上 下
74 / 76
番外編

番外編 沙奈枝と友香の親子体験。性教育のわくはもうとっくに超えちゃってるね! action4

しおりを挟む


しかし、友香ねぇさんに女の子の彼女がいたというのは意外だ。
友香ねぇさんは昔の話だから。若いころだからと恥ずかしがっていたけど、否定はしていないしその時のことを加奈子さんの誘導に拒否反応をあからさまに出しているわけでもなかった。

まんざら、いい思いでと言う感じで自分の心の中にしまっていたんだと思う。
女の子との恋愛。同姓の恋愛。
高校生の頃にあった普通でない恋愛事情。

本気だったのかお互いに。それとも軽いノリで付き合っていたのかは分からないけど。そのころのことを恥ずかしそうにしながらも、なんか懐かしいように話す友香ねぇさんのその姿がなんかとても愛おしかった。
私だってレズの経験が無いとは言えない。朋絵ともえともあるし美奈子みなこともある。

加奈子さんはもちろんと言うか。この人にそれは無いよねって言うのはない……と思う。
で、私もあるし、友香ねぇさんもあるということは今ここにいる3人はその経験があるということであるんだ。

「さぁて沙奈枝ちゃん。沙奈枝ちゃんはあるの?」
いきなり加奈子さんは私に矛先を向けてきた。
「へぇっ!」
「へぇっ、じゃなくてさぁ。沙奈枝ちゃんもあるんでしょ。レズ経験」

おいおい、加奈子さんいきなりこっちに話振らないでよぅ!
つまんだお寿司の米粒が喉に引っかかってむせた。
「ま、まぁ――――あるって言えばあるんだけど」
「だよねぇ」

「でもでも私そんな二人みたいに本格的なもんじゃなくてさ。その……なんて言うか。相手だって朋絵と美奈子だし……。あっ、」
「ナニナニ、その『あっ』って言うのはそりゃ沙奈枝ちゃんの事だからさ、あの二人ともやっているのはなんとなくと言うか想像つくんだけど。いるの? あの二人以外に?」
ぐビッとビールを煽り友香ねぇさんが身を乗り出して。

「へぇ――、いるんだあの二人以外に」
「ええっと……はい、います」
「白状しな。すっきりするよ」ジトっとした目つきが私を襲う。いやぁ、これは言ってもいいんだろうか? も、問題にならないといいんだけど。

「ほれほれ言っちゃいな」もう、友香ねぇさん完全によぱらっているみたい。
でもなんか恥ずかしいよね。自分のレズ体験をこうして話すのって。それもさ、ちょっといけない関係ていうかさ、あの時は流れ的にそうだったんだから仕方がないのかなぁ。
私もビールをゴビっとのどに流し込んで。

「ええっとねその……な、尚子さんとそのなんて言うか」
「ほへぇ尚子さんとやったの?」
「ま、まぁそうなんだけど」
「あの尚子さんとねぇ。で、ハマったの?」

「ハマったていうか1回きりだったけど」
「なぁんだ1回だけかぁ。尚子さんておとなしそうに見えて意外とエグイところあるからねぇ。セックスも濃厚じっとりタイプたがら、相当濃厚に美奈子も攻められたんじゃないのかなぁ。そうでょ」
「ま、まぁ。なんて言うか確かに気持ちよかったて言うのはあったけど、なんか尚子さんに遊ばれちゃったて言うのがあの時の本音かもしれない」

「ふぅーん、そうなんだ。でもさ、尚子さんのあのおっぱいに包まれたんでしょ。でも包むものないだけどねぇ」
おいおい、その言い回しはなんか妙にエロイんですけど。そりゃ、私は女だから突起しているのはと言うかおちんちんはないの。だからあの尚子さんの爆乳で竿を包まれてしごかれるということは出来ないんだ。でもさ、おっぱいの感触は良かった。またなんか思い出してきそうだ。それに、尚子さんの膣ってとても温かったんだよねぇ。指がふやけちゃったのまだ覚えている。

「もうこの子ったら、何にやついて顔真っ赤にさせてんでしょうね」
友香ねぇさんがあきれたように言う。

「あれ、怒らないの?」
「怒るも何も自分の父親の子を産みたいなんて言っている子に、もう怒る気力なんてないわよ」

ごもっともで!
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ヒミツの能力~時間停止能力所持の兄と~

イセヤ レキ
恋愛
※この作品は、R18の作品です。また他にも読む方を選ぶキーワードのある作品となりますので、ご注意下さい※ 西暦2×00年。 超能力を所持する人間がエリートと呼ばれ、特別扱いをされる時代で、時間停止能力所持者の兄を持つ亜矢音(妹)。 しかし兄は、その能力を使って、溺愛している亜矢音の身体を開発していくのであった。 何でもこいな方向けのお話です。←大事 ※がっつり近親相姦(兄×妹、年の差五歳)です。 ※ヒロインハート喘ぎや、ヒーローの台詞にも♡入ります。 ※ヒーローはヘタレです。 ※モラル等色々気になる繊細な方はUターン下さい。 ※時間停止能力ものですが、女性向けの内容です。 ギャグ/ほのぼの/未来/超能力/ハッピーエンド/日常/近親相姦/兄妹/♡喘ぎ/淫語/開発

二人の公爵令嬢 どうやら愛されるのはひとりだけのようです

矢野りと
恋愛
ある日、マーコック公爵家の屋敷から一歳になったばかりの娘の姿が忽然と消えた。 それから十六年後、リディアは自分が公爵令嬢だと知る。 本当の家族と感動の再会を果たし、温かく迎え入れられたリディア。 しかし、公爵家には自分と同じ年齢、同じ髪の色、同じ瞳の子がすでにいた。その子はリディアの身代わりとして縁戚から引き取られた養女だった。 『シャロンと申します、お姉様』 彼女が口にしたのは、両親が生まれたばかりのリディアに贈ったはずの名だった。 家族の愛情も本当の名前も婚約者も、すでにその子のものだと気づくのに時間は掛からなかった。 自分の居場所を見つけられず、葛藤するリディア。 『……今更見つかるなんて……』 ある晩、母である公爵夫人の本音を聞いてしまい、リディアは家族と距離を置こうと決意する。  これ以上、傷つくのは嫌だから……。 けれども、公爵家を出たリディアを家族はそっとしておいてはくれず……。 ――どうして誘拐されたのか、誰にひとりだけ愛されるのか。それぞれの事情が絡み合っていく。 ◇家族との関係に悩みながらも、自分らしく生きようと奮闘するリディア。そんな彼女が自分の居場所を見つけるお話です。 ※この作品の設定は架空のものです。 ※作品の内容が合わない時は、そっと閉じていただければ幸いです(_ _) ※感想欄のネタバレ配慮はありません。 ※執筆中は余裕がないため、感想への返信はお礼のみになっておりますm(_ _;)m

イカセテクダサイゴシュジンサマ

但馬憂姫
BL
イカせてもらえず涙する少年のお話。

【R18】翡翠の鎖

環名
ファンタジー
ここは異階。六皇家の一角――翠一族、その本流であるウィリデコルヌ家のリーファは、【翠の疫病神】という異名を持つようになった。嫁した相手が不幸に見舞われ続け、ついには命を落としたからだ。だが、その葬儀の夜、喧嘩別れしたと思っていた翠一族当主・ヴェルドライトがリーファを迎えに来た。「貴女は【幸運の運び手】だよ」と言って――…。 ※R18描写あり→*

前世で処刑された聖女、今は黒薬師と呼ばれています

矢野りと
恋愛
旧題:前世で処刑された聖女はひっそりと生きていくと決めました〜今世では黒き薬師と呼ばれています〜 ――『偽聖女を処刑しろっ!』 民衆がそう叫ぶなか、私の目の前で大切な人達の命が奪われていく。必死で神に祈ったけれど奇跡は起きなかった。……聖女ではない私は無力だった。 何がいけなかったのだろうか。ただ困っている人達を救いたい一心だっただけなのに……。 人々の歓声に包まれながら私は処刑された。 そして、私は前世の記憶を持ったまま、親の顔も知らない孤児として生まれ変わった。周囲から見れば恵まれているとは言い難いその境遇に私はほっとした。大切なものを持つことがなによりも怖かったから。 ――持たなければ、失うこともない。 だから森の奥深くでひっそりと暮らしていたのに、ある日二人の騎士が訪ねてきて……。 『黒き薬師と呼ばれている薬師はあなたでしょうか?』 基本はほのぼのですが、シリアスと切なさありのお話です。 ※この作品の設定は架空のものです。 ※一話目だけ残酷な描写がありますので苦手な方はご自衛くださいませ。 ※感想欄のネタバレ配慮はありません(._.)

【R18】幼馴染の魔王と勇者が、当然のようにいちゃいちゃして幸せになる話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

ドン引きするくらいエッチなわたしに年下の彼ができました

中七七三
恋愛
わたしっておかしいの? 小さいころからエッチなことが大好きだった。 そして、小学校のときに起こしてしまった事件。 「アナタ! 女の子なのになにしてるの!」 その母親の言葉が大人になっても頭から離れない。 エッチじゃいけないの? でも、エッチは大好きなのに。 それでも…… わたしは、男の人と付き合えない―― だって、男の人がドン引きするぐらい エッチだったから。 嫌われるのが怖いから。

みんなシネばいい 〜転生したら魔王でした〜

大きな鯨
ファンタジー
テンプレのような展開で、僕はグロリエスという世界に転生した。 クソみたいな人生を送っていた僕は、人間なんて絶滅すれば良いと思っていたせいで……魔王となって転生を果たしてしまったようだ。 都合のいいことに、ステータスはカンスト、スキルは笑っちゃうくらいチートで、これから、この世界の人間を皆殺しにしないといけない。 まったく、なんて簡単なお仕事なのだろう。 こうなったら、前世の恨みをこの世界で晴らしてやる! そんな決意を胸に、魔物サイドのチート物語を伝説へと変える。 *** 完結いたしました! (即答ではありませんが、感想をいただければ感謝を込めて返信いたします! ただ、強い心を持ち合わせてはいないので、心が折れてしまった場合は断念させてください……) ※とぉ様からイラストを提供していただきました! 掲載許可をいただきましたので、表紙、挿絵として使用させていただいております。 この作品を愛でていただき感謝しかありません! あざっす!

処理中です...