熊さんちのすずらん姫

べす

文字の大きさ
上 下
21 / 28

21、えっちが過ぎる※

しおりを挟む

ベッドの上のベルはとにかく凄かった。
全然萎えないし、すんごくエロい。
もう三回も出ししたのに、全然腰が止まらないのだ。

「あッあッアッアッ!だめ、ベル、ぁんッ!一回止まってぇ!」
「無理だ!レンファの中が気持ち良すぎて…ッ!はぁ、すげぇイイ…!」

四つん這いにされ後ろから覆い被さられ、小刻みに尻を打ち付けられる。
抜き差しされる度結合部からピチャピチャと白濁が飛び散ると更に卑猥な音を奏で、僕達は夢中で腰を押し付け合った。

あぁ、すんごい気持ちいい。
あの王子との閨とは大違いだ!
お尻ん中が気持ち良すぎて止まんない…!
どうしよう、僕実は凄く淫乱なのかも…!

後ろを振り向けばすぐに貪られるようなキスを贈られ、更に深く奥を突き上げ捏ねられる。

そのまま奥にドプドプ精液を注がれ、僕のお尻は気持ち良さそうに内壁を蠢かせた。

「ぁん…ベルぅ…」
「レンファ、レンファ、俺の宝物、俺の最愛。すっかり雌の顔になったな。可愛いよ。」

話しながらもう次の種付に向け体位を背面座位に変えるベルに、僕のお尻がきゅっと締まる。
しかしすでに何時間も経っているにも関わらず肝心の話し合いは出来ていない。

どうやらこれで番ったっぽいけど、果たして僕の自由はどうなったのか。

「ァッあッ。ベルぅ、ぼくお外出れる…?」
「んー?そうだなぁ…ちょっと今忙しいから待って?」

ぶちゅっぶちゅっと下から突き上げられながら聞いてみるも、サラリと流された。

それにしたってベルがこんなに閨が上手だったなんて。
ねちっこいしいつまでも終わりが見えないのに、全然嫌にならない。
むしろもっとしてってなっちゃう。

これはさぞかしヤりまくってたんだろうなぁ…と思うと、僕はちょっとムッとした。

「ベル、今までいっぱい閨したの?」
「いや。竜は番としかしないから、これが初めてだ。どうした?」
「えっ、初めてなのにこんな上手なの…?他の人といっぱい閨してたらやだなぁって思ったの…」
「ふふ、嫉妬か?可愛いな。俺はレンファとしかしないし勃たないから安心しろ。」

くちゅんくちゅんと僕を揺らしながら耳元で囁かれ、僕はぽっと頬が熱くなる。

僕だけ…僕だけにしか勃たないの?
そ、そんなの最高じゃないか…!

「ぁん…、ベル、あの、キスも、僕だけ…?」
「当然。レンファ以外に触れるなんて考えられない。レンファだけだ。」
「ぼ、ぼくだけ…。うれし…!はぁ、ベル、すきぃ…!」
「…くっ!可愛すぎる…!あぁ、レンファ、今からもっともっと気持ち良くしてやるからな?俺の愛を全身で感じさせてやる。」

ベルに唇を吸われ、胸を弄られながら腰を揺すられればとろりと瞼が落ちる。
自分の今の顔、すっごく蕩けてそうだなぁ…なんて思いながら自分でも腰をくねらせると、吐息混じりに「可愛いよ。」なんて言われて陰茎をキュッと締め付けてしまった。

「ぁう、んん、はぁ…べるぅ、気持ちよくて溶けちゃう…」
「溶けたら一つになれるな。そしたら一時も離れなくて済む。レンファも俺と離れたくないだろ?」
「ぅん、離れるのやぁ…!」
「うんうん。だよな。俺も離れたくない。屋敷に大事に大事にしまっとかないと、盗られそうで心配なんだ。レンファも俺以外と閨したくないよな?」
「ん、やぁ!」
「よしよし。なら、屋敷で大人しくしてような?辞表は俺が出しとくから、俺が仕事中屋敷で待ってられるか?こまめに様子見に帰ってくるから。」
「ぅん、まってるぅ。」
「レンファはいい子だなぁ。ほら、もっと閨しよう。レンファは俺の事だけ考えてればいいからな?」
「ん。」

…ん、アレ?
今なんか丸め込まれた…?
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

全寮制男子校でモテモテ。親衛隊がいる俺の話

みき
BL
全寮制男子校でモテモテな男の子の話。 BL 総受け 高校生 親衛隊 王道 学園 ヤンデレ 溺愛 完全自己満小説です。 数年前に書いた作品で、めちゃくちゃ中途半端なところ(第4話)で終わります。実験的公開作品

実は俺、悪役なんだけど周りの人達から溺愛されている件について…

彩ノ華
BL
あのぅ、、おれ一応悪役なんですけど〜?? ひょんな事からこの世界に転生したオレは、自分が悪役だと思い出した。そんな俺は…!!ヒロイン(男)と攻略対象者達の恋愛を全力で応援します!断罪されない程度に悪役としての責務を全うします_。 みんなから嫌われるはずの悪役。  そ・れ・な・の・に… どうしてみんなから構われるの?!溺愛されるの?! もしもーし・・・ヒロインあっちだよ?!どうぞヒロインとイチャついちゃってくださいよぉ…(泣) そんなオレの物語が今始まる___。 ちょっとアレなやつには✾←このマークを付けておきます。読む際にお気を付けください☺️ 第10回BL小説大賞に参加中! よろしくお願いします🙇‍♀️

貧乏貴族の末っ子は、取り巻きのひとりをやめようと思う

まと
BL
色々と煩わしい為、そろそろ公爵家跡取りエルの取り巻きをこっそりやめようかなと一人立ちを決心するファヌ。 新たな出逢いやモテ道に期待を胸に膨らませ、ファヌは輝く学園生活をおくれるのか??!! ⚠️趣味で書いておりますので、誤字脱字のご報告や、世界観に対する批判コメントはご遠慮します。そういったコメントにはお返しできませんので宜しくお願いします。

不良高校に転校したら溺愛されて思ってたのと違う

らる
BL
幸せな家庭ですくすくと育ち普通の高校に通い楽しく毎日を過ごしている七瀬透。 唯一普通じゃない所は人たらしなふわふわ天然男子である。 そんな透は本で見た不良に憧れ、勢いで日本一と言われる不良学園に転校。 いったいどうなる!? [強くて怖い生徒会長]×[天然ふわふわボーイ]固定です。 ※更新頻度遅め。一日一話を目標にしてます。 ※誤字脱字は見つけ次第時間のある時修正します。それまではご了承ください。

王道くんと、俺。

葉津緒
BL
偽チャラ男な腐男子の、王道観察物語。 天然タラシな美形腐男子くん(偽チャラ男)が、攻めのふりをしながら『王道転入生総受け生BL』を楽しく観察。 ※あくまでも本人の願望です。 現実では無自覚に周囲を翻弄中♪ BLコメディ 王道/脇役/美形/腐男子/偽チャラ男 start→2010 修正→2018 更新再開→2023

悪役令息に憑依したけど、別に処刑されても構いません

ちあ
BL
元受験生の俺は、「愛と光の魔法」というBLゲームの悪役令息シアン・シュドレーに憑依(?)してしまう。彼は、主人公殺人未遂で処刑される運命。 俺はそんな運命に立ち向かうでもなく、なるようになる精神で死を待つことを決める。 舞台は、魔法学園。 悪役としての務めを放棄し静かに余生を過ごしたい俺だが、謎の隣国の特待生イブリン・ヴァレントに気に入られる。 なんだかんだでゲームのシナリオに巻き込まれる俺は何度もイブリンに救われ…? ※旧タイトル『愛と死ね』

案外、悪役ポジも悪くない…かもです?

彩ノ華
BL
BLゲームの悪役として転生した僕はBADエンドを回避しようと日々励んでいます、、 たけど…思いのほか全然上手くいきません! ていうか主人公も攻略対象者たちも僕に甘すぎません? 案外、悪役ポジも悪くない…かもです? ※ゆるゆる更新 ※素人なので文章おかしいです!

愛され末っ子

西条ネア
BL
本サイトでの感想欄は感想のみでお願いします。全ての感想に返答します。 リクエストはTwitter(@NeaSaijou)にて受付中です。また、小説のストーリーに関するアンケートもTwitterにて行います。 (お知らせは本編で行います。) ******** 上園琉架(うえぞの るか)四男 理斗の双子の弟 虚弱 前髪は後々左に流し始めます。髪の毛の色はご想像にお任せします。深い赤みたいなのアースアイ 後々髪の毛を肩口くらいまで伸ばしてゆるく結びます。アレルギー多め。その他の設定は各話で出てきます! 上園理斗(うえぞの りと)三男 琉架の双子の兄 琉架が心配 琉架第一&大好き 前髪は後々右に流します。髪の毛の色はご想像にお任せします。深い緑みたいなアースアイ 髪型はずっと短いままです。 琉架の元気もお母さんのお腹の中で取っちゃった、、、 上園静矢 (うえぞの せいや)長男 普通にサラッとイケメン。なんでもできちゃうマン。でも弟(特に琉架)絡むと残念。弟達溺愛。深い青色の瞳。髪の毛の色はご想像にお任せします。 上園竜葵(うえぞの りゅうき)次男 ツンデレみたいな、考えと行動が一致しないマン。でも弟達大好きで奮闘して玉砕する。弟達傷つけられたら、、、 深い青色の瞳。兄貴(静矢)と一個差 ケンカ強い でも勉強できる。料理は壊滅的 上園理玖斗(うえぞの りくと)父 息子達大好き 藍羅(あいら・妻)も愛してる 家族傷つけるやつ許さんマジ 琉架の身体が弱すぎて心配 深い緑の瞳。普通にイケメン 上園藍羅(うえぞの あいら) 母 子供達、夫大好き 母は強し、の具現化版 美人さん 息子達(特に琉架)傷つけるやつ許さんマジ。 てか普通に上園家の皆さんは顔面偏差値馬鹿高いです。 (特に琉架)の部分は家族の中で順列ができているわけではなく、特に琉架になる場面が多いという意味です。 琉架の従者 遼(はる)琉架の10歳上 理斗の従者 蘭(らん)理斗の10歳上 その他の従者は後々出します。 虚弱体質な末っ子・琉架が家族からの寵愛、溺愛を受ける物語です。 前半、BL要素少なめです。 この作品は作者の前作と違い毎日更新(予定)です。 できないな、と悟ったらこの文は消します。 ※琉架はある一定の時期から体の成長(精神も若干)がなくなる設定です。詳しくはその時に補足します。 皆様にとって最高の作品になりますように。 ※作者の近況状況欄は要チェックです! 西条ネア

処理中です...