上 下
17 / 41

眼鏡の理由

しおりを挟む
告白を受け入れた俺は、一つだけ足立に約束してもらった…学校では、今までと同じように接してもらう事。
まさか、疑われる事は無いだろうが、足立が俺なんかを好きなんてバレた日には、女子から確実に抹殺される…
これは、間違い無い…考えただけで震える。
そう伝えると
「七瀬の事はオレが守るから、バレても全然構わないんだけどなぁ…」
なんて言いながらも、渋々承諾してくれた足立。

「じゃ、2人きりの時は良いって事?」
何が良いのかは、返答に困ったが…よく分からないままに、頷いた。
だから、同じクラスだけど、俺たちは、別々のグループで過ごし、時々交わすのは簡単な会話だけ。
表面的には、少しだけ仲良くなったクラスメイトな感じ。
まさか、キスまでしているとは、誰も思うまい…

たまに、足立からの視線は感じるが、俺は変わらない生活に、少しホッとして過ごしていると、授業中にスマホが振動した。
【好き】
【大好き】
【触れたい】
連投で送られてきた足立からのLINE。
サッとポケットにしまうと、赤面した顔を教科書で隠す。
耐性の無い俺に、イキナリの猛攻撃をしかけてくるとは…イケメンめぇ!足立には、宣言通りだろうけど。
攻撃の一つ一つに、オロオロする俺。

放課後、足立が1人になったトコを捕まえ、階段下へとグイグイ引っ張っていく。

「あのLINE、やめてくれよぉ…授業中、先生の言ってる事が全く頭に入らなかったじゃんか~」
「そんなに意識してくれた?勉強なら、教えるから大丈夫だって」
俺のクレームを全く気にする様子も無く、シレッとしている…
これが、経験値の差か?
人の足音が聞こえ、離れようとする俺の手を引っ張ると…耳元で「照れてるのも可愛いな」と言われた。
そして足立は甘い言葉だけ残して走り去った。

結局、翻弄されているのは、俺だけで。どういう意味で好きかどうか、ハッキリしないと言った俺の言葉なんて、亡きものにする勢いで、まぁ~ガンガンに押してくる。

その日、困らせたお詫びに、勉強教えてあげるから…って言われ、俺は足立の部屋に来ていた
「あれ?いい匂い、シャワー浴びてきた?オレ、誘われてんのかなぁ…」
俺の首筋に鼻を擦らせた後、クスクスと、余裕の笑みの彼を睨みつける
「もうっ!俺、本当にそういうの経験が無いんだからっ!恥ずかしいって!」
知ってる…って逆に凄く嬉しそうにされる。
学校では、俺が望んだように、距離を取ってくれてる代わりに、2人きりになった時の糖度の高さが、ヤバい。
糖度5割増…砂糖ドバドバ…
俺が溶けたらどうしてくれんだよっ!


甘い空気の中、それでも、ちゃんと勉強は教えてくれ、しかも分かりやすくて、俺が賢くなったかと錯覚を覚える程に、スラスラと問題が解けた。メガネをかけ、真剣に教えてくれる姿は、ちょっとカッコイイとも思った。

「なぁ、今日もメガネだけど…そんなしょっちゅう、コンタクト切らすのか?」
笑いながら揶揄からかう。

「あー、コレな。実は度がイマイチ合ってないんだよ…七瀬を直視しちゃうと、色々と我慢出来なくなるから…」
メガネを外すと、ブラブラさせてから、かけ直した。
今言われた言葉を頭で反芻した
「我慢…ってさ、あのさぁ…俺に何したいの?」
「言っても良いけど…それ聞いたら…叶えてくれる?」
聞くんじゃなかった!
え、何?そんな色々…ってなに?…
構えながらも、怖いもの見たさで続きを促した俺は、結構チャレンジャー?

「とりあえず…触りたい、かな」
熱い瞳で俺を捕え、彼は指先を向けると、俺の全身を巡った。
男の…しかも、俺の身体なんか、触って楽しいのかなぁ…って思いながらも、ふと浮かんだのは、もしかして、俺も、足立にされる事が…良いって思えたら…自分の気持ちもハッキリ分かるんじゃないかって。
だって普通、友達とかに、触られたりしても、そもそも反応しないと思うし、むしろ、気持ち悪いかも。

俺は、真正直にも、そのまま思った事を伝える。
「もしかしたら…とか、良いの?こんな感じで。試すの嫌じゃない?あと、ストップ!って言ったら止めてよ?」
「あー、んー?嬉しいかな。むしろ、七瀬は止めないかもよ?」
おい待て、大丈夫か、俺。
この美丈夫かつ、恋の玄人さん相手に…ちょっと、お試しなんて言った事を後悔するんじゃないか?
本当に嬉しそうに、じゃ…まぁOKって事だよな!って、自分の脚の間をトントンって叩く。ここに座れって事か…
仕方ない…こうなったら、お任せしてみよう。
ちょこんと、座る…お邪魔しますと言いながら。

後ろから抱きしめられたかと思うと、彼の手のひらは、俺の指先を包み込む。

「怖がらないで…嫌ならちゃんと止めるから」
ジワリジワリと指先から肩、背中…胸に回ったかと思うと…脇腹を滑り…腿へと。ヒャッと声が出た。
合わさる背中から伝わる鼓動が速く、時々耳にかかる吐息は熱く…
彼が、俺に欲情しているのが分かり、つられて熱くなって、欲情がシンクロする。
平静で居られると思っていたのは、最初だけ。
いつの間にか、全身に這う彼の手を受け入れ、なんなら、もっと…って求めている。
身体の奥底から痛みのように上がる切情の訳が分かったのは、自身の下腹部に視線を感じた時。
そう…柔らかなスエットを押し上げる部分が見られている。
こんな、ピッタリとしたスボンを履いてきた事を軽く後悔した。足立の手が…滑り込む…
しかも、イキナリ直に触られ、身体が飛び跳ねた。
止めるタイミングなど無く、あっという間に足立のペースで事が運ぶ。
緩く握られ、上下される動きが布越しに見え、それがまた、なんとも煽情的で、堪らず…甘い声を発してしまう。
嫌悪感どころか、彼の腕に巻きついて握り締め、快楽に堕ちかける俺は、尻臀に当たる足立のたぎる物を意識した。

「まっ、待ってっ!」
ビクリと足立の動きが止まった。
「嫌だった?」
熱い息が籠る足立の声。
違う、足立もそのままだとキツイだろうと…男だからこそ、熱く燃えたままで、吐き出す先の無い、この状態は耐え難いと気付いたのだ。

「嫌じゃない…違う。足立のも…ソレ、ツライだろ?」
って、声を振り絞って伝えると。
七瀬は優しいな…って言うと、軽々と俺の身体を反転させた。
向かい合わせになり、俺は、足立が汗を滲ませ、淫欲に耐えていたのを知る。

スウェットとパンツを一気にずらされた俺は
「え?ちょ、待って!なんで!?」
恥ずかしさに、泣け無しの抵抗をしたが、聞いて貰える筈もなく、俺の剥き出しになった天を指す部分を、嬉しそうに眺める足立。
経験乏しい俺の予想と違う事が次々に起こる。
ズボンを押し上げていた場所を足立が解放し、剥き出しになった彼の物を見て、俺は率直にその造形の美しさに見蕩れた。
2人の自身が触れた。
ピタリとくっつけられ更に、足立の大きな手で包み込まれ、擦り合わされる。
どちらのだか分からない雫は溢れ、無音だった室内には、水音が響き渡る。
その音を耳にしてしまうと余計に煽られ身体が震えた。

呆気なく果てた俺に続き、俺の腹の上に、足立も解き放つ。
端正な顔が満足そうに、2人の白濁を混ぜながら、ティッシュで拭き取るのを…俺は、ただ放心状態で見ていた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

いくつもの涙の後に ~罰ゲーム!? 好きな人の目の前で、好きでもない人に告っちゃいました!~

大波小波
BL
 百瀬 茉以(ももせ まい)は、男子高校生だ。  クラス一、いや学年一、いやいや学校一の美少年。  そんな茉以が、恋をした。  茉以が想いを寄せるのは、クラスメイトの田宮(たみや)だ。  陽キャで友達が多く、いつも話題の中心にいる男。  オシャレでカッコよくて、サッカー部のエースの彼を、茉以はいつも眩しく見ていた。    しかし田宮は茉以に、ポーカーの罰ゲームとして、片岡 智樹(かたおか ともき)へ告白しろと命令する。  智樹も茉以と同じクラスの少年だ。  彼は、成績は良いが、いつも独りで本ばかり読んでいる。  そして身なりに無頓着なので、陰キャ扱いされていた。  田宮は、そんな智樹に告白すれば、付き合ってやる、などというのだ。  茉以が自分に好意を持っていると知りつつ、意地悪をするのだ。    嘘の告白をしつつも、智樹と心を通わせていく、茉以。  智樹が純粋な心の持ち主だと、茉以には解っていた。  それは、彼がこぼした一粒の涙から、すでに始まっていた恋だったのだ。

【R18】ショタが無表情オートマタに結婚強要逆レイプされてお婿さんになっちゃう話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

俺の初恋を返せ!!~好きだった女の子が帰ってきた!えっ?俺が嫁とか聞いてない!!

syouki
BL
「・・・ちゃん、おおきくなったらケッコンしようね!」 「うん!・・・・てね!」 幼い頃に好きだった女の子に告げた言葉。その子が引っ越すときに勇気を出して告白した。 高校生になった俺はそんな事も忘れていたが、その子は俺の前に現れた。しかしその姿は―――― ※今までよりコミカルです。→ちょっとシリアスになってきたかも… ※おそらく進展ゆっくりとなりそうです ※変わらず、書きながら進めますので矛盾があったらすみませんm(_ _)m

運命の番はいないと診断されたのに、なんですかこの状況は!?

わさび
BL
運命の番はいないはずだった。 なのに、なんでこんなことに...!?

お前らなんか好きになるわけないだろう

藍生らぱん
BL
幼稚舎時代、執着の激しい幼なじみ達に酷い目に合わされた主人公が10年ぶりに幼なじみ達が通う学園に戻る事になった。 身バレしてまた付きまとわれるのは絶対に阻止したい主人公とヤンデレに片足突っ込みかけている執着系イケメン達のスクールライフ。 この物語は異世界のオメガバースです。(独自設定有り。追々作中か後書きで補足します。) 現代日本に似た極東の島国・大東倭帝國にある学園が舞台になります。 不定期更新です。

悪魔との同居生活

キンキー
BL
「……私を番にしてください!」 ゲイの内海和樹は高校生時代に失恋を して以降、仕事一筋の生活を過ごしていた。 ある日の夜、汚れた格好をした少年が 自宅の扉の前に座っていた。親切心(?) から自宅に迎えるとまさかの展開に……!? 悪魔×日常系のほのぼのBLここに爆誕! ※この物語はフィクションです。

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

桜吹雪と泡沫の君

叶けい
BL
4月から新社会人として働き始めた名木透人は、高校時代から付き合っている年上の高校教師、宮城慶一と同棲して5年目。すっかりお互いが空気の様な存在で、恋人同士としてのときめきはなくなっていた。 慣れない会社勤めでてんてこ舞いになっている透人に、会社の先輩・渡辺裕斗が合コン参加を持ちかける。断り切れず合コンに出席した透人。そこで知り合った、桜色の髪の青年・桃瀬朔也と運命的な恋に落ちる。 だが朔也は、心臓に重い病気を抱えていた。

処理中です...