雄っぱい野郎に迫られてます

大学生のカオルは成り行きでムキムキ雄っぱいな同級生のダイチと同居中。
ある日突然カオルが告白されたり押し倒されたりするお話。
雄っぱいが書きたかっただけのアホエロです。
『ヘタレムキムキ雄っぱい✕ちょっとツンデレ同級生』

※やや無理やりな表現があります。
※ネタバレを避けるため性的な表現が含まれる場合も予告はしません。苦手な方はご注意ください。

 誤字脱字やおかしな言い回しがあれば教えてもらえると助かります。
 感想とても喜びます!
 匿名ご希望の方はXのマロかWaveboxへどうぞ!
24h.ポイント 14pt
70
小説 28,873 位 / 190,788件 BL 7,402 位 / 24,645件

あなたにおすすめの小説

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

男子学園でエロい運動会!

ミクリ21 (新)
BL
エロい運動会の話。

同室のイケメンに毎晩オカズにされる件

おみなしづき
BL
 オカズといえば、美味しいご飯のお供でしょ?  それなのに、なんで俺がオカズにされてんだ⁉︎  毎晩って……いやいや、問題はそこじゃない。  段々と調子に乗ってくるあいつをどうにかしたいんです! ※がっつりR18です。予告はありません。

前後からの激しめ前立腺責め!

ミクリ21 (新)
BL
前立腺責め。

おしっこ8分目を守りましょう

こじらせた処女
BL
 海里(24)がルームシェアをしている新(24)のおしっこ我慢癖を矯正させるためにとあるルールを設ける話。

【R18】保健室のケルベロス~Hで淫らなボクのセンセイ 【完結】

瀬能なつ
BL
名門男子校のクールでハンサムな保健医、末廣司には秘密があって…… 可愛い男子生徒を罠にかけて保健室のベッドの上でHに乱れさせる、危ないセンセイの物語 (笑)

肌が白くて女の子みたいに綺麗な先輩。本当におしっこするのか気になり過ぎて…?

こじらせた処女
BL
槍本シュン(やりもとしゅん)の所属している部活、機器操作部は2つ上の先輩、白井瑞稀(しらいみずき)しか居ない。 自分より身長の高い大男のはずなのに、足の先まで綺麗な先輩。彼が近くに来ると、何故か落ち着かない槍本は、これが何なのか分からないでいた。 ある日の冬、大雪で帰れなくなった槍本は、一人暮らしをしている白井の家に泊まることになる。帰り道、おしっこしたいと呟く白井に、本当にトイレするのかと何故か疑問に思ってしまい…?

処理中です...