お気に入りに追加
28
この作品の感想を投稿する
みんなの感想(9件)
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
女子高生は卒業間近の先輩に告白する。全裸で。
矢木羽研
恋愛
図書委員の女子高生(小柄ちっぱい眼鏡)が、卒業間近の先輩男子に告白します。全裸で。
女の子が裸になるだけの話。それ以上の行為はありません。
取って付けたようなバレンタインネタあり。
カクヨムでも同内容で公開しています。
令嬢の名門女学校で、パンツを初めて履くことになりました
フルーツパフェ
大衆娯楽
とある事件を受けて、財閥のご令嬢が数多く通う女学校で校則が改訂された。
曰く、全校生徒はパンツを履くこと。
生徒の安全を確保するための善意で制定されたこの校則だが、学校側の意図に反して事態は思わぬ方向に?
史実上の事件を元に描かれた近代歴史小説。
私たち、博麗学園おしがまクラブ(非公認)です! 〜特大膀胱JKたちのおしがま記録〜
赤髪命
青春
街のはずれ、最寄り駅からも少し離れたところにある私立高校、博麗学園。そのある新入生のクラスのお嬢様・高橋玲菜、清楚で真面目・内海栞、人懐っこいギャル・宮内愛海の3人には、膀胱が同年代の女子に比べて非常に大きいという特徴があった。
これは、そんな学校で普段はトイレにほとんど行かない彼女たちの爆尿おしがまの記録。
友情あり、恋愛あり、おしがまあり、そしておもらしもあり!? そんなおしがまクラブのドタバタ青春小説!
小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話
矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」
「あら、いいのかしら」
夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……?
微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。
※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。
※小説家になろうでも同内容で投稿しています。
※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。
可愛すぎるクラスメイトがやたら俺の部屋を訪れる件 ~事故から助けたボクっ娘が存在感空気な俺に熱い視線を送ってきている~
蒼田
青春
人よりも十倍以上存在感が薄い高校一年生、宇治原簾 (うじはられん)は、ある日買い物へ行く。
目的のプリンを買った夜の帰り道、簾はクラスメイトの人気者、重原愛莉 (えはらあいり)を見つける。
しかしいつも教室でみる活発な表情はなくどんよりとしていた。只事ではないと目線で追っていると彼女が信号に差し掛かり、トラックに引かれそうな所を簾が助ける。
事故から助けることで始まる活発少女との関係。
愛莉が簾の家にあがり看病したり、勉強したり、時には二人でデートに行ったりと。
愛莉は簾の事が好きで、廉も愛莉のことを気にし始める。
故障で陸上が出来なくなった愛莉は目標新たにし、簾はそんな彼女を補佐し自分の目標を見つけるお話。
*本作はフィクションです。実在する人物・団体・組織名等とは関係ございません。
感情とおっぱいは大きい方が好みです ~爆乳のあの娘に特大の愛を~
楠富 つかさ
青春
落語研究会に所属する私、武藤和珠音は寮のルームメイトに片想い中。ルームメイトはおっぱいが大きい。優しくてボディタッチにも寛容……だからこそ分からなくなる。付き合っていない私たちは、どこまで触れ合っていんだろう、と。私は思っているよ、一線超えたいって。まだ君は気づいていないみたいだけど。
世界観共有日常系百合小説、星花女子プロジェクト11弾スタート!
※表紙はAIイラストです。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。
いえいえ、どうして気になったので、お役にたったのなら、幸いですです。
勿論、今後も読ませてもらいます
ありがとうございます(*´∀`*)
東樹さんのおかげですごく勉強になりました🙂
そうです。文章が「」の場合はスペースは要りません。
私自身会社で書記をしていた事があります。その時、会議の議事録を作成していて、改行した際、文頭のスペースを怠っただけで、議事録が通らず、文頭にスペースをおくだけの作業をした事があります。
私は具体的な理由も言えないのに、人様に指摘はしたくないです。ただ、日本語のルールだから、という理由なんですが、未来さんがこのような理由で、不利になってほしくないから指摘した次第です。
ありがとうございました。
私は指摘して頂けることに有難みを感じています。
普通なら、説明をするのも面倒なのにわざわざ説明してくださる…それが本当に嬉しいです。
人の為に自分の時間を使える人はとても誠実な方だと思えます。
本当にありがとうございました。
これからもまだまだ連載していくので、良ければまた読んでください(*´∀`*)
例えば私の書いているように、行を改行した時には、文頭に一マス空けるのが必要です。メール、ライン等のメッセンジャーアプリでは、文頭にスペースを空けるのはあまりされないし、私自身こんな事言っていいますが、Twitter、ネット上の書き込みでは、文頭にスペースは空けません。
(このように、文が同じ行に続く場合、スペースはいりません)
ただ、仕事で業務用の書類や、原稿、出版用の書籍の編集の場合、話は違います。
何故このようなルールが必要なのかと言われると、私自身も寧ろ教えて欲しい立場でして、調べてみたけどわかりまでんでした。ハッキリとした理由を申し上げられず、すいません。
しかし、台詞の場合。
「おはようございます」
東樹は挨拶をした。
このように、「」を入れる場合、文頭にスペースは要りませ。
長々と、すいません。創作のお役に立てれば幸いです。
なるほど!
わざわざありがとうございました!
大分理解できました!
要は、一文で続く場合はスペースは必要なく、改行した際にスペースを入れろと言うことですね?
さらに、文頭が「」だとスペースは要らないと言うことでしょうか?