異世界で

まな

文字の大きさ
1 / 2

異世界に飛ばされた

しおりを挟む
ある日突然、世界が変わった。
目が覚めると、知らない場所に立って居た。
周りを見ても、知らない景色、知らない場所だった。
なのに、何故か懐かしい感じがした。
1回も来たことがないのにと不安と不思議感を感じながら、私は歩き出した。
そこには、今まで居た世界とは、違う景色が目の前に広がって居た。
緑が多くて、水も綺麗、なにより、街がキラキラと輝いている。
私は、色んなところに目移りしながら歩いていった。
そしたら、大きな門の前に辿り着いた。
「ここは、来たことないよね?」って声に出しながら、大きな門を目の前にいった。
そしたら、中から綺麗な声が聴こえてきた。
ギィィと音を立てながら、その門が空いた。
「あ、おかえりなさいませ、お嬢様」と言われ一瞬考えてしまった。
(お嬢様って誰のこと?)
戸惑いながらも、私は、声のする方へと、恐る恐る中に入っていった。
いったのは言いけれど、本当に分からないことだらけだと思い、思い切って聞いてみることにした。
「貴方は誰なのかしら?」と
そしたら、「お嬢様お忘れですか」と言われ、私はキョトンとしてしまいました。
 そしたら、目の前に立っている執事らしき人はクスッと笑いながら、「とりあえず、中へお進み下さい」と言われたので、入って行った。
そこには、元に居た世界とは別物で、天井を見ると、そこには、シャンデリアがあり、周りを見渡すと、長く2回に続く階段があり、周りにはものすごい数の部屋がある。
私は、それにびっくりし、声も出なかった
キョトンとしてる横で、目の前に居た執事が手を引き、階段を登っていく
それに、着いて行くことしか、私は出来なく、今から、どこに行くのもかも分からず、黙ったまんまだった
一時すると、ひとつの部屋にたどり着いた。
そこには、色んな物が置いてあり、目の前には、椅子が置いてあり、その前まで私は、連れて来られた。
「ここが、お嬢様の部屋です」
「ここが?」
「そうです。」
「貴方は、誰ですか?」ともう1回言ってみると、「私はあなたの執事です」と答えが来た。
私は、訳が分からなくなり、その場にうずくまってしまった。
「お嬢様、大丈夫ですか?!」と慌てた声がすぐ側から聞こえてきた。
私は、顔を上げ「大丈夫です、すいません」と答えた。
執事は、ほっとした顔で私の顔を見た。
そこで、思い出したのか、いきなり、真顔になり「そうえば、自己紹介がまだでしたね」といい、目の前に膝を折り曲げ、頭をさげ、俗に言う、騎士が王に忠誠を誓う行為に似ていた。
「私の名前は、アイム・クライムと言います。
お嬢様のこれまでの無礼を謝罪させて下さい。」
「え?!私は、なにも無礼なことされていませんよ!」
「いえ、いきなり、貴方様の手を掴んだりして、申し訳ないです。」
「そんなことですか~、大丈夫ですよ!」
「なんて、心が広い方だ!さすが、マリナ様だ!」
「マリナ様?」
「はい!お嬢様の名前でございます!」
「私の?」
「それも、お忘れに?」
「そーみたいです、私の名前は、鳥遊里茉里(たかなしまり)と言います。」
「なら、茉里様とお呼びしたらよろしいですか?」
「いえ、クライムさんが言いやす方で大丈夫ですよ!」
「なら、マリナ様とお呼びしますね!」

これが、クライムとマリナの出会いだった
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

17歳男子高生と32歳主婦の境界線

MisakiNonagase
恋愛
32歳主婦のカレンはインスタグラムで20歳大学生の晴人と知り合う。親密な関係となった3度目のデートのときに、晴人が実は17歳の高校2年生だと知る。 カレンと晴人はその後、どうなる?

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

服を脱いで妹に食べられにいく兄

スローン
恋愛
貞操観念ってのが逆転してる世界らしいです。

熟女愛好家ユウスケの青春(熟女漁り)

MisakiNonagase
恋愛
高校まで勉強一筋で大学デビューをしたユウスケは家庭教師の教え子の母親と不倫交際するが、彼にとって彼女とが初の男女交際。そこでユウスケは自分が熟女好きだと自覚する。それからユウスケは戦略と実戦を重ねて、清潔感と聞き上手を武器にたくさんの熟女と付き合うことになるストーリーです。

還暦の性 若い彼との恋愛模様

MisakiNonagase
恋愛
還暦を迎えた和子。保持する資格の更新講習で二十代後半の青年、健太に出会った。何気なくてLINE交換してメッセージをやりとりするうちに、胸が高鳴りはじめ、長年忘れていた恋心に花が咲く。 そんな還暦女性と二十代の青年の恋模様を書いたストーリーです。

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

初体験の話

東雲
恋愛
筋金入りの年上好きな私の 誰にも言えない17歳の初体験の話。

一夏の性体験

風のように
恋愛
性に興味を持ち始めた頃に訪れた憧れの年上の女性との一夜の経験

処理中です...