上 下
271 / 275

272 8/3 10:03

しおりを挟む
 よだれが垂れている。

 枕の上。乾いた白い線。

 俺はそれを、静かに上からなぞる。

 これをした本人は、俺の隣ですぴすぴと眠っている。身体をまん丸に丸めてさ。俺の横たわっている布団のほうに、身体を引き寄せてくるんだ。

 いつ見ても、君はきれいだ。

 俺がかわいいと言うと、君はいつも逃げる。それをまあ、俺がダッシュで捕獲しに行くんだけど。逃げられないってわかってて逃げてるのが、ほんとに……。

 そこまで考えてから、俺は思考がストップした。だって、李子くんの身体がもぞもぞ動いて俺の腕の中にすっぽりおさまるんだもの。動揺しないわけがない。

 無意識? わざと?

 寝ぼけているのか、「うー、うう」って掠れ声を上げながら俺の中にうずくまる。李子くんの身体はほんとうに小さい。160センチもないんじゃないかな。顔だってものすごく童顔だ。とても、28歳には見えない。

 李子くんの目が、薄らと開く。まだ焦点の合わない瞳が俺を見上げる。だめだよ。そんな顔しちゃ。襲われたいのかな? 俺の加虐心をくすぐられて、いてもたってもいられなくなる。弱いんだ。俺、そういうものに。

 鈍感な君で遊ぶのは、楽しいから。


「相良さ……ん。おはよ、ございます」

 途切れ途切れ。舌足らず。意識してないんだろうけど、鼻にかかるような甘ったるい声。

 こんな無自覚な男の子がこの世にいていいんだろうか。

 俺はたびたびそう思う。

「李子くん。おはよう」

 額に軽く唇を押し付ける。あ、李子くん嬉しそう。頬を緩ませて俺をじーっと見つめてくる。だから、そんな顔しちゃだめだって。これ、他の男の前でやってたら即お仕置コースだな。なんて思いながら、幸福な朝を迎えた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

エリート上司に完全に落とされるまで

琴音
BL
大手食品会社営業の楠木 智也(26)はある日会社の上司一ノ瀬 和樹(34)に告白されて付き合うことになった。 彼は会社ではよくわかんない、掴みどころのない不思議な人だった。スペックは申し分なく有能。いつもニコニコしててチームの空気はいい。俺はそんな彼が分からなくて距離を置いていたんだ。まあ、俺は問題児と会社では思われてるから、変にみんなと仲良くなりたいとも思ってはいなかった。その事情は一ノ瀬は知っている。なのに告白してくるとはいい度胸だと思う。 そんな彼と俺は上手くやれるのか不安の中スタート。俺は彼との付き合いの中で苦悩し、愛されて溺れていったんだ。 社会人同士の年の差カップルのお話です。智也は優柔不断で行き当たりばったり。自分の心すらよくわかってない。そんな智也を和樹は溺愛する。自分の男の本能をくすぐる智也が愛しくて堪らなくて、自分を知って欲しいが先行し過ぎていた。結果智也が不安に思っていることを見落とし、智也去ってしまう結果に。この後和樹は智也を取り戻せるのか。

4人の兄に溺愛されてます

まつも☆きらら
BL
中学1年生の梨夢は5人兄弟の末っ子。4人の兄にとにかく溺愛されている。兄たちが大好きな梨夢だが、心配性な兄たちは時に過保護になりすぎて。

平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです

おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの) BDSM要素はほぼ無し。 甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。 順次スケベパートも追加していきます

ACCOMPLICE

子犬一 はぁて
BL
欠陥品のα(狼上司)×完全無欠のΩ(大型犬部下)その行為は同情からくるものか、あるいは羨望からくるものか。  産まれつき種を持たないアルファである小鳥遊駿輔は住販会社で働いている。己の欠陥をひた隠し「普通」のアルファとして生きてきた。  新年度、新しく入社してきた岸本雄馬は上司にも物怖じせず意見を言ってくる新進気鋭の新人社員だった。彼を部下に据え一から営業を叩き込むことを指示された小鳥遊は厳しく指導をする。そんな小鳥遊に一切音を上げず一ヶ月働き続けた岸本に、ひょんなことから小鳥遊の秘密を知られてしまう。それ以来岸本はたびたび小鳥遊を脅すようになる。  お互いの秘密を共有したとき、二人は共犯者になった。両者の欠陥を補うように二人の関係は変わっていく。 ACCOMPLICEーー共犯ーー ※この作品はフィクションです。オメガバースの世界観をベースにしていますが、一部解釈を変えている部分があります。

隠れSubは大好きなDomに跪きたい

みー
BL
⚠️Dom/Subユニバース 一部オリジナル表現があります。 ハイランクDom×ハイランクSub

学院のモブ役だったはずの青年溺愛物語

紅林
BL
『桜田門学院高等学校』 日本中の超金持ちの子息子女が通うこの学校は東京都内に位置する野球ドーム五個分の土地が学院としてなる巨大学園だ しかし生徒数は300人程の少人数の学院だ そんな学院でモブとして役割を果たすはずだった青年の物語である

鬼上司と秘密の同居

なの
BL
恋人に裏切られ弱っていた会社員の小沢 海斗(おざわ かいと)25歳 幼馴染の悠人に助けられ馴染みのBARへ… そのまま酔い潰れて目が覚めたら鬼上司と呼ばれている浅井 透(あさい とおる)32歳の部屋にいた… いったい?…どうして?…こうなった? 「お前は俺のそばに居ろ。黙って愛されてればいい」 スパダリ、イケメン鬼上司×裏切られた傷心海斗は幸せを掴むことができるのか… 性描写には※を付けております。

モテる兄貴を持つと……(三人称改訂版)

夏目碧央
BL
 兄、海斗(かいと)と同じ高校に入学した城崎岳斗(きのさきやまと)は、兄がモテるがゆえに様々な苦難に遭う。だが、カッコよくて優しい兄を実は自慢に思っている。兄は弟が大好きで、少々過保護気味。  ある日、岳斗は両親の血液型と自分の血液型がおかしい事に気づく。海斗は「覚えてないのか?」と驚いた様子。岳斗は何を忘れているのか?一体どんな秘密が?

処理中です...