上 下
3 / 4

少女は普通に少女を演じる

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

インプレ・リプレイ

始動甘言
ホラー
 世に蔓延るインプレゾンビ。  彼らは注目されるインプレッションにただひたすら群がる。  しかし、彼らは知らない。  その広げるものにある悪意の存在を。

それが求めるモノ

八神 凪
ホラー
それは暑い日のお盆―― 家族とお墓参りに行ったその後、徐々におかしくなる母親。 異変はそれだけにとどまらず――

意味がわかるとえろい話

山本みんみ
ホラー
意味が分かれば下ネタに感じるかもしれない話です(意味深)

[完結]彼女の居場所

夏伐
ホラー
 大人たちが林と呼ぶ、この山に俺たちは秘密基地を作った。  そこで出会った一人の少女。十数年後、再会し出会った彼女はおかしな事を言う。  それは彼女の小さな一つの秘密だった。

キラー・イン・レッド〜惨劇の夜〜

NoMa
ホラー
 高校三年生、最後の夏休み。恵美里は彼氏の晶や友人たちとともに軽井沢の晶の別荘に遊びに来た。楽しく過ごしたその晩、一人が血痕とともに姿を消す。だがそれは恐ろしい一夜のほんの始まりに過ぎなかった。  都市伝説であるはずの深紅のローブに身を包んだ殺人鬼“タキコ”が斧を振るいながら彼らに襲いかかる!

カレヤコレヤ

胡嶌要汰
ホラー
これはある町の話 案山子が巻き起こす奇妙な話。 追伸:ミステリーからホラーに変えました。

ジャングルジム【意味が分かると怖い話】

怖狩村
ホラー
僕がまだ幼稚園の年少だった頃、同級生で仲良しだったOくんとよく遊んでいた。 僕の家は比較的に裕福で、Oくんの家は貧しそうで、 よく僕のおもちゃを欲しがることがあった。 そんなある日Oくんと幼稚園のジャングルジムで遊んでいた。 一番上までいくと結構な高さで、景色を眺めながら話をしていると、 ちょうど天気も良く温かかったせいか 僕は少しうとうとしてしまった。 近くで「オキロ・・」という声がしたような、、 その時「ドスン」という音が下からした。 見るとO君が下に落ちていて、 腕を押さえながら泣いていた。 O君は先生に、「あいつが押したから落ちた」と言ったらしい。 幸い普段から真面目だった僕のいうことを信じてもらえたが、 いまだにO君がなぜ落ちたのか なぜ僕のせいにしたのか、、 まったく分からない。 解説ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 近くで「オキロ」と言われたとあるが、本当は「オチロ」だったのでは? O君は僕を押そうとしてバランスを崩して落ちたのではないか、、、

ゴースト・メランコリヰ

似栖一/九泉似亜
ホラー
──これは今から十年ほど前、僕が大学生だった頃の話だ。 予め断っておくと、この話は僕が何かを成し遂げたとか、恋が成就したとか、そういったドラマティックで、オチのある話じゃない。 僕としては面白い経験をしたと思っているけれど、その経験が何かに生きている……ということもない。 それでもよければ聞いてほしい。

処理中です...