上 下
23 / 46

★Episode23・馬車の中で②

しおりを挟む

 この日、ご主人様のお召しになられていたスラックスは、とても柔らかい生地だった。
 その為、お勃ちになられた御立派様の力は、抑えられる事無く、ボクのお尻をダイレクトに押し上げてくる。
 その力はとても強くて、自分の身体が少し浮き上げられてしまう様な感じさえした。

「ゆうと……」
 ご主人様がボクのウエストを抱き寄せる腕に力を込めた。
「ご主人様……?」

「ふんっ!」
「え……?」

ぐぐっ……ぐぐぐぐっ……
「あッ、ご、ご主人様……お止め下さい」

 なんとご主人様は、僕が浮き上がらない様に抱き寄せると同時に、とても大きくなった御自身の分身に力を込めだした。

ぐぐっ…ぐっ…

 ちょ、丁度お尻の間に……
 ご主人様の御分身が……
「お……お止め……下さい……」

ぐいッ……ぐいッ…
「あッ、あぁッ……う、動かしちゃ……」

 お尻に当たる硬い御分身は、一定のリズムで脈打つ様にボクのあの部分を押し上げてくる。

「どうした? ゆうと……何を動かしては、ならんのだ?」
ぐいッ……ぐいッ…
「うッ、うぅッ……そ、それは……」

「それとは、何なのだ?」
ぐぐぐッ…
「ハァッ…ハァッ…そ、その様な事……」

 ご主人様は、背を向けたボクの頬に手を当てるとボクの顔を振り返らせる。
「フフ……その泣きそうになった顔も……まこと可憐なものよ」
ぐいッ、ぐいッ…
「うッ、うぅッ……お、お許しを…ご主人…様」

ガタンッ…
 その瞬間、馬車が大きく揺れた。
 そしてボクの身体もご主人様の上で大きく揺れてしまう。

「おっと……腰では、安定せんな。大切なゆうとを落としてしまわん様に、こちらを押さえておくとしよう」
スルスルッ…
「え……? ご、ご主人様?」

 ご主人様がボクの腿辺りからスカートをたくしあげていく。
 そして顕になった内腿に手を当てると、そのまま腿を滑らせ……
 丁度ボクの股関の辺りを、大きな手の平で包む様に押さえ込んだ。

むぎゅッ…

「あぅッ……そ、そんな場所っ!……」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

異世界で新型ウイルスが流行したために、少年達に子作りしてもらうことになりました

あさきりゆうた
BL
 異世界転移者が新型ウイルスを持ち込んでしまい、異世界は大変なことになった!  女性の大半は死に絶え、成人男性は身体能力と生殖機能をなくし、そして少年だけがなぜかずっと子供の姿のままとなり、赤ちゃんを産める体となってしまった!?  そんな世界に腐女子の富場 詩代が転移することになり、少年達の子作りの活性のため、少年を探し当て、カップリングを成立させ、時には自作のショタの薄い本で性教育をして、子孫繁栄のために頑張っていく物語である! 22.02.03  元々似たような小説を投稿しましたが、設定が面白くなりそうで、性癖が個人的に刺さるという理由で大幅にリニュアールして投稿し直しました。とりあえず二話投稿。三話目でR18行く予定です。 22.02.06  新しいお話を投稿しました。  初めてショタ同士でエッチする回を書いたが、気がつけば性癖のチョモランマ盛り回となりました。

永遠の快楽

桜小路勇人/舘石奈々
BL
万引きをしたのが見つかってしまい脅された「僕」がされた事は・・・・・ ※タイトル変更しました※ 全11話毎日22時に続話更新予定です

白雪王子と容赦のない七人ショタ!

ミクリ21
BL
男の白雪姫の魔改造した話です。

上司に連れられていったオカマバー。唯一の可愛い子がよりにもよって性欲が強い

papporopueeee
BL
契約社員として働いている川崎 翠(かわさき あきら)。 派遣先の上司からミドリと呼ばれている彼は、ある日オカマバーへと連れていかれる。 そこで出会ったのは可憐な容姿を持つ少年ツキ。 無垢な少女然としたツキに惹かれるミドリであったが、 女性との性経験の無いままにツキに入れ込んでいいものか苦悩する。 一方、ツキは性欲の赴くままにアキラへとアプローチをかけるのだった。

膀胱を虐められる男の子の話

煬帝
BL
常におしがま膀胱プレイ 男に監禁されアブノーマルなプレイにどんどんハマっていってしまうノーマルゲイの男の子の話 膀胱責め.尿道責め.おしっこ我慢.調教.SM.拘束.お仕置き.主従.首輪.軟禁(監禁含む)

継母から虐待されて死ぬ兄弟の兄に転生したから継母退治するぜ!

ミクリ21 (新)
BL
継母から虐待されて死ぬ兄弟の兄に転生したダンテ(8)。 弟のセディ(6)と生存のために、正体が悪い魔女の継母退治をする。 後にBLに発展します。

[R18]エリート一家の長兄が落ちこぼれ弟を(性的に)再教育する話

空き缶太郎
BL
(※R18・完結済)エリート一家・皇家に生まれた兄と弟。 兄は歴代の当主達を遥かに上回る才能の持ち主であったが、弟は対象的に優れた才能を持たない凡人であった。 徹底的に兄と比較され続けた結果グレてしまった弟。 そんな愚弟に現当主となった兄は… (今回試験的にタイトルを長文系というか内容そのまま系のやつにしてみました)

処理中です...