たぬき寝入り〜気になる子が放課後になると毎日寝ているので気が気じゃない〜

山那(やまな)ちなつは高校生。
席が近くになったのをきっかけに同じクラスの同級生
平沢(ひらさわ)たまおの目覚まし役をお願いされる。

なかなか起きないたまおに対し、ちなつはいつしか魔が差したようでーー?


起きない女の子と負ける女の子のお話





少し前まで公開していたHPに載せていたものを加筆修正しています。

こちらの作品はpixiv、小説家になろう様でも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,700 位 / 190,700件 恋愛 57,524 位 / 57,524件

あなたにおすすめの小説

神級チートを誰にも見せずに異世界救うことになりました。

鳥居豹真
ファンタジー
ひょんなことから通常とは違う異世界転生をすることになってしまった俺、斎藤隆志、36歳独身。 女神に与えられた体は完璧な外見と共に万能無双。 しかしそれがバレたら俺の魂もろとも消滅してしまうというのだ。 バレなければいい。見られてなければ何でもできる。 最重要事項は力を持つことを誰にも知られてはいけないことなのだ。 「お前、今何かしなかったか?」 「何もしてません」 「ほんとは無茶苦茶強かったりするんじゃないか?」 「いいえ、最弱です」 「ところで職業なんだっけ?」 「無職です」 「結局のところお前は一体なんなんだ?」 「無職無能の荷物持ちですが何か問題でも?」 これは、 無自覚系主人公最強話ではなく 超自覚系主人公最弱話(?)である。

どうせ結末は変わらないのだと開き直ってみましたら

風見ゆうみ
恋愛
「もう、無理です!」 伯爵令嬢である私、アンナ・ディストリーは屋根裏部屋で叫びました。 男の子がほしかったのに生まれたのが私だったという理由で家族から嫌われていた私は、密かに好きな人だった伯爵令息であるエイン様の元に嫁いだその日に、エイン様と実の姉のミルーナに殺されてしまいます。 それからはなぜか、殺されては子どもの頃に巻き戻るを繰り返し、今回で11回目の人生です。 何をやっても同じ結末なら抗うことはやめて、開き直って生きていきましょう。 そう考えた私は、姉の機嫌を損ねないように目立たずに生きていくことをやめ、学園生活を楽しむことに。 学期末のテストで1位になったことで、姉の怒りを買ってしまい、なんと婚約を解消させられることに! これで死なずにすむのでは!? ウキウキしていた私の前に元婚約者のエイン様が現れ―― あなたへの愛情なんてとっくに消え去っているんですが?

蒼のタチカゼ

しゃか
ファンタジー
核兵器に代わり『ニンゲンヘイキ』と呼ばれる人造兵器が戦争に使われる時代・・・。 だが、ニンゲンヘイキの中に自我を取り戻す突然変異が現れた。彼らは戦争を終わらせる 為、『ニンゲンヘイキ』の製造元であるイド帝国に戦いを挑む。 様々な矛盾や後悔、罪を背負いそれでも彼らは前へ進むのだった

義妹を溺愛するクズ王太子達のせいで国が滅びそうなので、ヒロインは義妹と愉快な仲間達と共にクズ達を容赦なく潰す事としました

やみなべ
恋愛
<最終話まで執筆済。毎日1話更新。完結保障有>  フランクフルト王国の辺境伯令嬢アーデルは王家からほぼ選択肢のない一方的な命令でクズな王太子デルフリと婚約を結ばされた。  アーデル自身は様々な政治的背景を理解した上で政略結婚を受け入れるも、クズは可愛げのないアーデルではなく天真爛漫な義妹のクラーラを溺愛する。  貴族令嬢達も田舎娘が無理やり王太子妃の座を奪い取ったと勘違いし、事あるごとにアーデルを侮辱。いつしか社交界でアーデルは『悪役令嬢』と称され、義姉から虐げられるクラーラこそが王太子妃に相応しいっとささやかれ始める。  そんな四面楚歌な中でアーデルはパーティー会場内でクズから冤罪の後に婚約破棄宣言。義妹に全てを奪われるという、味方が誰一人居ない幸薄い悪役令嬢系ヒロインの悲劇っと思いきや……  蓋を開ければ、超人のようなつよつよヒロインがお義姉ちゃん大好きっ子な義妹を筆頭とした愉快な仲間達と共にクズ達をぺんぺん草一本生えないぐらい徹底的に叩き潰す蹂躙劇だった。  もっとも、現実は小説より奇とはよく言ったもの。 「アーデル!!貴様、クラーラをどこにやった!!」 「…………はぁ?」  断罪劇直前にアーデル陣営であったはずのクラーラが突如行方をくらますという、ヒロインの予想外な展開ばかりが続いたせいで結果論での蹂躙劇だったのである。  義妹はなぜ消えたのか……?  ヒロインは無事にクズ王太子達をざまぁできるのか……?  義妹の隠された真実を知ったクズが取った選択肢は……?  そして、不穏なタグだらけなざまぁの正体とは……?  そんなお話となる予定です。  残虐描写もそれなりにある上、クズの末路は『ざまぁ』なんて言葉では済まない『ざまぁを超えるざまぁ』というか……  これ以上のひどい目ってないのではと思うぐらいの『限界突破に挑戦したざまぁ』という『稀にみる酷いざまぁ』な展開となっているので、そういうのが苦手な方はご注意ください。  逆に三度の飯よりざまぁ劇が大好きなドS読者様なら……  多分、期待に添えれる……かも? ※ このお話は『いつか桜の木の下で』の約120年後の隣国が舞台です。向こうを読んでればにやりと察せられる程度の繋がりしか持たせてないので、これ単体でも十分楽しめる内容にしてます。

元カレの友達にナンパされて、元カレとよりを戻せた話。

ほったげな
恋愛
元カレの友達にナンパされ、猛アタックされる私。そんな中、元カレから連絡がきて…?!

母が他国の王女なのに王位継承権が最下位だった転生勇者~冷遇され虐められたので子、赤ちゃんの頃から努力していたら前世を超えた世界最強の王子にな

SOU 5月17日10作同時連載開始❗❗
ファンタジー
『他国の王女の子供なに魔力なし』 『側室からも虐められる出来損ない』 『王になれない無能王子』 国王と他国の王女との間に生まれた第七王子は、魔力がゼロだからという理由で無能と呼ばれ冷遇される。 だが実は第七王子の中身は転生者それもこの世界を救った勇者であり、自分と母親の身を守るために、主人公は魔法と剣術を極めることに。 『魔力ゼロのハズなのになぜ魔法を!?』 『ただの剣で魔法を斬っただと!?』 『どうやってあの年齢であの強さを手に入れたんだ……?』 『あいつを無能と呼んだ奴の目は節穴か?』 やがて周囲を畏怖させるほどの有能王子として成長していく……

前世の祖母に強い憧れを持ったまま生まれ変わったら、家族と婚約者に嫌われましたが、思いがけない面々から物凄く好かれているようです

珠宮さくら
ファンタジー
前世の祖母にように花に囲まれた生活を送りたかったが、その時は母にお金にもならないことはするなと言われながら成長したことで、母の言う通りにお金になる仕事に就くために大学で勉強していたが、彼女の側には常に花があった。 老後は、祖母のように暮らせたらと思っていたが、そんな日常が一変する。別の世界に子爵家の長女フィオレンティーナ・アルタヴィッラとして生まれ変わっても、前世の祖母のようになりたいという強い憧れがあったせいか、前世のことを忘れることなく転生した。前世をよく覚えている分、新しい人生を悔いなく過ごそうとする思いが、フィオレンティーナには強かった。 そのせいで、貴族らしくないことばかりをして、家族や婚約者に物凄く嫌われてしまうが、思わぬ方面には物凄く好かれていたようだ。

死を見る令嬢は義弟に困惑しています

れもんぴーる
恋愛
社交界でふしだらなどと不名誉な噂が流れているシャルロット。 実は、シャルロットは人の死が見えてしまう。見えるだけではなく、我が事のようにその死を体感してしまい、いつも苦しんでいる。 そんなことを知らない義弟のシリルはそんな彼女を嫌っている。 あることに巻き込まれたシリルは、誤解からシャルロットと閨を共にしてしまう。 その結果、シャルロットは苦痛から解放されました? *都合よいな~って設定あります。楽しく読んでいただけたら幸いです *恋愛要素は少なめかもしれません