上 下
24 / 24
番外編

おせち【お年賀企画】

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(132件)

がねさん
2024.02.23 がねさん
ネタバレ含む
キトー
2024.02.24 キトー

がねさん様こちらもありがとうございますー💕💕
やはりこちらも安定の二人です☺️
ツンデレの゙デレはバレてなんぼですよね♡
今回は聖女さんに頑張ってもらいました!

そしてXもチェックしてもらえてるの嬉しいです!
わざわざ呟くほどのことじゃないかなぁどうしようかなぁ…と思いながらポストしたのですがポストして良かったです🙏✨
これから何かあるたびにポストしちゃいますね笑
こちらでも嬉しいコメントありがとうございました!

解除
ミア
2024.02.23 ミア
ネタバレ含む
キトー
2024.02.23 キトー

ミア様コメントありがとうございます!
やっぱりデレがバレバレなアムールですが楽しんでもらえてよかったですー💕
これからも分かりやすーくデレる猫獣人を書いていきます笑
嬉しいコメントありがとうございました😆✨

解除
羽流
2024.02.23 羽流
ネタバレ含む
キトー
2024.02.23 キトー

羽流様コメントありがとうございます!
わぁ!続編希望してもらえるのすっごく光栄です……😭✨
可愛い二人と言ってもらえるのも嬉しい💕
そしてアムールは皆さんから可愛いと言っていただけて作者として幸せです(⁠^⁠^⁠)
こんな猫獣人ですがいざとなれば頼りになるのできっと大事でしょう!たぶん!笑
またこんな二人を執筆していきますね!
嬉しいコメントありがとうございました✨

解除

あなたにおすすめの小説

神は絶対に手放さない

wannai
BL
 神が先か、神子が先か。  現代オカルトBL。途中からルート分岐があるちょっと特殊な構成です。

断罪希望の令息は何故か断罪から遠ざかる

kozzy
BL
病魔に倒れ命を散らした僕。あんなこともこんなこともしたかったのに…。 と思ったら、あるBLノベルゲー内の邪魔者キャラに転生しちゃってた。 断罪不可避。って、あれ?追い出された方が自由…だと? よーし!あのキャラにもこのキャラにも嫌われて、頑張って一日も早く断罪されるぞ! と思ったのに上手くいかないのは…何故? すこしおバカなシャノンの断罪希望奮闘記。 いつものごとくR18は保険です。 『チートな転生農家の息子は悪の公爵を溺愛する』書籍化となりました。 7.10発売予定です。 お手に取って頂けたらとっても嬉しいです(。>ㅅ<)✩⡱

底なし沼を覗けば

wannai
BL
 昼間はスポーツジム、夜は趣味で風俗で働く受けが高校の頃の顔見知りの超絶美形なサド野郎に再び付き纏われてるうちにラブになりそうでならない事を選んだ話 ※ 受け本人はハッピーなメリバです ※ 後日談の同人誌(Kindleにあります)にてラブになります

獣人黒猫は冷徹な王の愛に溺れる

白井由紀
BL
冷徹な隣国の国王×2ヶ月後に死ぬ黒猫 この世は黒猫が、不吉とされている世界。 嫌われ者のノワール(黒猫)は、幼い頃に人身売買の商品として連れ去られてしまう。必死に耐えながら、やっと自分が売られる番が来たが、不吉なため誰も買ってくれなかった。笑われ物にされていたその時に、1億円で落札された。落札したその人は隣国の国王で、しかも、イケメン! でも、突然2ヶ月後に死ぬと告げられた…… 冷徹な隣国の国王と愛を知らない黒猫の切ないBLラブストーリー ★ハッピーエンド作品です ※この作品は、BL作品です。苦手な方はそっと回れ右してください🙏 ※これは創作物です、都合がいいように解釈させていただくことがありますのでご了承くださいm(_ _)m ※フィクション作品です ※誤字脱字は見つけ次第訂正しますが、脳内変換、受け流してくれると幸いです

水の流れるところ

BL
鏡の中の彼から目が離せなかった――。 幼い頃に母親に虐待を受け、施設に預けられていた藍沢誉(あいざわほまれ)。親の愛情を受けずに育ち、体裁ばかり気にする父親から逃げた九条千晃(くじょうちあき)。 誉は施設を出ると上京し、男に媚びを売ることで生計を立てていた。千晃は医者というステータスと恵まれた容姿に寄ってきた複数の人間と、情のない関係を繰り返していた。 接点のない2人にはある共通点があった。「あること」がトリガーとなって発作が起こるのだ。その発作は、なぜか水に触れることで収まった。発作が起こる度に、水のあるところへと駆け込んでいたある時、2人は鏡越しに不思議な出会いを果たす。非現実的な状況に戸惑いつつも、鏡を通して少しずつ交流を深めていった。ある日、ひょんな事がきっかけで、ついに対面を果たすことになるが――。 愛に飢えた誉と、愛を知らない千晃が、過去に向き合い、過去と決別し、お互いの愛を求めて成長していく深愛物語。 ★ ハーフ顔小児科医×可愛い系雇われ店長です。ハッピーエンドです。 ★ 絡みが作中に発生いたします。 ★ 直接的な表現はありませんが、暴力行為を匂わす描写があります。 ★ 視点が受け攻め交互に展開しながら話が進みます。 ★ 別ジャンルで書いたものをオリジナルに書き直しました。 ★ 毎日1エピソードずつの更新です。

子供を拾ったら愛を知らない野獣公爵に過保護なほどに溺愛されました。

犬居
BL
 ある日、婚約者の不貞を見てしまったユリアス・ディオニスは、「最後に一度だけ抱いてやろうか?」と言われそれに反抗し、伯父のいるルーヴァニア帝国へと身を置くことになった。“血の流れる野蛮な国“とも呼び声が高い一方で、年々国々での公益や商売で儲け戦争では負けなしの発展を遂げる帝国で、ユリアスは道中小さな子供を見つける。 酷い熱と外傷で放って置けず、伯父の家で治療をしているとしばらくして、尋ねてきたのは帝国内最強(恐)とされる野獣公爵だった。  その後、子を彼へ受け渡そうとするも、なかなか離してもらえず最終的に公爵家でお世話になることになり………??

賞味期限が切れようが、サ終が発表されようが

wannai
BL
賞味期限が切れようが、サ終が発表されようが 〜VR世界の恋人が現実で俺を抱かない気らしいんですが、陰キャに本気の恋させといて逃げ切れると思ってます?〜  VRワールド『LOKI IN HAPPY WORLD』。  プレイヤーネーム・亀吉は、アバターを完璧に亀にしたい。  が、最後の砦である『スキントーン:緑』は対人ゲームモード『コロシアム』の勝利報酬でしか入手できず、苦手ながらプレイする毎日。  けれど、勝率を意識しすぎるあまり他プレイヤーから嫌われるプレイばかりしてしまい、ゲーム内掲示板では悪評を書かれている。  どうにかプレイスキルを上げる方法はないものかと悩んでいたある日、頼めば対人戦の稽古をつけてくれるギルドがある、と噂で聞く。  しかしそのギルド『欲の虜』は、初めてコロシアムでチーム戦をプレイした亀吉を、「お前、いるだけ邪魔だな」と味方なのに鈍器でキルしてきたプレイヤーが所属するギルドだった。 ※ なろう(ムーンライト)でも並行掲載してます

夫の告白に衝撃「家を出て行け!」幼馴染と再婚するから子供も置いて出ていけと言われた。

window
恋愛
伯爵家の長男レオナルド・フォックスと公爵令嬢の長女イリス・ミシュランは結婚した。 三人の子供に恵まれて平穏な生活を送っていた。 だがその日、夫のレオナルドの言葉で幸せな家庭は崩れてしまった。 レオナルドは幼馴染のエレナと再婚すると言い妻のイリスに家を出て行くように言う。 イリスは驚くべき告白に動揺したような表情になる。 子供の親権も放棄しろと言われてイリスは戸惑うことばかりでどうすればいいのか分からなくて混乱した。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。