上 下
6 / 9
初めての鬼畜緊縛・第一章

初めての鬼畜緊縛・第六話

しおりを挟む
私は柱を背にして立って待っている。
「柱の後ろに手を回せ。」
「はい、ご主人様。」
私は柱を背に、さらに柱の後ろに手を回す。
手のひらを合わせて縛り上げられ、縄尻をウエスト・柱に回され、息が出来ない
くらいに何重にも縛り上げられる。
次に肘上を絞るように縛り上げられ、縄尻を下胸・柱に回され、何重にも縛り
上げられる。
次に肩下の上腕を絞るように縛り上げられ、縄尻を上胸・柱に回され、何重に
も縛り上げられる。
肩が外れそうなくらい悲鳴を上げている。
もうこれで上半身はピクリとも動かなくなってしまった。
次に太腿の上(足のつけ根を)を縛り、太腿の間を縛り、柱に縛り付ける。
太腿と同じように膝上も縛られる。
右足首と左足首を柱の後ろに回され浮くような状態で縛り、縄尻を柱・膝上・
膝上と回して固定された。
まったく動けないし腕がかなり痛い。
苦痛と動けない自分に酔っていると思いっきり乳首を抓られた。
「いたっ!うがーーーーーーーーーっ!」
「痛いやと?気持ちええんちゃうんかい!」
思いっきりまた乳首を抓られる。
「んんんんーーーーーーーーーーーーっ!痛いです、止めてください!」
「あ?」
バチーーーーーーーーーーーンッ!
ご主人様に思いっきりビンタされた。
ちょっとグタッとなった私に、
「すまんすまん!顔は固定するの忘れてたな。わりぃ!」
といい、また私の口の中に手拭を押し込みコブを作って猿轡を噛ませる。
そして別の手拭で柱の後ろに2重に柱越しにくくりつける。
別の縄で首と柱をくくり、かなり余った縄尻を手拭猿轡の上から何重にも巻き、
目にも何重にも巻かれ固定された。
ウエスト・首を縛られた上、口に巻かれた縄が鼻の穴をちょっと塞いでるのでかな
り息苦しい。
「どうや?これがお前の望みやったんやろ?」
「ンフー、ンフーー」
「苦しそうやけど、チ〇ポは正直やな、なんやねんコレ!」
痛くて苦しくて泣きそうだけど・・・私の下半身は正直者でした。
「そっか、ここも忘れてたな」
そう言って玉を割って縛り上げ、亀頭にもカリの部分まできつく縛り上げ、縄尻を
ペットボトルに結びぶら下げた。
「グギーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!」
(あとでビデオを見て、ペットボトルと分かりました。)
限界まで下に伸びた亀頭、それをご主人様は思いっきり揺らした。
「ウゴーーーーーーーーッ!ウグーーーーーーーーーーーッ!」
また乳首に激痛が走った。
乳首にクリップが強烈に挟まれる。
私はこの状態のまま、放置された。

どれくらい放置されたんだろう。
乳首の痛さは麻痺して感じない。
ただ、腕と亀頭だけは悲鳴を上げている。

私はこのあと、どうなってしまうんだろう。
ご主人様の次の動きをひらすら待つしかなかった。

<< 続く >>
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

誰からも愛されない悪役令嬢に転生したので、自由気ままに生きていきたいと思います。

木山楽斗
恋愛
乙女ゲームの悪役令嬢であるエルファリナに転生した私は、彼女のその境遇に対して深い悲しみを覚えていた。 彼女は、家族からも婚約者からも愛されていない。それどころか、その存在を疎まれているのだ。 こんな環境なら歪んでも仕方ない。そう思う程に、彼女の境遇は悲惨だったのである。 だが、彼女のように歪んでしまえば、ゲームと同じように罪を暴かれて牢屋に行くだけだ。 そのため、私は心を強く持つしかなかった。悲惨な結末を迎えないためにも、どんなに不当な扱いをされても、耐え抜くしかなかったのである。 そんな私に、解放される日がやって来た。 それは、ゲームの始まりである魔法学園入学の日だ。 全寮制の学園には、歪な家族は存在しない。 私は、自由を得たのである。 その自由を謳歌しながら、私は思っていた。 悲惨な境遇から必ず抜け出し、自由気ままに生きるのだと。

もしも○○だったら~らぶえっちシリーズ

中村 心響
恋愛
もしもシリーズと題しまして、オリジナル作品の二次創作。ファンサービスで書いた"もしも、あのキャラとこのキャラがこうだったら~"など、本編では有り得ない夢の妄想短編ストーリーの総集編となっております。 ※ 作品 「男装バレてイケメンに~」 「灼熱の砂丘」 「イケメンはずんどうぽっちゃり…」 こちらの作品を先にお読みください。 各、作品のファン様へ。 こちらの作品は、ノリと悪ふざけで作者が書き散らした、らぶえっちだらけの物語りとなっております。 故に、本作品のイメージが崩れた!とか。 あのキャラにこんなことさせないで!とか。 その他諸々の苦情は一切受け付けておりません。(。ᵕᴗᵕ。)

西谷夫妻の新婚事情~元教え子は元担任教師に溺愛される~

雪宮凛
恋愛
結婚し、西谷明人の姓を名乗り始めて三か月。舞香は今日も、新妻としての役目を果たそうと必死になる。 元高校の担任教師×元不良女子高生の、とある新婚生活の一幕。 ※ムーンライトノベルズ様にも、同じ作品を転載しています。

拝啓、婚約者様。ごきげんよう。そしてさようなら

みおな
恋愛
 子爵令嬢のクロエ・ルーベンスは今日も《おひとり様》で夜会に参加する。 公爵家を継ぐ予定の婚約者がいながら、だ。  クロエの婚約者、クライヴ・コンラッド公爵令息は、婚約が決まった時から一度も婚約者としての義務を果たしていない。  クライヴは、ずっと義妹のファンティーヌを優先するからだ。 「ファンティーヌが熱を出したから、出かけられない」 「ファンティーヌが行きたいと言っているから、エスコートは出来ない」 「ファンティーヌが」 「ファンティーヌが」  だからクロエは、学園卒業式のパーティーで顔を合わせたクライヴに、にっこりと微笑んで伝える。 「私のことはお気になさらず」

壁の花令嬢の最高の結婚

晴 菜葉
恋愛
 壁の花とは、舞踏会で誰にも声を掛けてもらえず壁に立っている適齢期の女性を示す。  社交デビューして五年、一向に声を掛けられないヴィンセント伯爵の実妹であるアメリアは、兄ハリー・レノワーズの悪友であるブランシェット子爵エデュアルト・パウエルの心ない言葉に傷ついていた。  ある日、アメリアに縁談話がくる。相手は三十歳上の財産家で、妻に暴力を働いてこれまでに三回離縁を繰り返していると噂の男だった。  アメリアは自棄になって家出を決行する。  行く当てもなく彷徨いていると、たまたま賭博場に行く途中のエデュアルトに出会した。  そんなとき、彼が暴漢に襲われてしまう。  助けたアメリアは、背中に消えない傷を負ってしまった。  乙女に一生の傷を背負わせてしまったエデュアルトは、心底反省しているようだ。 「俺が出来ることなら何だってする」  そこでアメリアは考える。  暴力を振るう亭主より、女にだらしない放蕩者の方がずっとマシ。 「では、私と契約結婚してください」 R18には※をしています。    

【R-18】踊り狂えその身朽ちるまで

あっきコタロウ
恋愛
投稿小説&漫画「そしてふたりでワルツを(http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/630048599/)」のR-18外伝集。 連作のつもりだけどエロだから好きな所だけおつまみしてってください。 ニッチなものが含まれるのでまえがきにてシチュ明記。苦手な回は避けてどうぞ。 IF(7話)は本編からの派生。

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

さよなら、英雄になった旦那様~ただ祈るだけの役立たずの妻のはずでしたが…~

遠雷
恋愛
「フローラ、すまない……。エミリーは戦地でずっと俺を支えてくれたんだ。俺はそんな彼女を愛してしまった......」 戦地から戻り、聖騎士として英雄になった夫エリオットから、帰還早々に妻であるフローラに突き付けられた離縁状。エリオットの傍らには、可憐な容姿の女性が立っている。 周囲の者達も一様に、エリオットと共に数多の死地を抜け聖女と呼ばれるようになった女性エミリーを称え、安全な王都に暮らし日々祈るばかりだったフローラを庇う者はごく僅かだった。 「……わかりました、旦那様」 反論も無く粛々と離縁を受け入れ、フローラは王都から姿を消した。 その日を境に、エリオットの周囲では異変が起こり始める。

処理中です...