシュで口を拭いた。汚い。
「じゃあ、最後」
今度は正常位でまた、入って来た。とても大きい。私の内側を擦り付けように入って来る。たまらない。もう自制心は切れていた。あいつの腰に足を回してしまった。

「僕のモノに惚れたかい」

悔しかったが、体が反応している。やがて、あいつの声と共に私の頭が真っ白になり、足が硬直した。

「「はあ、はあ」」
「凄かったよ。中川さん。これからも宜しく」
「もう嫌です」
「だめだよ。そんなこと言っちゃ。あれ見てごらん」
隠しカメラだった。もう逃げられない事を悟った。


別の土曜日。
今日は、家族がいないからとあいつの家に来いと言われた。逆らうことが出来なかった。
肉体的にも受け入れてしまっている。


「ふうーっ、疲れた」
独り言言いながら、鍵を開ける。
「ただいま」
家の中は、静かだった。
「恵子帰ったよ。あれ、いない。もう勤務時間終わっているだろうに」
電話してみるか。

「もしもし、中川ですか。妻をお願いします」
「えっ、中川さんは、一時間前に帰られましたが」
一瞬、驚いたが。
「そうですか。済みません。まだ、会社からだったので」
そう言って、電話を切った。
おかしいな。もう帰って来ていても良いという事か。ちょっと行ってみるか。

お店から家までの道は一本しかない。のんびり歩いていると、坂を下る途中の家から、妻が出て来た。男も一緒だ。何だあれ。

 見えない様に見ていると、家の玄関で見えない様に、していると、男が妻に何か言っている。妻は困ったような顔をしているが、頭をぺこりと下げて、こちらに歩いて来た。男は家の中に入り、妻だけがこちらに向かって歩いて来た。

妻に電話をしてみた。
「もしもし、僕。今どこ」
「ごめんなさい。午前中、終わり頃になってお客様が立て込んで」
「分かった。仕方ないね」

どういうことだ。
急いで、家に帰った。今帰ったばかりの様に洗面所で手を洗って、うがいをする。
ガチャと玄関が開いた。
「えっ、幸弘帰って来ているの。さっきの電話近くからだったの」
何も知らない様な顔で
「うん、今日は、午後の打合せが無くなったんで、帰って来た」
「そうだったの。早く電話くれればいいのに」

電話くれていれば・・・。

「お昼は、」
「うん、食べて来た。ちょっと今から本屋に行ってくる」
「そう、私買い物するから、途中まで一緒に行こう」
何食わぬ顔でいう恵子に、頭の中にある疑問をぶつけようとしたが、堪えた。知らんぷりされたら終わりだ。

平気で僕の横を歩く恵子。
「今日の夕飯何がいい」
「恵子の作ってくれたもの」
「もう、いつもそれなんだから。じゃ、行ってくるね」
本屋とスーパーは、反対方向にある。僕は、妻が見えなくなった後、コンビニのイートインで簡単に済ませた。

お風呂は先に幸弘が入った。
「出たよ」
「はーい」

体をいつもより入念に洗った。思い出しても気持ちが悪い。でもあそこが、なぜかむずむずする。初めてした時と同じ感じだ。
胸や腰、あいつが触れた所、すべてを綺麗にした。ただ、あそことお尻が、何かおかしい。
今日、幸弘に抱いてもらおう。そうすれば、忘れることが出来る。


恵子が、珍しく僕の背中に手を回してきた。彼女は、セックスに淡白な方だ。どうしたんだろう。
「ねえ」
「・・・」
「ねえ、お願い」

彼が私の唇に口付けをして来た。優しい口付けだ。つい口を開けてしまった。彼の舌が私の口に入って来る。抵抗は無かった。

ゆっくりと胸、そしてあそこに唇が動いていく。唇が、あそこに触れると、気持ちがよかった。やはり幸弘がいい。素直に声を出した。

そして、彼が入って来た。何か違う。前の様な快感が薄い。まさか。でも気づかれてはいけない。気持ちよくなったと思わせないと。声を出した。
でも最後までいけない。いつもはいけるのに。

おかしい。何か違う。もっと密着していたのに。自分が最高潮に達すると
「我慢できない。いい」
「良いよ。思い切り来て」
彼のものがあそこの奥に思い切りぶつかるのを感じた。この時だけは、最高だった。
思い切り声を上げた。

彼は、淡白だ、一度出してしまうと、もう終わりになる。このままでは、何か、気持ちが抜けきれなかった。

終わったばかりの彼のあそこを触った。まだ少し元気がある。優しく握っていると、段々元気になって来た。
「もう一度出来る」
「えっ、いやちょっと」

ゆっくりと起きて、彼の上にまたがった。自分から沈める。激しく腰を動かした。変だ、とても気持ちがいい。最後はのけぞるようにしていってしまった。彼は出していない。

珍しく、私を四つん這いにして、後ろから攻めて来た。何か違う。でも気づかれてはいけない。思い切り感じているふりをした。最後にもう一度彼が、私のあそこに思い切り吐き出すと、さすがに疲れたのか、覆いかぶさって来た。

「どうしたの恵子。今日は元気だね」
「うん、少し仕事で嫌な事あって。幸弘に抱かれて忘れたかった」
「そうか」
そう言うと、彼は、私の体を思い切り抱き寄せた。

これで良いんだ。もうあんなことしない。幸弘に話そう。分かってくれるはず。

次の朝は、日曜日。二人でゆっくりと起きた。気持ちのいい朝だった。昨日の事は、頭にはもうない。
「恵子、すっきりした顔しているね」
「うん」
そう言って、彼の胸に顔をうずめた。なんと、珍しく朝から、私を要求してきた。昨日のようなことは無かった。彼が入って来るとしっかりと彼感じることが出来た。快感が突き抜けた。これでいい。気持ちよかった。
「いくよ」
「来て」

思い切り、奥の方へ出した。何かが当たっている感じがする。もう一度二人で寝てしまった。


――――

面白そうとか次も読みたいなと思いましたらぜひ★★★頂けると投稿意欲が沸きます。
感想や、誤字脱字のご指摘もお待ちしております。

お願いします。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】【R18】素敵な騎士団長に「いいか?」と聞かれたので、「ダメ」と言ってみました

にじくす まさしよ
恋愛
R18です。 ベッドでそう言われた時の、こんなシチュエーション。 初回いきなりR18弱?から入ります。性的描写は、普段よりも大人向けです。 一時間ごとに0時10分からと、昼間は更新とばして夕方から再開。ラストは21時10分です。 1話の文字数を2000文字以内で作ってみたくて毎日1話にしようかと悩みつつ、宣言通り1日で終わらせてみます。 12月24日、突然現れたサンタクロースに差し出されたガチャから出たカプセルから出て来た、シリーズ二作目のヒロインが開発したとあるアイテムを使用する番外編です。 キャラクターは、前作までのどこかに登場している人物です。タイトルでおわかりの方もおられると思います。 登場人物紹介はある程度話が進めば最初のページにあげます イケメン、とっても素敵な逞しいスパダリあれこれ大きい寡黙な強引騎士団長さまのいちゃらぶです。 サンタ×ガチャをご存じの方は、シンディ&乙女ヨウルプッキ(ヨークトール殿下)やエミリア&ヘタレ泣き虫ダニエウ殿下たちを懐かしく思っていただけると嬉しいです。 前作読まなくてもあまり差し障りはありません。 ざまあなし。 折角の正月ですので明るくロマンチックに幸せに。 NTRなし。近親なし。 完全な獣化なし。だってハムチュターンだもの、すじにくまさよし。 単なる獣人男女のいちゃいちゃです。ちょっとだけ、そう、ほんのちょっぴり拗れているだけです。 コメディ要素は隠し味程度にあり 体格差 タグをご覧下さい。今回はサブタイトルに※など一切おきません。予告なくいちゃいちゃします。 明けましておめでとうございます。 正月なのに、まさかのクリスマスイブです。 文字数→今回は誤字脱字以外一切さわりませんので下書きより増やしません(今年の抱負と課題)

傍若無人な姉の代わりに働かされていた妹、辺境領地に左遷されたと思ったら待っていたのは王子様でした!? ~無自覚天才錬金術師の辺境街づくり~

日之影ソラ
恋愛
【新作連載スタート!!】 https://ncode.syosetu.com/n1741iq/ https://www.alphapolis.co.jp/novel/516811515/430858199 【小説家になろうで先行公開中】 https://ncode.syosetu.com/n0091ip/ 働かずパーティーに参加したり、男と遊んでばかりいる姉の代わりに宮廷で錬金術師として働き続けていた妹のルミナ。両親も、姉も、婚約者すら頼れない。一人で孤独に耐えながら、日夜働いていた彼女に対して、婚約者から突然の婚約破棄と、辺境への転属を告げられる。 地位も婚約者も失ってさぞ悲しむと期待した彼らが見たのは、あっさりと受け入れて荷造りを始めるルミナの姿で……?

ヤンデレ狼の英雄様に無理矢理番にされました。さて、それではデスゲームを始めましょうか

井藤 美樹
恋愛
 ゼシール王国が特別ではないけど、この世界は、獣人や竜人、エルフやドワーフなどの亜人族と人族が共存して暮らしている。  とはいっても、同じ町や王都に住んでいるだけで、居住区域は別々。それは人族と亜人族を護るために必要なこと。  なんせ、人族である私にはわからない世界だけど、亜人族には番っていう者が存在するの。昔は平気で亜人族が人族を拉致していたって聞いたわ。今は法律上罰せられるから安心だけどね。  でも、年に一回、合法的に拉致できる日があるの。  それが、愛の女神レシーナ様の生誕の日――  亜人族と人族の居住区の境界にある中央区で行われる、神聖な儀式。  番を求める亜人族と年頃の人族が集まるの、結構な人数だよ。簡単に言えば集団お見合いかな。選ばれれば、一生優雅に暮らせるからね、この日にかける人族の気持ちは理解はできるけどね。私は嫌だけど。  この日ばかりはお店はお休み。これ幸いと店の掃除をしていたら、ドアをノックする音がした。  なにも考えずにドアを開けたら、亜人族の男が私に跪いて差し出してきた、女神が愛する白百合の花を―― 「やっと会えた……私の運命の番。さぁ、私たちの家に帰ろう」  たった六歳の少女に求婚してきたのは狼獣人の白銀の守護者様。  その日から、ゴールが監禁というデスゲームが始まった。  

奪われた踊り子は傲慢王の執着に囚われる

かべうち右近
恋愛
旅芸人の一座の踊り子・ラーケサは王の前で舞いを披露し、その晩、王の寝所へと召しあげられる。しかし、彼女には座長の恋人がおり、王に肌を許すことは恋人への裏切りになるのだが、一介の踊り子が王に逆らえるはずもなく……。 行為において暴力を与えられるような表現はありませんが、寝取られ(NTR)表現が平気な方だけお読みください。ハピエンです。詳細な描写はありませんが、ヒロインが凌辱を受けた、という情報が出てきます。ご注意ください。ハピエンです(2回目) ほとんどのエピソードにR18シーンが含まれます。 この小説はムーンライトノベルズにも掲載しています。 次回は4/2(日)15:00に「踊り子の決意」「奪われた踊り子は傲慢王に囚われ」の2本を更新予定です。 明日の更新で本編完結となります。 番外編を今後書く可能性はありますが、一旦更新はここで終わりです。 一週間、おつきあい頂きありがとうございました…!

別れた婚約者が「俺のこと、まだ好きなんだろう?」と復縁せまってきて気持ち悪いんですが

リオール
恋愛
婚約破棄して別れたはずなのに、なぜか元婚約者に復縁迫られてるんですけど!? ※ご都合主義展開 ※全7話  

優秀な姉の添え物でしかない私を必要としてくれたのは、優しい勇者様でした ~病弱だった少女は異世界で恩返しの旅に出る~

日之影ソラ
ファンタジー
前世では病弱で、生涯のほとんどを病室で過ごした少女がいた。彼女は死を迎える直前、神様に願った。 もしも来世があるのなら、今度は私が誰かを支えられるような人間になりたい。見知らぬ誰かの優しさが、病に苦しむ自分を支えてくれたように。 そして彼女は貴族の令嬢ミモザとして生まれ変わった。非凡な姉と比べられ、常に見下されながらも、自分にやれることを精一杯取り組み、他人を支えることに人生をかけた。 誰かのために生きたい。その想いに嘘はない。けれど……本当にこれでいいのか? そんな疑問に答えをくれたのは、平和な時代に生まれた勇者様だった。

仄暗い部屋から

神崎真紅
現代文学
宮原賢司39歳。 森下瞳28歳。 ふたりはとある会社の上司と新人社員だった。 誰もが見惚れる容姿と、持ち合わせた明晰な頭脳で女子社員の憧れの存在だった賢司。 だが、彼にはもうひとつ、麻薬の売人という裏の顔があった・・・。 ある日を境に、賢司と瞳は恋に堕ちる。 が、しかし・・・。 ある時賢司は瞳に内緒でビールに覚醒剤を入れ飲ませる。 そこから瞳の運命は変わって行く。

俺の彼女が黒人デカチンポ専用肉便器に堕ちるまで    (R18禁 NTR胸糞注意)

リュウガ
恋愛
俺、見立優斗には同い年の彼女高木千咲という彼女がいる。 彼女とは同じ塾で知り合い、彼女のあまりの美しさに俺が一目惚れして付き合ったのだ。 しかし、中学三年生の夏、俺の通っている塾にマイケルという外国人が入塾してきた。 俺達は受験勉強が重なってなかなか一緒にいることが出来なくなっていき、彼女は‥‥‥

処理中です...