上 下
129 / 159

87 もう、考えるな。   ★

しおりを挟む
     ◆もう、考えるな。

 紫輝と天誠とライラは、本邸の屋敷に戻った。
 ちなみに、堺と青桐は、彼らの屋敷に。
 藤王は、赤穂の屋敷の客間に泊まることになった。
 堺と藤王は兄弟だから、一緒の屋敷でも本来ならいいのだが。一応、藤王は、堺に求婚した立場なので。今彼の青桐としては、複雑な気持ちがあるだろうからな。
 どちらかというと、藤王の方が遠慮したって感じ。大人だねぇ。

 ライラはさっそく、自分のベッドに上がり込んで、寝ている。
 もう、寝てばかりだな。
 仕方がない。猫は寝るのが仕事だからな。

 紫輝と天誠も、寝台に腰かけて。まったりお話タイム。
 でも、今日はのんきな話には、ならなかった。

「千夜から報告を受けたが。兄さん、寿命の話を聞いたって?」
 紫輝は、どうやって切り出そうかなって考えていたのだが、先を越されてしまい、目を丸くした。

 真ん丸な目で見上げられたら、可愛すぎるっつうの。
 久しぶりの兄の、ラブリーな姿に、天誠は鼻血が出そうだった。出さないけど。
 天誠は紫輝の、黒猫耳をぴんぴん指先で弾いて、にっこり笑いかける。

「悩んでいただろうに、今日は一日、明るくしていたな? 兄さんは大人だなぁ」
「そんなんじゃないけど。悩んでもしょうがないって、自分でもわかっているんだけど」
「青桐、余計なことを言いやがって…とは思うが。兄さんの人生プランは、兄さん自身で決めるべき、というのは正論だ。いずれは知らなければならないことだった。ま、俺からは言いづらかったから、感謝するべきなのかもしれないな」

 そうだよねぇ、天誠は家族だし、恋人だし。
 寿命少ないけど、どうする? なんて言えないよ。

「天誠は、やっぱ、知っていたんだ? 龍鬼の寿命が少ないって」
「まぁ。しかし、統計上でのことだし。なんにでも、例外はあるし。紫輝は、三百年前の世界では、一度も能力を使っていなかったのだから。今までの龍鬼と同じではないようにも思うんだ」

 それは、紫輝も考えたことなので。紫輝は鼻でため息をつくと。小さく首を振った。
「寿命は、みんなそれぞれだから、そんなに深刻に考えているわけじゃない。ただ、俺は。天誠と約束したじゃん? 爺さんになって、天誠が死んだ一日あとに、俺も死ぬって。絶対ひとりにしないって。なんか、根拠もなく。俺は天誠よりも後って、思っていた。自信満々だった。天誠を残して、逝かないと…」

「大丈夫だ」
 なにやら、隣の人も、自信満々に言うので。
 紫輝はいぶかしげに天誠を見やる。

「なにが、大丈夫なんだよぉ?」
「俺は、紫輝の加護があるだろう? それがないと、たぶんこの世でそんなに長く生きられないんじゃね? だから、紫輝が先に死んでも。俺も次の日死ぬ。大丈夫、死ぬ、死ぬ」
「そんな、死ぬ死ぬ言うんじゃないっ。もう。そういうの、聞きたくないしっ」

 紫輝は天誠から、死ぬとか殺すとか、そういう話を聞きたくないのだ。
 天誠の部分を殺そうとした、アレがトラウマだから。
 あと、なんか、そんなふうに軽く言ってもらいたくもないんだよねぇ。

 ちょっとむくれて、唇をとがらせる紫輝を。天誠は愛おしく見やる。
 己の最期を想像したくもないという様子の兄が、己をそれだけ好いているとわかるから。
 天誠は、ただそれだけで、嬉しいのだ。

「だったら、もう、考えるな。いつ死ぬとか。どっちが先に死ぬとか。いっせいのせで死ぬとか。未来がどうなるのかなんて、そんなのはわからないことだろう? そんなこと、今から考えても、どうにもならないし。どうにかできるわけもないし。計画どおりになるものじゃない。ただ…俺と紫輝とライラとで、面白おかしく生きて、それで死ぬ。それで、いいんだ。だから、そのときまでは。なにも考えなくていい」

「約束、したのに?」
「約束は、果たそうとする努力が大切。一生懸命頑張って、それでも果たせなかったら。ごめんねって言って、チュウしてくれたら、許してやるから」
「…じゃあ、頑張る」

 口をへの字にして、涙ぐんで、うなずく兄さん。
 最アンド高。

 もう、どうしてそんなに可愛い顔ができるんだ? ほっぺが赤いんですけど。
 不謹慎だけど、もう、このように美味しそうに仕上がっている兄さんを目の前に、我慢なんて、できません。

 天誠は紫輝の唇を、赤いグミの実をついばむようにくちづけた。
「よし、今日は、安曇眞仲デーだ。傷ついた兄さんが、なにも考えられなくなるくらい。甘く、優しく、抱いてやる」
 言うと、紫輝は。眞仲の頬を、手でいたわるように撫でた。

「待って、待って。眞仲だって傷ついたじゃん? くそぉ、俺の眞仲なのに。勝手に殺しやがってぇ」

 年始の憤りが、再び紫輝の中に吹き荒れる。
 今度、眞仲に会ったら、慰めて、寄り添って、よしよしってしてやるつもりだったのだ。

「じゃあ今日は、俺が愛してやる。眞仲をたっぷり甘やかしてやるから」
 男らしく宣言したものの、紫輝はぎこちない、慣れない様子で、眞仲を寝台に押し倒す。
 彼の腿の上に乗っかったのだが。
 翼が下になるので、なんか、痛そうで。体重をかけられない。

「おお? 俺の嫁が積極的で嬉しいんですけど? でも、主導権は渡せないな。今日も俺が、いっぱい紫輝を甘やかして。トロトロに煮詰めて、そして美味しくいただくんだから」
 眞仲は腿の上に乗る紫輝を抱き締めると、くるりと反転して寝台に組み敷いた。
 そして満足そうに、上から見下ろす。

「やっぱ、翼が下だと痛いものなのか? 俺は羽がないからわからなくて…」
「いや? 神経は通っているのだが、この翼は柔軟性があるというか。下に敷いても痺れたり痛くなったりはしないよ。ただ俺が、下より上が好きなだけ。俺はいつだって兄さんには敵わないから、こんな時くらいは、優位に立ちたいっていうか?」
「なに言ってんだ。俺は優秀過ぎる弟に勝てたためしがない。いつだっておまえには敵わない」
「いいや、俺は紫輝がいなきゃ。立ち上がることすらできないよ。俺は紫輝に飢えている。いつも、いつも、飢えている。だから、美味しくなった紫輝を、思う存分食べさせてくれ」

 紫輝は自分を欲しがる眞仲を見て、満足そうに微笑む。
 己のために家を用意し、村を作り、終戦をくわだてる、出来過ぎの弟。
 自分だけを見て、自分だけに愛を注ぎ、自分を乞う弟。
 愛しくてならないから、なんでも捧げたくなる。

「いいよ。俺を食べて。思う存分な」
 紫輝のゴーサインに、眞仲は切れ長な目元を柔らかく細め。
 あのセクシーボイスで紫輝の耳に『いただきます』と囁いた。

     ★★★★★

「じゃあ、おっぱいだけで、イかせるから」
「じゃ、じゃあって、なんだよ? む、胸だけじゃ、ないじゃん? も、挿入してるのにぃ」

 紫輝は、ゴーサインを出したことを、早くも後悔していた。
 服を脱がされ、性急に後ろをほぐされて。無言のままに、正面から、すぐに入れたから。
 なんか、今日はスタンダードに、静かに、ゆるやかに睦み合うのかと思っていたのに。

 ここからエチエチ、ネチネチ攻撃が始まるのかよぉ?

「それは紫輝が、おっぱいで、どんだけ感じているか、知るためさ。どうすれば、紫輝は喜ぶのかな?」
 子供をあやすような、優しい眼差しで、眞仲は紫輝の乳首に問いかける。

 乳首に、話しかけないでっ。

 眞仲の大きな手が、胸の脇から紫輝の体をなぞっていって。
 親指で、乳首に触れる。
 刀をいつも握っているからか、かさついた指の腹でこすられると、ムズムズした。

「親指で、乳輪をくるくるしても、中はあまりひくひくしないな。でも…」
 ニヤリとして、意味深に舌を出し。突端を弾くように強くつつく。
「あっ、あっ…」
「ほら、今ので、ひくひくって。今の好きって、言ってるみたいに、俺のモノを締めつけたよ? 紫輝が気持ちいいの、わかっちゃったな」

 挿入された剛直の存在感にも、紫輝は体を高められる。
 入っているだけで、動いて刺激されているわけでもないのに。彼の熱さが身を焼いて、じわじわと、悦楽が体に染み入ってくるようだ。

「じゃあ、乳輪は必要ないんじゃね? なんて思うだろう?」
 思わないよ。眞仲に触れられるだけで、気持ち良いと感じるのだから。
 でも、唇がわなないてしまって、紫輝は眞仲に、それを伝えられない。

「でもな、紫輝。こうして乳輪を、親指でくるくると撫でて、焦らして、焦らして、ずっとしているとな?」
 乳輪は、全然、感じていないわけではない。ただ、乳頭よりも、感度が薄いだけだ。
 ジリジリウズウズしているのだ。
 それはそれで、口がはくはくしてしまうほどには感じているんだよぉ。

「そのあと、つまんだら」
 乳頭を親指と人差し指でキュンとつままれて。紫輝はビクンと体を跳ねさせた。
「んあぁぁっ」
「くっ…しまる。な? いいだろ? 感応を高めるのに、乳輪も必要だってことだよな?」
 なんか、研究論文みたいな感じで言っているけど。
 も、どうでもいい、っつか。

「それ、知らなくて、いい情報だと思うけど? あ、あ、にゃ、あぁ」
 抗議など聞かず、眞仲は、紫輝の胸にむしゃぶりつく。
 ぬるぬる舐め、ピンピン舌で弾き、甘く噛み噛みし始めた。

「や、やぁ、じんじん、するのぉ…眞仲っ、駄目、して、だめぇ…」
「いらないものなんかない。むしろ、超必要。興奮するし。あぁ、紫輝のおっぱいなら、ずっと吸いついていられるな。甘酸っぱくて、ぷっくりしてて。この歯ごたえ、食感、たまらなく美味しいよ。紫輝、このおっぱい、俺に頂戴?」

 まるで『兄さんのケーキ、僕にもちょうだい?』って言う、子供のときの天誠みたいで。
 笑ってしまう。

「全部、いつだって、俺はおまえに、欲しいものはあげてきただろう? でも、あぁ…いい。ふふ、それ、好き。眞仲、あぅ、それ、コリコリするの、好きぃ」
 胸に悦楽が渦巻いて、紫輝は乳首を攻める眞仲の頭を優しくかき抱く。
 ヒリヒリが、じんじんに変わって、ブワッて、頭の中がのぼせちゃって。

「あ、あ…イ、くぅ…」
 局部を触られないまま、紫輝は白濁を放った。胸だけで、イかされてしまった。
 でもそのあと、息も整わなうちに、挿入していた剛直で、すかさずズクズクされて。

「眞仲ぁ、眞仲っ、俺の、眞仲ぁ」
 惑乱するほど、めちゃくちゃ抱き合って。

「ここ、こうして、えぐるの。紫輝は好きだけど。もうイっちゃったから、しない方がいいか?」
「や、して。ね、気持ちいいの、シて」
「紫輝、俺のこと好き? こうされるの、好き?」
「好きっ、眞仲のこと、好き。あ、あ…すきぃ、それも、すきぃ」
「俺は紫輝がとても大切だよ。だから、あまり激しくしたくないんだ」
「やぁ、もっと。ねぇ、眞仲ぁ。激しくて、いい。あ、あ…いいからぁ、あっ、あっ、ああぁ、はげ、しいよぉ。眞仲、そんなのっ、あっ、すごいぃ」

 恥ずかしいこといっぱい言わされて…何度も抱かれた。
 気持ち良いことで、頭がいっぱいになって。

 寿命のことは忘れちゃった。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

砂の積み木

cyaru
恋愛
ランベル王国の東の端にマーベルという小さな漁師町がある。 セーラと呼ばれる女性とその子供ダリウスは貧しいながらも倹しく暮らしていた。 そこにウィルバート・ボルビアがやって来て日常が変わった。 セーラの本当の名はセレニティ。 ウィルバートとセレニティは5年前まで夫婦だった。 ★~★ 騎士であるウィルバートは任務を終えて戻った時、そこにセレニティの姿はなかった。残されていたのは離縁状。 狂ったようにセレニティを探した。探さねばならない事情がウィルバートにはあった。 ※1~3話目、23話目~が今。4~22話は今につながる過去です。 ★↑例の如く恐ろしく、それはもう省略しまくってます。 ★9月5日投稿開始、完結は9月8日です。 ★コメントの返信は遅いです。 ★タグが勝手すぎる!と思う方。ごめんなさい。検索してもヒットしないよう工夫してます。 ♡注意事項~この話を読む前に~♡ ※異世界を舞台にした創作話です。時代設定なし、史実に基づいた話ではありません。【妄想史であり世界史ではない】事をご理解ください。登場人物、場所全て架空です。 ※外道な作者の妄想で作られたガチなフィクションの上、ご都合主義なのでリアルな世界の常識と混同されないようお願いします。 ※心拍数や血圧の上昇、高血糖、アドレナリンの過剰分泌に責任はおえません。 ※価値観や言葉使いなど現実世界とは異なります(似てるモノ、同じものもあります) ※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。 ※話の基幹、伏線に関わる文言についてのご指摘は申し訳ないですが受けられません

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

悪妃の愛娘

りーさん
恋愛
 私の名前はリリー。五歳のかわいい盛りの王女である。私は、前世の記憶を持っていて、父子家庭で育ったからか、母親には特別な思いがあった。  その心残りからか、転生を果たした私は、母親の王妃にそれはもう可愛がられている。  そんなある日、そんな母が父である国王に怒鳴られていて、泣いているのを見たときに、私は誓った。私がお母さまを幸せにして見せると!  いろいろ調べてみると、母親が悪妃と呼ばれていたり、腹違いの弟妹がひどい扱いを受けていたりと、お城は問題だらけ!  こうなったら、私が全部解決してみせるといろいろやっていたら、なんでか父親に構われだした。  あんたなんてどうでもいいからほっといてくれ!

【R18】お嫁さんスライム娘が、ショタお婿さんといちゃらぶ子作りする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 前話 【R18】通りかかったショタ冒険者に襲い掛かったスライム娘が、敗北して繁殖させられる話 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/384412801 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

【R18】らぶえっち短編集

おうぎまちこ(あきたこまち)
恋愛
調べたら残り2作品ありました、本日投稿しますので、お待ちくださいませ(3/31)  R18執筆1年目の時に書いた短編完結作品23本のうち商業作品をのぞく約20作品を短編集としてまとめることにしました。 ※R18に※ ※毎日投稿21時~24時頃、1作品ずつ。 ※R18短編3作品目「追放されし奴隷の聖女は、王位簒奪者に溺愛される」からの投稿になります。 ※処女作「清廉なる巫女は、竜の欲望の贄となる」2作品目「堕ちていく竜の聖女は、年下皇太子に奪われる」は商業化したため、読みたい場合はムーンライトノベルズにどうぞよろしくお願いいたします。 ※これまでに投稿してきた短編は非公開になりますので、どうぞご了承くださいませ。

【R18】幼馴染の魔王と勇者が、当然のようにいちゃいちゃして幸せになる話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

【R18】ファンタジー陵辱エロゲ世界にTS転生してしまった狐娘の冒険譚

みやび
ファンタジー
エロゲの世界に転生してしまった狐娘ちゃんが犯されたり犯されたりする話。

【R18】両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が性魔法の自習をする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 「両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が初めてのエッチをする話」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/575414884/episode/3378453 の続きです。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

処理中です...