上 下
5 / 5

5.雄っぱいに一目惚れ

しおりを挟む
 
「あっうぁ……お、まえ、デカすぎるからっ、ちっちゃくしろよぉ……っ」

「うっ! か、カオル……あまり可愛い事を言わないでくれっ!」

「ひぁっ、だからっ、でかくすんなってバカダイチ……っ!」

 揺さぶられて下から突き上げられて粘稠性の卑猥な水音が風呂場に響く。
 マジか、俺今ダイチとセックスしてんの?
 初めてでこれってどうなんだ。相手は男、てかダイチだし、風呂場で正面から抱えられてするのってけっこうきついんだけど。
 普通初めては後ろからとか、せめてベッドでしたかった。
 いやムキムキ雄っぱい野郎とセックスしてる事自体がありえないんだけどな。

「んあっ! やぁっあ、あ……っ」

 早く終わってくれと願っていたら、ダイチのものが中のバカみたいに感じてしまう所を突いて悲鳴に近い喘ぎ声が上がる。

「ふぁっ、あぅっあ、あ、あっ、だめっそこ、あぁあんっ……!」

 俺の声に反応するように中に入ったダイチのものがビクンと脈打って固くなり、そうすると更に中を強く擦られてまた声が上がる悪循環。
 ヒートアップする熱に訳が分からなくなってきて、ダイチの首に必死にしがみつきながら目の前のたくましすぎる胸に顔を埋めたら妙にホッとした。
 男の胸なのに、ムキムキ筋肉の胸なのに、何で俺は顔を埋めてホッとしてるんだろうか。
 頭の片隅でそう考えるも知ってしまった安心感を今更手放せなくて、これは俺のもんだとぐりぐり顔を押し付けたら頭上から「ぐうっ!」と苦しげな声が聞こえた。

「カオルが……っ、かわいすぎるっ!!」

「んっあぁっ……!!」

 突然最奥を強く突かれて、あまりの強さに視界に星が飛んだと思ったら、腹の中に熱が放たれる感覚を覚える。
 中に出されたのだと理解する前にその熱が妙に気持ちよくて、気がつけば俺も白濁を飛ばしていた。

「はぁ……はっ……んん……」

 達した余韻に浸っていたら、ダイチの大きな手が俺の顎を掴みキスしてきた。
 え、こいつ今片手で俺を抱き上げてんの? なのにこの安定感って流石だな。筋肉の有効活用だ。
 とか言ってる場合じゃない。こいつ俺に中出ししやがった。

「……お、い……いい加減抜け…………」

「ん……もう少し……」

「もっ、キスもやめろって……あ、や、揺らすな……っ!」

 もう少し、とか言っときながら一向にダイチは俺を離す気配は無くて、出したばかりだと言うのにすでに復活したものがとんとんと俺の中を突いてくる。
 嫌だ嫌だと言いながらも俺はダイチの腰に足を絡めてしまって、ますますダイチを興奮させてしまう。

「ふぁ……あ、んっ……や、せめて、ベッドで……し、たいっ」

「よ、喜んでっ!!」

 やめろって言葉にはまったく反応しなかったくせに、ベッドで、と言う言葉にはそりゃもう嬉しそうに反応した。都合のいい耳だなおい。
 そんでもぉ……散々鳴かされた。ベッドの上だと更に好き勝手された。
 気を失う寸前まで鳴かされて、しかしこのまま気を失ったら朝まで突っ込まれたままにされそうだから最後の気力を振り絞って何とか抜かせる事に成功した。やれば出来るじゃないか俺。
 そんで、俺は今ダイチの腕の中。

「カオル、好きだ……」

「……知っとるわ」

 かすれた声で返事したら、ダイチはチュッとリップ音を残して額にキスをする。
 流石にもう俺が限界だと理解してるらしく、負担がかかることはしてこない。その気遣いをもっと早く欲しかったけどな。

「なぁ……カオルも俺が好きだろ……?」

「……」

 んな訳ねぇだろボケ! と叫んで殴ってやりたいが、それが出来ない自分がいて、でもそんな事を素直に言えるはずもなく黙っていたら、それでもダイチは嬉しそうに抱きしめてきた。
 なんか悔しい。

「カオル……俺の名前を呼んでくれないか?」

「………ルンルン」

「………」

「………」

「いや、そこはダイチで頼む……」

「お前がルンルンでいいっつったんだろ」

 なんか全部ダイチの思い通りに事が進んでいるのが面白くなくて、俺は精一杯の抵抗を試みる。それは思った以上にダイチにダメージを与えたようだ。
 ザマァみろ好き勝手しやがって。

「じゃあ……じゃあせめて俺の何を好きになったのか教えてくれ! 俺はカオルの文句言いながらも俺を気遣ってくれる所とかちっちゃいのにしっかりしてる所とかちょっと失敗した時に泣きそうになってる所とかもう全部可愛くて好きだ!」

「ちっちゃい言うな! お前がデカいんだよ」

 声がかすれてるくせに大声を出しちゃって俺はケホっと咳き込む。
 ダイチはそんな俺の背中をさすりながら「睨みつける時に上目遣いになるのも可愛い」と言ってきた。うるさいもう喋るな。
 お前の、ダイチの好きな所……ね。
 そんなの、俺が作って失敗したグラタンを美味い美味いと言って食ってくれた時からなんかもう好きになってたよ。でもそんなの俺がめちゃくちゃチョロい奴みたいじゃないか。
 だから……

「……お前の雄っぱいに一目惚れしたんだよ……」

 とだけ言って、そのたくましい雄っぱいに顔を埋めるのだった。

【end】


 ~オマケ~

「さようならだ……」

 ダイチが俺を置いて静かに出ていった。
 きっと俺が悪いのだろう。
 俺が、カレーにピーマンを入れたから……いやこれ俺が悪いか?

「何で追いかけて来ないんだよぉっ!!」

 5分後に泣きながら帰ってきた。
 冷める前に食えよ。

【end】


 ~オマケその②~

「カオル、昼ごはんは?」

「昨日食べただろ」

「出来れば毎日食べたいです」

 仕方がないのでピザトーストを作ってやり、ついでにダイチにも作り方を教えた。これぐらいなら自分でも作れるだろう。
 ゆで卵を作っておいてハムや玉葱やトマトやピーマンを切って準備してやればいやこれ自分で作った方が早いな。

「今度俺が作ってやるからな!」

「いややっぱ良いよ俺が作るから」

 こいつ野菜乗せなさそうだし。

【今度こそend】
 

 ここまでお付き合いいただきありがとうございました!
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

2021.11.04 ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

キトー
2021.11.04 キトー

片羽セイ様コメントありがとうございます!
勢いで書いた二人でしたが楽しんでもらえて良かったです(≧▽≦)
ちょっとヘタレな強引攻め好きなんです笑
しかもしかも!長編まで読んでくださっているのですね!!Σ(゚Д゚)
もう有り難いかぎりです……っ
なかなか長い話ですがそちらも楽しんでもらえたら幸いです(*´ω`*)
こちらこそ嬉しいコメントありがとうございました💕💕

解除

あなたにおすすめの小説

木曜日生まれの子供達

十河
BL
 毒を喰らわば皿まで。番外編第四弾。  五十四歳の誕生日を迎えたアンドリムは、ヨルガと共に残された日々を穏やかに過ごしていた。  年齢を重ねたヨルガの緩やかな老いも愛おしく、アンドリムはこの世界に自らが招かれた真の理由を、朧げながらも理解しつつある。  しかし運命の歯車は【主人公】である彼の晩年であっても、休むことなく廻り続けていた。  或る日。  宰相モリノから王城に招かれたアンドリムとヨルガは、驚きの報告を受けることになる。 「キコエドの高等学院に、アンドリム様の庶子が在籍しているとの噂が広まっています」 「なんと。俺にはもう一人、子供がいたのか」 「……面白がっている場合か?」  状況を楽しんでいるアンドリムと彼の番であるヨルガは、最後の旅に出ることになった。  賢妃ベネロペの故郷でもある連合国家キコエドで、二人を待つ新たな運命とはーー。

分かってるよ、僕は当て馬だから。キミも真実の愛を見つけるんでしょう?

キトー
BL
当て馬人生を送ってきた大学生のユキ。 また性懲りもなく好きな人ができたけど、きっとまた真実の愛に負けるんだ。 【チャラ男ワンコ攻め✕かわいいけど当て馬気質で諦めモードの受け】 ちょっとBL漫画の世界のような大学生同士の話です。 ※予告なく性的な表現がふくまれることがあります。  誤字脱字を発見されましたら教えてもらえると助かります。  感想もらえたりお気に入り登録してもらえるととても嬉しいです(⁠^⁠^⁠)

箱庭のエデン

だいきち
BL
人の負から生まれる怪異に対抗するのは、神の力を異能として操る祓屋だ。しかし、降臨地区の一つである京浜には神がいなかった。 神無しと馬鹿にされる街へ左遷されてきた白南由比都は、盲目の祓屋だった。 非公式祓屋集団、お掃除本舗そわか。その社長、夜見綾人の下で働くことになった由比都は、夜見にひどく振り回される羽目になる。 人懐っこい夜見によって徐々に心を解されていった由比都へ、神がいない秘密が明かされようとした時、強大な怪異が二人を襲う。 京浜地区で多発する、過去にない怪異の異常行動。解決の鍵を握るのは、由比都の心の傷にあった──。 最強の異能を持つ能天気大型犬攻め×流され系毒舌ツンデレ美人受け 狭い世界の中、私の世界の輪郭は貴方だった。 バトルBL小説企画作品 ハッピーエンド保証 ギャグ要素あり すれ違いあり 濡れ場は最後の方 よろしくお願いします。

強化人間

hage
BL
※ゲイ向け Muscle growthものです。 ぶちのめし&ぶち犯し最高。

先生を誰が先に孕ませるかゲーム

及川雨音
BL
複数ショタ×おっぱい有りマッチョ両性具有先生総受け おっぱいとおしりがデカいむちむちエロボディー! 強姦凌辱調教洗脳脅迫誘導だけど愛があるから大丈夫! ヤンデレ気味なショタたちに毎日日替わりで犯されます! 【書いていくうちに注意事項変わりますので、確認してからお読みいただくよう、お願い致します】 *先生の肉体は淫乱なのですぐ従順になります。 *淫語強要されます。 *複数プレイ多め、基本は一対一です。ギャラリーがいるのはプレイの一環です。ある意味チームプレイです。 *詳しい女性器・生理描写が有ります。 *ゴミを漁る、トイレ盗撮、ハッキングなど犯罪とストーカー行為をナチュラルにしています。 *相手により小スカ、飲尿、おもらし、強制放尿有ります。 *相手により赤ちゃんプレイ、授乳プレイ有ります。 *パイズリ有り。 *オモチャ、拘束器具、クスコ、尿道カテーテル、緊縛、口枷、吸引機、貞操帯もどき使います。 *相手によりフィストファック有ります。 *集団ぶっかけ有り。 *ごく一般的な行動でも攻めにとってはNTRだと感じるシーン有ります。 *二穴責め有り *金玉舐め有り *潮吹き有り

好きが言えない宰相様は今日もあの子を睨んでる

キトー
BL
 なにかとやらかした双子の妹の尻拭いのため、学園で働くルット。  そんなルットに接触してくる、次期宰相と名高い第二王子の側近ジャッジ。  罪人のルットに厳しい態度のジャッジだったが、次第に態度が変わってきて── ※攻めがヘタレな上にちょっと性格が悪いので苦手な方はご注意ください。 嫌われからの愛されですが嫌われ部分は殆ど端折ってます。 【受けに惹かれてるけど最初に厳しい態度を取っちゃって怖がられてる攻め ✕ 睨まれて監視されてると思ってるちょっとネガティブな受け】 感想やお気に入り登録、エールなど、反応いただけるととても喜びます! 匿名希望の方はXのマシュマロやWaveboxへどうぞ(⁠^⁠^⁠) ムーンライトノベルズにも掲載中です。

イケメン俳優は万年モブ役者の鬼門です2

はねビト
BL
地味顔の万年脇役俳優、羽月眞也は2年前に共演して以来、今や人気のイケメン俳優となった東城湊斗になぜか懐かれ、好かれていた。 誤解がありつつも、晴れて両想いになったふたりだが、なかなか順風満帆とはいかなくて……。 イケメン俳優×地味顔モブ俳優の芸能人BL。

レイプされたくないから陰毛を与える

及川雨音
BL
【読む人を選ぶ内容です!注意!】 ド変態ヤンデレ幼馴染にレイプされない代わりとして、陰毛摘み放題させているけど内心気持ち悪いと思っている話。 *めちゃくちゃマニアックです。 *毛を舐めたり食べたり飲んだりしています。 *受けが依存気味でクズ風味。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。